もう夢中っキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

October 29 [Fri], 2010, 13:52
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
何から書き出せばいいのか良くわからなく・・・ちょっと
日にちが空きました(((((*ノДノ)えーん

基本的にこのブログは81Keysのブログとなりますので
興味が出ましたら遊んでみてください♪


さて・・・
最近、夢中なニッティのお話w

そもそも、何故「ミュー一族」って言うかと
いいますと・・・。

キャラの名前がほとんど「ミュー○○」って言うからです(*´∀`)アハハン♪
このニッティは「ミューセイ」って言う名前にしましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
元々倉庫キャラとして見た目を男で作っておいた放置キャラだったのですが・・
時間があり・・他のキャラに飽きてきた(ぁw
のでやってみて飽きたらまた倉庫キャラに戻そうと思ったキャラなんです。・゚(´pωq`)゚・。

まぁ・・結局マゾさにハマってしまってw
性転換(笑)して女の子にしましたぁw
だって洋服がかわいいんですものキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

型は殴りレイピアニッティでステは・・・

笑わないで下さい・・・力と体力のニッティを作りたかったんです・・
本当は・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
だけど・・・キャラ枠の関係で作り直せなかったんです><
もう60でステリセしないと・・お先真っ暗です・・・。
でもですね!
なかなかこれが強くて(剣士ほどでもワッタほどでもないですが!
ソロでも十分遊べるくらいに成長したんです(((((*ノДノ)えーん

でねでね!
この子の相棒が・・・
ティルバートさんですぅキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
一応ネームは青なんですよぉキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
攻撃力が中途半端なニッティにはかなりの助っ人です><

今日から?この子の事を記事にしていきたいと思ってますw
微妙な紹介の仕方で申し訳ないです。・゚(´pωq`)゚・。
これからも少しずつ載せて行こうと思いますので
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ではでは
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myu-itizoku/index1_0.rdf