*猫バトン☆*
2007.03.20 [Tue] 17:29

幸子さんのblogよりいただいてきました。
持ち出しが任意でしたので・・・

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


ここ最近はずっとブリミュ漬けだにゃ〜。
CDは部屋はもちろん車でも聞いてるにゃん♪
この歳だからにゃのか、涙もろくにゃった。
春の完結編は泣けるのかにゃぁ?感動したいにゃっ
聖ルドビコの卒業公演も結局のところ、行けないかもにゃぁ。。。
今の仕事初めて間もないから平日休みたいにゃんてとてもとても言えにゃい;;
悩むにゃぁ・・・

このバトンは任意にお持ち帰り可です。
可愛いけど意外に難しかった(笑)
元々私は猫キャラじゃないもんね

早い
2007.03.12 [Mon] 17:59

一週間って早くないですか?

そう感じたのは私だけかな(^^;)

もう月曜だよ。憂鬱・・・

あと三週間強でブリミュなんだよね。←関西

楽しみ〜♪

オサムちゃんの兄様も久々。

昨日は一人でDVD鑑賞してました(笑)

生きてます
2007.02.22 [Thu] 18:02

長いこと放置状態ですみません。
あてくし、ちゃんと生きてますからーーーーー
色々あってなのかネットする時間がありませぬ(T_T)
PCは使うんやけど仕事やからね;;
オサムちゃんのblogは携帯でもチェックできますし。。。

なにやってるんでしょうね?
相方も協力してくれないし、これからどうなるんだろうか心配でならんとです。←誰?

ルドビコも見に行けず終いだしいいよとないよ〜〜!!
というか、実は彼氏に止められてるの・・・
ブリミュの関西公演はいいけど、東京までの遠征、追っかけ行為がダメみたい。
それで会えない日があったりしたからだと思う。
彼氏もオサムちゃんも好きやから<>つけれないよ
でも結局、いつもそばにいてくれているのは彼氏なわけで。。。

裏切りじゃないけど、年に一回は舞台観に行きたいな♪
春のブリーチ(兵庫)は参戦致しますよv


ブリーチと言えば、1月のライブで初めて幸子さんとお会いしました。
同い年なのに大人っぽくて可愛い方でした
お会い出来たことに感激でしたよ。
いつかゆっくりお話ししてみたいなぁって思いました。
ご迷惑でなければですけど・・・


それでは、今日はこの辺りで失礼します。

27th Birthday
2006.11.27 [Mon] 21:50

林修司さんお誕生日おめでとうございます★

おっと永山さんに先越されたか・・・

素敵な1年になりますように!!!

こんにちわ
2006.11.12 [Sun] 16:21

サイトのお仕事情報を更新致しました。

また遅くなってしまいましたよ・・・

先行予約はどうでしたか?私はある意味勝ち組でした(^o^*)

25日の一般も気合い入れていきましょう!


永瀬はもう電気毛布を出してます。あったかい(笑)

これでこの冬も越したいと思います。

BQMAPな刺激
2006.11.04 [Sat] 23:00

昨日の大阪公演初日を観てきました

「帰雲城奇譚」の由来が分かった気がします。

ああいうお話し好きです!

役者さんがみんな凄くお上手でビックリさせられました。

特に女優さんに良い刺激を頂きましたよ

ちょっと興奮気味かも(笑)

竹内順子さん。顔知らなかったけどアニメ声だからすぐ分かった!

高瀬郁子さんもプロだなって思いました。

臼井さんのあのキャラ最高ッス

立花さん、殺陣が良かったよv

そして、私が一番好きになったのは中村恵子さん。

凄い格好良かったのです。ちょっと可愛い男の子って感じでしょうか?ツボでした。

ロビーにはいらっしゃらなくて残念です・・・。

立花さん、臼井さんとはしっかりお話しを。お二人とも優しくて喋りやすかったです。

BQMAPさん本当に良かったですよぉ

明日の千秋楽も頑張ってもらいましょう。

前日
2006.11.02 [Thu] 22:35

いよいよ明日です

立花さん&臼井さん、待っててねvv

高速バスで移動だったようです(立花さんblog参照)。

疲れただろうな〜。てか兵庫って大阪公演なのに兵庫!?

