また バイク 

2006年09月16日(土) 10時39分
旦那は今日から三連休(・ω・)

またバイクで出かけていきました。。。朝5時に・・・

私も早起きしてご飯を食べさせて、おにぎりをこしらえました無事にかえってきますように・・・と 。・゜・+。*☆



今回の旅は→今年、道内で行き忘れた所を行く旅のようです。。。
私も一緒に行きたかったけど、人工授精したばかりなので断念しました(o'∩`●)

家で無事に帰って来ることを祈るばかりです。。。



・・・早起きしたツケがまわってきた・・・ねむい・・・・

おふとん入ろ・・・・・

めでたい!! 

2006年09月15日(金) 9時49分
昨日、半年以上連絡を取ってなかった先輩からメールがきました。。

" 近況報告 "

ナニナニ??結婚しました???(・∀・) 名前が変わったと・・・

なんて喜ばしい!ずっとお付き合いしていた方がいて「連絡取らなくなって3ヶ月になるかなぁ」なんてざらにあった二人。。。当人同士は気にしてなかった様だけど周りが心配していましたが、ようやく落ち着くとこに落ち着いたのですね〜よかった(・∀・) 

えっ??家族がふえる???二重の喜びじゃぁないですかっv(◎>Д<◎)v

幸せ報告は私の心もも幸せにしてくれました゜+。(・∀・)。+゜

私もがんばらなくっちゃ

お返事 

2006年09月12日(火) 11時15分
早速、結婚式のお返事出したよ(゜∀゜)━━━━━━━━━━

もちろん、出席 でね(*゜∀゜*)

楽しみだぁwwwwww



って、今日は昼からお仕事だった。。

少し体調が悪いからお仕事に行く前に少し寝ようっと


おやすみなさいzzz

めっちゃうれしぃ 

2006年09月11日(月) 16時06分
真昼間から仲良しの友達2人でとカラオケに行ってきましたよ

カラオケ価格は今は安いねぇ

最新機種に手こずって最初の1時間は歌ってんだか機械いじってんだかわからなく進んでしまった。。勿体無い

2時間歌って満足して帰って来ました。 





・・・その事が嬉しい訳ではない!


家に帰って来たら私宛に一通のお手紙が・・・



もう何年も連絡してない仲良しだった友達から結婚のお知らせが(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

つい何日か前に「元気にしてるかな?」「結婚したのかな?」と、考えてたばかりだったので飛び上がるくらい嬉しかったwwwwwwwwwwww

ちょっと遠いけど必ず行くからね(・∀・)ノ 

何着て行こう(・ω・;)(;・ω・)どんな髪型にして行こう(・ω・;)(;・ω・)楽しみだぁ゜+。(・∀・)。+゜

・・・ってまだ2ヶ月も先のことななのに・・・

ありがとう 

2006年09月11日(月) 9時33分
昨日、旦那が帰ってきてから話をした。

なかなか妊娠できなかった理由・・・

でも、明るく旦那は「お前は全然悪くないんだから、気にする事ないよ」って言ってくれたよ

気持ちが軽くなった。。ありがとう☆彡

また 惚れなおしたよ+。*☆・゜・

結婚生活5年と9ヶ月、今が一番旦那様のこと好きかも。。。(照)

ちょっと、のろけてしまった v(◎>Д<◎)v<



暇だな 

2006年09月10日(日) 13時09分
今日は久しぶりに天気がよいのに だぁwwwwwwれも遊んでくれない(´Д`)

旦那はお仕事、友達は子供たちとお出掛け、寂しいなぁ(´Д`)




突然ですが今日、初めての人工授精を受けました。

めっちゃ痛かったwwwwwwv(◎>Д<◎)v

普通は全然痛くないそうなのだが、私の場合はちょっと違ったらしい・・・色々と・・・

今まで妊娠しなかったのはそれの可能性がとの事だ(ショック!!)

妊娠しずらい原因はやっぱり私にあるんだ・・・旦那に申し訳なくて涙が出てきた。。

帰ってきたら話そう


不妊治療を始めて約2年。

お医者さんにはずぅ〜っと前から人工授精を勧められていたけど旦那は躊躇していたのか、今回ようやくその気になってくれた。。。なのに。。。ゴメンね。

でも、妊娠しないわけではないから頑張ればきっとo(・`ω´-+)

一回で成功するとは思ってないので旦那様これからもよろしくね(pq'v`◎)+。*☆

私も、いったwwwwwwい注射頑張って受けるから!!

お洗濯びより!! 

2006年09月03日(日) 9時19分
今日も天気がよいぞ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

庭を舞っている蝶々もうれしそうだね(*゜∀゜*) お洗濯にはもってこい+。*☆

今日はだんな様が4日間のバイクツーリングから帰ってくる日だ!

うれしいよぅ。。さびしかったよぅ。。。

ご馳走つくって待ってなきゃ(*゜∀゜*)

よぅし、がんばろぅo(・`ω´-+)

はじめまして(*゜∀゜*) 

2006年09月02日(土) 22時35分
北の大地に住むゆうです゜+。(・∀・)。+゜

今日が初めて皆さんと出会えた記念すべき日です゜+。(・∀・)。+゜

ブログ初心者なもので変な事になってなきゃ良いのですが・・・

とにかく、みんなの仲間入りが出来てうれしいwwwwww(^ω^#####)

これから色んなことみんなに聞いてもらっちゃお

よろしくっすぅ(*>∪<)о"


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メイ
» めっちゃうれしぃ (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu-bo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる