変更(・ω・) 

2005年06月23日(木) 0時07分
ブログ変更しました(・ω・)

(・ω・)【http://blog.drecom.jp/myu-blog/】

ブックマークして下さってる方は変更してください(´ω`)ノ

(´・ω・`) 

2005年06月19日(日) 23時54分
もうバイトが四連勤で一日拘束10時間とかなので更新とかいう問題以前に身体が・・・(´・ω・`)

そしてこのブログ2000文字しか書けないので近々変更予定。

第七話(・ω・) 

2005年06月09日(木) 21時41分
実は昨日からR氏と一緒に居たみゅーですコンバンワヽ(・ω・)ノ

とりあえずバイトがラストまでだったので終わってからR氏の元へ。
いつも突然でごめんよR氏('A`;)

とりあえずお腹が空くのでコンビニで色々と買って向かう事に(´ω`)
('A`)<ソコ、何処にとか聞かない

そして何を思ったのかみゅとR氏は
「フレディvsジェイソン」を観てました(・ω・)b
だってずっと気になってたんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。
エルム街の悪夢は全く見たことなかったのでフレディがどんな奴なのか分からないまま、いざ!(`・ω・´)

みゅー的にはエイリアンvsプレデターと同じく対決物としては面白かったのでエルム街を見てみようかなと(・ω・)
しかし、最初は大スクリーンに映して「わー(・ω・)迫力ー」とか言ってたんですが
途中で画面に温度とかいう文字が出てきてファンが回りだしたので
R「・・これ熱帯びてきてるから消した方がいいんじゃないのか('A`;)」
ということで調度面白くなってきたあたりからTVに切り替え(´・ω・`)ザンネン・・

そんな感じでゆっくり寝てお昼からはいつものごとくポプをやりに(・ω・)
誰も居なかったので連続でいっぱいやってました
そしてお昼ゴハンを食べてカラオケとかウインドウショッピングに(´ω`*)
カラオケは調度少人数部屋がイッパイだとかで大人数の部屋になるらしく
もし団体が来たら代わってもらうかもーとのこと。
前も一回あって、5、6人入れそうな部屋だったので
「広くていいねー(´ω`)」と言ってたら
そしてドアを開けるとそこは、雪国でした(・ω・)
20人位は入れそうな広大な土地('A`)b

・・・いや、広いのはいいんですけど
広すぎ_| ̄|○
結局団体さんは来なかったので二時間そんな広大なお部屋で歌いましたヽ(・ω・)ノ

帰りはR氏がはるばるみゅの地元の駅まで送ってくれました
ありがとうR氏(・ω・*)

第六話(・ω・) 

2005年06月05日(日) 23時54分
最近バイトが忙しすぎて、帰ったらすぐお布団に入る生活が続いてます('A`)
PC立ち上げても音楽聴いたりメッセしたりでROもお休み中(´・ω・`)
また時間があればちまちまと・・;

本日はR氏と動物園へ行ってきました
朝からサンドイッチとか作りました(´ω`*)まあだいぶ四苦八苦したんですが('A`)
もっと練習しよう・・・。

動物園は休日という事もあって、親子連ればかりでした(・ω・)
何処もお父さんは大変ですね(´-`;)荷物を持ったり子供を肩車したり・・・w
そしてみゅとR氏もいざ動物見学(`・ω・´)

夜行性動物の部屋に居たスローロリスという生き物がとても可愛かったです(・ω・)
何が可愛いって
動きがとても遅い事。
名前通りなのですがスロー映像を見てるようで生々しかったです(´ω`)
あとは最近話題のレッサーパンダ。
立ちはしませんでしたが、やっぱり可愛いですね(・ω・*)大人気で人が多くてなかなか見えませんでした(´・ω・`)

そして狼系の生き物が好きなみゅーは狼系の檻のところで
みゅ「やっぱり狼ってカッコイイね(*´д`*)この貫禄が・・」
R「・・・コレ、コヨーテって書いてあるけどな('A`)」
みゅ「・・・・(・ω・)」
R「・・・('A`)」
みゅ「やっぱり狼っていいね(´ω`*)」
R「・・さっきコヨーテに言ってたけどな('A`)」

と相変わらずな会話をしつつ色々と見て回れて楽しかったです

その後はお決まりのゲーセンへ。
今日は空いてたのでポプ結構出来ました(`・ω・´)
ヴィジュ2REMIXとかキャロルHYPERとか出来るようになりました(´ω`)
まだまだまだまだダメダメなのでもっと練習しよう(・ω・)
まあ、R氏がラメントやってるときは
R氏が何か喋ってもちゃんと答えてはいるんですが
階段をしてるR氏の手元に見入ってるので曖昧です。
ゴメンナサイR氏。もうしませんとか言ってまだやってます_| ̄|○

何かアケコンがまた予約限定生産するそうなので予約しちゃおうかなあ・・とか考えつつ色々とガンバッテマス(`・ω・´)

バイトが忙しすぎて('A`)なので更新は遅くなると思いますが読んでくれてる方は気長にお待ちくださいね(・ω・)ノ
「最近お前絵がねえ絵日記だなwwwwww」とかいう苦情はなしの方向で_| ̄|○

第五話(・ω・) 

2005年05月25日(水) 22時08分
R氏が昨日突然
「ポップン13のロケテストやりに行きたい('A`)」
と言うのでやりに行きました(・ω・)
まあ鞄が見つからなかったり鍵がなかったりで45分程待たせました_| ̄|○
いつもいつもゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて。着いてみるとやっぱり並んでます(´ω`)まあゆっくり待つ事に。
しかし
ロケテストとは此処まで恐ろしいものだったのか。
やる人やる人皆、HYPER標準装備('A`)初めての譜面にも関わらず皆様完璧で(´-`)
それを後ろで('A`)と見るみゅとR氏。
みゅ「今日は一般人は立入禁止?(・ω・)」
R「ロケテストなんてこんなもんだな('A`)」

と、そんな中で順番が来てしまいました。
R「一般人はオジャマでも入れてネタに走ろう(´ω`)」
と、何やら設定。どうやら譜面が見えにくくなるものらしい。
まあ今までのを見ると見えないのは一定時間だけのもよう。はりきって最初から最後までオジャマをON(`・ω・´)
いざプレイ。だが
R「アッシュ邪魔あああ!!!Σ(゚д゚)」
みゅ「。・゚・(ノД`)・゚・。←(笑い過ぎ)」
キャラによって違ったようで真ん中から動かないアッシュさん。いや・・全く譜面見えませんから_| ̄|○

もう私ら一般人ですオーラを出しつつ二曲目は失敗しないよう目当ての曲を普通にプレイ。
そして三曲目。
R氏はやってくれました。
R「HYPERできねえええ(゚д゚)」
みゅ「。・゚・(ノД`)・゚・。←(笑いs)」
・・・出来そうもない曲をHYPERにして全く曲になっていないR氏。
某ネズミ王国のパレード曲でした(・ω・)よく著作権パスできたね・・。

もう貴方面白すぎです。

その後はカラオケ行ったりゴハン食べたり(´ω`*)
・・・相変わらずR氏、歌うと違う人です(´-`;)

そんな感じで終了。
最近バイトで♀友達とは時間が合わなくて服とか買いに行けてないので行かないとですね(`・ω・´)

第四話(・ω・) 

2005年05月24日(火) 12時47分
昨日は11時から9時までバイトでした('A`)
帰ってポップンを練習するも、疲れて目が・・・(つω`)
いつも以上に譜面が見えません

何とか簡単譜面のHYPERが何曲か出来るようになりました(´ω`*)
明日はお休みなのでまたR氏とゲーセンへ行く予定です
また高速階段で(*´д`*)・・・モウシマセン(・ω・)許してR氏。

そして早くお給料が出ないかなと待つ日々です(・ω・)
4月分はそんなに多くなかったのですがきっと今月分は多いはず(`・ω・´)
GUCCIのカバンがお財布とお揃いのピンクで展開されてるので欲しいです
母の日にGUCCIのポーチなんて親にあげたからお金がないんです_| ̄|○
ヴィトンは結構皆とかぶるので好きじゃないです(´-`)
あとはコーチのストラップが可愛いので欲しいかなあと思ったり(・ω・*)
まあコーチとか「メイドイン中国」なのであんまり好きじゃないんですが('A`;)
まあ今のストラップとかミスドの景品なんですけどね(´-`;)

そしてROは何となくトールでノビを作ってみました。
しかし初心者修練所楽になりましたね(´・ω・`)
何もしなくてもJOB7まで上がります
マジか剣士でも作ろうかなと考え中(・ω・)
まあ、マジとか
FW縦置きが出来ない位の腕前なんですけどね(・ω・)
過去にヘ鯖で作ったときに
某WIZ様に教えてもらったものの
ただ並べて置くしかできなくて
「これができなきゃ死ぬ('A`)」
とか言われて。・゚・(ノД`)・゚・。だったんです(´・ω・`)
だってあの時は某WIZ様=鬼畜だと思ってたので怖かったんです(´・ω・`)

↓鬱いので反転(´-`)いつも耐えれてる人のみどうぞ。
まあヘ鯖に関しては時々は狩り行ってるんですがすぐ飽きるんです。
ハンタでソロは寂しいし
ケミはモンクちゃんと組んでた頃を思い出して凹んで
プリはもうする気にすらなりません。
「上がるまでやってもいい?(´・ω・`)」とか言って
三時間延々故クリ騎士様と亀とかやってた時期もありました。
他の人だと長時間狩るのがしんどいです。
三時間延々とかやってられません。
また気が向いたら牛とか牛とか亀とか連れてって下さい・・・(´・ω・`)
携帯もメッセも絶賛稼動中ですので(´・ω・`)
とか言ってみるスレ('A`)
・・・もうトールに移住するか(´-`;)


とりあえず本日もバイトです('A`)ノミ

第三話(・ω・) 

2005年05月22日(日) 22時47分
今日は夕方辺りからR氏の地元でゲーセンへ(・ω・)

♂三人が群がっていたので「♂ポッパーさんは一人で黙々とやってるのがカッコイイよね(´-`)」とか言いながら先にR氏の靴を買うことに。
無事にGETして戻ると開いていたので早速プレイ(`・ω・´)
以下とても('A`)な内容の為反転。見ないほうが身の為
何といいますか
流石ピアノやってただけあって手が・・・みゅのクリティカルヒットです。ヤバイです(´-`;)
みゅーは譜面なんかよりも貴方の手を見てました_| ̄|○
特に高速階段やってる時。
出来てる出来てないに関わらずその手の動きが非常に(*´д`*)です。
R「俺の階段とか超適当だから('A`;)」
みゅ「あはは(´ω`)」
・・・スイマセン。心の中では
「全部高速階段の曲とか作ってええええ(*´д`*)」
とか思ってました_| ̄|○スイマセンもうしません(嘘

そして次はみゅがやろうとしたのですが後ろに女の子が(・ω・)
待っているようなので代わる事に。
小柄で可愛い女の子でした(´ω`*)
しかし

-ネ申- 降臨。
次々と完璧に演奏されるEX譜面。
もはや人間の手の動きではありません。
初めて女の子の神を見ました_| ̄|○


そんなプレイを見た後でみゅがプレイ(`・ω・´)
お財布からカードと小銭を出す動作が遅い上に
お金を入れる所をしゃがんで探すみゅー(・ω・)
しかし其処へ慈悲のない言葉が。

R[・・・此処は金入れる所は上だ('A`)」

_| ̄|○
そんな出来ませんオーラを出しつつ頑張りました。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日よりは出来るようになったかなあ(´・ω・`)
また家で練習しつつアーケードもやりに行こうかなとおもいます(・ω・)b

第二話(・ω・) 

2005年05月21日(土) 1時37分
本日は京都に行って来ました
観光前にまず昼食でも(・ω・)ということでお店を探していると
みゅ「Σ(゚д゚)何あれ!」
R「ん?何が・・・Σ(゚д゚)」
見た先にはお土産を選ぶオジサンの背中に
 手長猿のぬいぐるみが張り付いていました

そんなハプニングを乗り越えて(?)無事にお蕎麦屋さんでランチタイム。
美味しかったです(´ω`*)
そしていざ清水寺へ(`・ω・´)
しかし
・・・人多すぎ_| ̄|○
どうやら修学旅行か何かに引っかかってしまったようです(´-`;)
見渡す限り学生。人の熱と気温でかなり暑かったです(´・ω・`)
でも清水の舞台から下を見れて満足
そして色々と観光後京都のお菓子が食べたいと思い喫茶店へ(・ω・)
みゅはわらびもちと黒豆ソフトクリームなるものを頂きました
かなりウマーだったのでまた行きたいと思います(・ω・*)
そしてお土産等を買って帰宅・・・とはいかず
ある程度地元に戻ってからゲーセンへ(´-`)
ポップンのカード登録を教えて貰っていざ挑戦(`・ω・´)
・・・アーケードでかい。
手が小さいみゅーにはとても辛いです('A`;)

家庭用とは違うぜ_| ̄|○

そんなこんなで今日は解散に(・ω・)
そして朝っぱらから見た愛しの方のお写真は置いておきますね(*´д`*)

そこ、「あんた変態ですか(´・ω・`)?」って哀れみの目で見ない('A`)
人語を解する龍とかみゅは大好きです(`・ω・´)カッコイイ
このアニメ自体は全く知りませんが・・・
とりあえず絶賛片思い中です(´-`)b

第一話(・ω・) 

2005年05月20日(金) 10時02分
何となく作ってみました(・ω・)
気分を害される方は回れ右(´ω`)ノミ
苦情は受け付けておりません(`・ω・´)

最近はバイトが色々と忙しくてなかなかROやってません
ハムタを作ってはみたものの、話し込んでばっかりです(´ω`;)
最近光った某先生おめでとうございます(´ω`*)廃プリになっても今の鬼畜っぷりを忘れずに☆
プリは時々某スナイパーSさんと
S「今日は何処行きますか(・ω・)」
みゅ「クワガタ村で(`・ω・´)」
S「OKOK。中型に火でいいかな?」
みゅ「嫌あああ。・゚・(ノД`)・゚・。」

こんな感じで窓を狩ったりニブルへ行ったり(・ω・)
猫ちゃんがやっと45個になりました

以下ちょっと(´・ω・`)な内容なので反転。

自分が変わらなくても人は変わってくもんですね。リアルもそうですがROにおいても。
思えば色々と甘え過ぎたなあと。
みゅ的にはできれば一緒に転生なんかもしてみたかったし
みゅが居る時に光って欲しかったなーなんて思ったり。
いや、みゅが悪いんですけども・・・。
それでもみゅにとっては容量を占めてた人だったんだなあと。
だってプリで誰かと狩り行ってても楽しいのは楽しいんですけども違和感があると言うか。
特にWIZ様と組むと「違うなー」と実感します。
タイミングとかエモ一個出すにしても違うんですね。当たり前なんですけど。
みゅは基本的に大勢で居ても特定の相方とか言える人が欲しいんですね。
皆で居ても帰る場所は其処に有るみたいな感じ。
勝手に某Wiz様をそうだとみゅが思ってたんですけども。
だから今まで色々とあっても立ち直り立ち直りやってこれたなーと思います。
でも相手にとっちゃ迷惑でしかなかったのかも知れない。
だけど居場所を求めてG入っても結局はその人としか狩りに行ってなかった気がします。
別に話しなくてもエモ一個で安心するんですね。
今その容量の部分が空白のままで鬱だったりします。
鬱とかいつもの事ですけどね(´-`;)
相方さんでも募集しようかなあとか思っても
やっぱりその場所はあの人しか居ないなあと思ったり。
ROでこんな悩むとかアフォだ('A`)

はい。ココまで読んだ物好きな方に(`・ω・´)

・・・だって絵日記なのに絵がなかったから_| ̄|○
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像R(ぇ
» 第二話(・ω・) (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる