久々の興奮〜ん 

2006年06月13日(火) 12時22分
とうA行って来ました
Ayu LIVE〜


いや〜これは行った人にしかわからないねっ

だから何を書いていいかわからんのぅ〜

とにかく生Ayuはもの凄くかわゆくて、
来年はアリーナで見たいっ
とか、

やっぱFC入ろぅ
とか、

一緒に行く人のチョイスを真面目にやろぅ
とか、

・・・・

も〜あのバカ、
「体痛〜い」
「腰痛〜い」
などと、
終始座って観戦
って、
他人ならい〜よ・・・
気になりませんよ・・・
連れがそんなんやだっ
ガルルゥゥ
来年は一緒に楽しめる人と行こぅ

とまぁ、結局一人で楽しんできて、
グッズも色々購入しやした

説明しま〜す
左→ツアーパンフレット(かわゆいShot満載です。表紙はAyuの顔とAマークが変わります)
真ん中下→リストバンド(黒、LIVE中してました。Ayuはアンコールでつけてて最後ファンにあげてた)
真ん中→入り口でもらったご案内etc・・・
右→光るうちわ(昨年同様、上下光るとこが調節できます)
下→ポスタ〜2枚(自分の家を借りるまで開けません)

あ〜楽しかったん

きたーーー 

2006年06月07日(水) 14時53分
たかの友梨ぃ〜
CM入りました〜

TVおさえられて良かった

女性自身も見たし

でもなんかターザンちっくで、あれは楽友さんも笑ってた(笑)

やっぱりあんまり焼けてるGackは好きぢゃないな〜

でもまぁ、いっか

なんで?! 

2006年06月07日(水) 14時45分
えっと、この間の日曜日に久しぶりに映画に行ってきました
もちろん昨日公開した
『STAY』ですわ〜
いや〜久しぶりのユアンはやっぱりかっちょえ〜

でもでも、ユアンがチョイスする映画は何故かハズレが多いんでけど・・・

なんで

なんか今回も期待してなかったけど、やっぱり残念

ロゥロゥ(ジュード・ロー)の映画は好きなのにーーー
頑張れイギリス男児(笑)

ほうちぃ〜 

2006年06月07日(水) 14時40分
最近、HPを作って
すっかりそっちにはまってしまい、
ブログを放置してしまった。。。
元々、忘れやすい性格だから日記を始めたのに
  ダメぢゃ〜ん

さっ!!書くか・・・


色々あって今日うちにきた

ロビンどぇす

久びっ♪♪ 

2006年06月01日(木) 23時32分
久々にGacktさん情報です

えっと、川口オートの平成18年度のイメージキャラクターに起用が決定しました

それで、川口オートのHPにコメント&写真がUPされています
 
    いっえい久しぶりっ

で、で、
6月の先着プレゼントって、オリジナルって書いてあるけど、
オリジナルって・・・・
Gackt仕様かぁ
どぅなんだ

これさ〜
行くかどうかめっちゃ悩むやん

オート興味ないしな〜
でもまぁ、行かないで後悔するよかましかっ

あ〜

どうすっかな・・・

川口オート Gacktん

Chacha柄〜 

2006年05月31日(水) 12時42分
この前、TDKと葛西臨海公園に行ってきました

私がジェットコースター系苦手なのを知っているのに乗せられましたよ、ビックサンダーとかスプラッシュとか…
スプラッシュは写真が面白かったからまだ良かったけど、ビックサンダーこえぇぇ〜
ほんと、克服しよ〜と思ったけどあれは無理だぁ・・・・

そして最後のスターツアーズで寝不足で行ったせいか、酔ったA

そんな感じで気持ち悪いまま、帰りにショップによったら
ありましたよこんなんが



ヒョウ柄〜ピンクのミッキ〜

の、インナー&キャミ
キャミはねぇ、撮れんかったん
これは気持ち悪くてもテンションあがりますわっ
だって、ど〜見てもChacha柄でしょっ

買おぅかと思ったけど、子供用だったんだよね…

他にもヒョウ柄って意外とあるのね…
侮れないなTDR

祝!!!!!!!!! 

2006年05月27日(土) 12時20分


何がって
何ってやっと決めました



ですよ
んっ見づらい
そりゃそ〜だ、PC画面を写メったからのぅ

『内定』ですよ
行きたいと思ったところに意外と苦労せず、通ったのでビックリです
これで何も気にせず稼げる
またバイト三昧の生活に戻れます
イッエ〜イ  BY.Chacha姉(笑)


もう一個の『祝』はこれ


You兄の公式サイトがOPEN本日しました
即BBSに登録して書きこんできました
でもこれから何を書けばいいのか分かりません(笑)

そしてJOBの勢いついてChachaさんのサイトもできないか・・・・
できなそぅぅ・・・・


ま〜とにかく一安心ですな〜

そ〜言えば 

2006年05月22日(月) 10時53分
週末にYOUさんがdartsの専属モデルになったり、公式サイトを27日からOPENすると発表があったりと、JOBに変化がありましたね
JOB以外の活動もするとしても別にいいのでは?と思うのは私だけだろぅか・・・
色々、意見はあるみたいだけど・・・
Dearsが思う以上に二人の絆は強いかと。思いやすっ
よしっ
出かけよぅ

MY FAMILY 

2006年05月22日(月) 10時44分

昨日、我が家に新しい家族が来ました
ゴールデンレトリーバーです
生後1ヶ月でまだよちよち歩きで可愛いです
それで名前を『茶々丸』にしようかと提案したら、瞬殺されました
Chacha姉〜!!!
いまだ名前は決まってません

危ない×A (−。−;) 

2006年05月21日(日) 0時41分
今日は川口オートにGackがでるとか・・・
でもGTじゃないしないだろぅと思い行くのをやめ・・・

これ正解っ
まぁ、来週はGTだからもしかしたらだけど、来週もまだ日本にいるのかなぁ
あてにならん

そんなもんで、昼間のんびりして、16時くらいによあるBBS見たら
「なんだとぉぉぉーーー
新木場にあるイベントにシークレットゲスでGackがでるって
「今さらチケないし、しかもバイトやん
「うわぁ〜行けない・・・・レポを待って諦めよぅ・・・

・・・・・

・・・・・

っておいっ

ガセかいっ

バイトなかったら行ってたよ(笑)

2チャンネタだったらしい
恐いねぇ〜

だいたい行動するとハズレるから、今日は勘が冴えてたな〜


あ〜危ない×2
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
†最新コメント†
アイコン画像さなえ
» 祝!!!!!!!!! (2006年05月28日)
アイコン画像みゅう
» MY FAMILY (2006年05月25日)
アイコン画像ミュウ
» MY FAMILY (2006年05月25日)
アイコン画像みゅう
» とりあえず (2006年05月18日)
アイコン画像ミュウより 驚き!
» とりあえず (2006年05月17日)
アイコン画像みゅう
» とりあえず (2006年05月15日)
アイコン画像さなえ
» とりあえず (2006年05月14日)
アイコン画像みゅう
» とりあえず (2006年05月14日)
アイコン画像さなえ
» とりあえず (2006年05月14日)
アイコン画像みゅう
» 川口・・・&発見 (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu-kirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる