涙の判定日★

June 17 [Wed], 2009, 19:24
6/17  D32日目 [体温 36.73]



今日は判定日でした。
今回も1人で判定結果を聞きに行くので、心の準備として朝イチに妊検を実行
ドキドキしながら尿をかけると・・・・。


驚きの白さ・・・・の判定窓っ
はぅ〜・・・、今回もダメでした


心の準備が出来た所でへ。
今日は先に尿を取り、2時間待ったところで診察室へのお呼びが
診察室に入るなり、先生に『う〜ん、何でだろう?』って言われちゃいました
『今回の受精卵はきれいに分割してたのになぁ〜っっと。
私もつい、漠然と『これからどうしていったらいいんですかね〜・・・?』っと先生に尋ねてしまいました

先生いわく、採卵5回したら確率が厳しくなっていくらしい。
私は今3回の採卵だから、あと2回採卵してダメだったら他のに転院した方がいいと言われました
回数を重ねている場合は、同じの手法を繰り返し続けるより違うの手法でチャレンジした方がいいって事なのかな
いろいろ先生と話しながら『凍結胚移植はあと1回分あるし、次また頑張りましょう』って話になりました。


診察室を出て会計に出す表待ちをしていたら、急に涙が出そうになりました
先生と話している時にも出なかったのに・・・。
やっぱり改めてダメだったと思うと、いくら心の準備していてもダメなんだな・・・
待合室で涙が出ないように精一杯ガマンしました

少し待ってから会計の表をもらえたので、会計しに行こうと後ろを振り向くとっ
産科の前にはずらりと新生児が
今日の午後は1ヶ月検診だったみたいです・・・。
陰性判定後に新生児に溢れた廊下を通り抜けるのはキツかったです
早足で通り過ぎましたが、通り過ぎた後に一気に涙が溢れ出て・・・。
少し落ち着くまでトイレで泣いてしまいました
うぅぅ、直後にあの光景はツラかったです


に帰ってきたら、不妊治療をしている友達から電話がありました。
私の事を気にかけていてくれて、結果を話すと私の事なのに泣いてくれました
その友達はタイミング法だけど2度流産を経験しているから私よりもツラいはずなのに・・・。
彼女の優しさに思わず私もまた泣きそうになってしまいました



今日は自分のお誕生日
神様からのはもらえなかったけど、旦那君や家族・お友達からたくさんのおめでとうの言葉をいただきました
ちゃんという願いは叶わなかったけど、みんなからあたたかい気持ちをしてもらえて嬉しかったです
今日はこれから旦那君とお誕生日会&お疲れ様会を開きます
しばらく心と身体をリフレッシュさせてから、また次の事を考えていきたいと思います。

よぉーし、今日はいっぱい食べるぞーっ



にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ←頑張っている方がたくさんいて、とても励みになります今回もダメでしたがまだ諦めないぞっ
☆みゅうのプロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅう
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKI、Mr.children
読者になる
                                                                                                                        結婚4年目の兼業主婦。 10歳年上の旦那君と仲良く暮らしています


2007.6 フーナーテスト・精液検査で精子がいないと言われ、無精子症を告げられる。  
                                     2007.10   TESEにて精子が見つかる。凍結保存をする。
2008.1   初ICSI。 新鮮胚2個→陰性

2008.6 2回目のICSIにチャレンジするが、陰性

2008.9 TESEの凍結精子のストックが無くなった為、旦那君MESAをする。

2008.103回目のICSIにチャレンジする。新鮮胚3個→陰性。 胚盤胞が8個出来たので凍結する。

2008.12 凍結胚盤胞移植1回目。 2個移植→陰性

2009.5凍結胚盤胞移植2回目。2個移植→陰性

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いつもコメントぁりがとう(∩∀`*)
アイコン画像みゅう
» 涙の判定日★ (2009年06月22日)
アイコン画像はる
» 涙の判定日★ (2009年06月21日)
アイコン画像みゅう
» 涙の判定日★ (2009年06月20日)
アイコン画像へいへい
» 涙の判定日★ (2009年06月19日)
アイコン画像みゅう
» 涙の判定日★ (2009年06月19日)
アイコン画像みゅう
» 涙の判定日★ (2009年06月19日)
アイコン画像みゅう
» 涙の判定日★ (2009年06月19日)
アイコン画像みっくす
» 涙の判定日★ (2009年06月18日)
アイコン画像さえこ
» 涙の判定日★ (2009年06月18日)
アイコン画像匿名
» 涙の判定日★ (2009年06月18日)
☆Yapme!ぉ友達☆
読者になる
☆Yapme!新着日記☆