もほうも絶好調な立花さん。明日が楽しみです(笑)

臼井さんもたこ焼きを作って食べてますね(臼井さんblog参照)。

明日の公演が楽しみです♪


【粉雪さま、光さまへコメント返し】

わわゎ・・・(焦)
2006.10.27 [Fri] 21:25

気が付けばもう10月が終わっちゃいますね。

ブログの更新・・・その前にPCに触れることがあまりなかったような気がします(苦笑)

今日も何事もない一日を過ごしました。

変わったことと言えば、新しい仕事を覚えたことかなぁ〜。

久しぶりに脳をフル活用した感じです。

日頃だらけきってるから頭痛いですよ


いよいよ。来週は臼井さん、立花さん出演の舞台ですvvv

帰雲城奇譚

連休初日の3日19時公演を観ます。普通に仕事あってその後やから眠くなるかな?

寝ないだろうか心配です。おもいっきり楽しめるでしょうけどね(^∪^)♪


オサムちゃんのルドビコ公演も終了しちゃいましたね。

行けなかったのが残念三枚目キャラを見たかったです。。

クリスマスかいの打ち合わせも楽しそうですね。

りえちゃんは相変わらずで何よりです(笑)

またも行けないこの苦しみ。年末は厳しいです

いつか地方に来てね、オサムちゃん!

こめんと
2006.10.12 [Thu] 22:56

すっかり朝晩が寒くなりましたね

仕事帰りのホットコーヒーが唯一の楽しみです(寂)

久しぶり(何ヶ月ぶりだそうか?)にこのブログ記事へコメントが!

嬉しくて何度か読み倒してしましましたよww

どしどしコメントお願いします!毒舌もばっちこ〜い!


【粉雪さまへ】

★1周年★
2006.10.05 [Thu] 22:17

10月1日をもって、当サイト林修司さんファンサイト"林哉"が一周年を迎えました
早くも一年ですよ。ブリミュと、修ちゃんと出会って一年以上が経ちました〜
よく続いたな・・・飽きっぽい管理人なのでどうなるかと思った。
開設当初は私だけのサイトで淋しかったんですよ
思ってた以上に参加して下さる方がいらっしゃらなくて(苦)
でも、修ちゃんは名簿の人数が増えていくのが嬉しいと言って下さいました。
見てくれているそうなのでこれは頑張らねばと思い今までやってきたんですよv
只今13名です。護廷林隊だ(笑)
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願い致します
というわけで、サイトの方もリニューアル
改装出来てないページもありますが、今回も青を基調にしてみました。
相変わらずタグが苦手な管理人でございます;;
アイフレーム使ってるのに全部別窓表示になってたし。。。←修正済み
当分(来年まで!?)はこのままです!時間がある時にでももう少し見やすくしたいなと思ってます。

修ちゃんは永山さんのライブへ行かれたそうです。
ブリミュキャスト軍で行ったんですってね。賑やかなカンパニーだ(笑)
稽古にも入ったとblogを読みました。
観に行きたいのは山々だけど、どうしても仕事との時間を調整できません
それでも卒業公演にあたる舞台は絶対見に行きたいと思う。
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像中村恵子
BQMAPな刺激 (2007年08月22日)
アイコン画像ビャッくん
今日からブログだぁ〜v (2007年03月14日)
アイコン画像ビャッくん
今日からブログだぁ〜v (2007年03月14日)
アイコン画像粉雪
こんにちわ (2006年11月25日)
アイコン画像
こんにちわ (2006年11月19日)
アイコン画像
わわゎ・・・(焦) (2006年10月31日)
アイコン画像粉雪
わわゎ・・・(焦) (2006年10月31日)
アイコン画像粉雪
★1周年★ (2006年10月10日)
アイコン画像幸子
あざ〜す! (2006年04月12日)
アイコン画像幸子
修ちゃんピンチ! (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる