お知らせ 

July 15 [Sat], 2006, 20:29
ブログ移転します。
http://myuichi.blog63.fc2.com/
リンク貼ってくれている方お手数ですが
URL変更お願いします

7/2GvGレポート。 

July 02 [Sun], 2006, 23:45
今週からpocketsさんとの仮同盟です。
先週確保したV1を放棄し、L5の攻めからスタートです。

いっぱーいヾ('∀'*)ノ 

July 01 [Sat], 2006, 23:23
Gのお姉ちゃんが発光しましたっ
おめでとーございまぁすっ(´ω`*)

。゜(゚´Д`゚)゜。 

June 29 [Thu], 2006, 17:57
なんかマスタからバトン回された・・・・(゚Д゚;)
恐怖系とかこまっちんぐ・・・・・
まずはCPマスタヤナギさんのブログを見てからどうぞ(´ω`)ノ

最近のこと。 

June 21 [Wed], 2006, 22:53
まあ要はss集なんですけどね('A`)

6/18GvGレポート。 

June 18 [Sun], 2006, 1:22
転職後初めて廃プリで参加のGvでごわす。
転職したばっかり=スキルがない。
笑うしかない。

ってなわけで前回確保したL1を放棄して
RoN同盟産の守るL4攻めからのスタートでっす。
今回の指揮はCPでしたよん

転職。 

June 16 [Fri], 2006, 22:35
廃アコからやっと転職することが出来ました。
お手伝い下さった方、臨港で拾ってくれた方はじめ
「セントラルパーク」のみなさまありがとうございました。

廃アコ日記 

June 15 [Thu], 2006, 17:01
転生してから頑張ってます。
といってもほとんどGの方が別キャラ出して公平で狩りとか
臨港ばっかりだったんですけど・・・;;

6/11GvGレポート。 

June 11 [Sun], 2006, 23:28
この日はなんか凄く眠くてGv前に仮眠しましたー

発光と転生。みんなありがとー 

June 07 [Wed], 2006, 12:32
6/4Gv後、23;30からの発光式でプリが発光しました。
次の日には転生し今はピンクアコやっております
P R
書いてる人のこと。
☆名前☆深羽≠ichi
★RO★Baldur鯖在住。
☆きゃらとか☆ ハンタとプリメインで活動中。
★ひとこと★レスくれたら泣いて喜びます(´ω`*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
れすありあと(´∀`*)
アイコン画像まさる
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像RMT
» お知らせ (2007年09月12日)
アイコン画像
» お知らせ (2006年08月28日)
アイコン画像深羽
» お知らせ (2006年08月24日)
アイコン画像
» お知らせ (2006年08月22日)
アイコン画像
» お知らせ (2006年08月10日)
アイコン画像ゆら@bal住人
» いっぱーいヾ('∀'*)ノ (2006年07月06日)
アイコン画像カナ@bal住人
» いっぱーいヾ('∀'*)ノ (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu-ichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる