ゆう1歳の大誕生祭 

2006年04月30日(日) 23時36分
ゆうの大誕生祭の日がやってまいりました

あたしの実家(片道役二時間半)からも大勢来てくれました

パパは朝からケーキやお餅やお赤飯を取りに行って大忙し
トラブルもあったしね・・・

上田真田まつり 

2006年04月29日(土) 23時33分
上田真田まつりに行ってきました

合併して初めてのお祭りだけあって、とても盛大でした。



馬だってきちゃいました



あたし達の目当ては太鼓
この為にずーっと1番前をキープしていました。
今日のもまたすごい迫力!!お腹にずんっと響いてきました。
サイコー






  こんな一面も・・・

  そういう時代なのですね。











上田城から駅までを歩行者天国にして、
上田城からは真田軍が、駅からは徳川軍が、中央交差点で出会うと綱引きで勝負!

なんて平和な時代でしょうか。



応援の太鼓もまたすごい迫力!



応援のかいあって勝負は真田軍の勝ち
めでたし、めでたし。


ずーーっと歩いて見ていたので、3人でへとへと。
おきまりのお昼寝で、今日の日記はおしまい!!

1歳のお誕生日の日のゆう 

2006年04月28日(金) 16時16分
ブーティのお友達に誘われて、ゆう初めてのカラオケに行ったよ

最初はビックリしてたけど、すぐにお友達と音楽に合わせてノリノリ
ずーーーっといい子にしてました




あたしも久々に歌って楽しかったぁぁ

プリクラも、ちょーーー久しぶりに撮っちゃった
(今の若い子は「プリ」って言うのよね・・・




帰りのの中で爆睡
下ろしても起きなかったわぁ




ダンナがゆうのために無理して早く帰ってきてくれて3人でお祝い

プレゼントももらったし、よかったね、ゆう
思い出に残ったかしら??



ずーっと仲良しでいようね

感謝の気持ちでいっぱいです 

2006年04月28日(金) 15時41分
1年前の今日、お昼ちょっと前にゆうは生まれました。
生まれたばかりのゆうです















たくさんのお祝いがゆう宛に届きました。

それだけではなく、あたしやダンナにも労いの言葉を頂きました。
嬉しい限りです。
親として、できる限りのことをしてきたつもりでいますが、
あたし達だけではやっぱりここまでやってこられませんでした。

困っている時に手を差し伸べてくれた人たち。
ツライ時に話を聞いてくれた人たち。
嬉しい時、楽しい時に一緒に笑ってくれた人たち。
心配したり、励ましたりして、いつも気にかけてくれた人たち。
そして、何よりもゆうの成長を一緒に喜んでくれたみなさんがいてくれたからこそここまでやってこられました。

S水さん、さき、まなチャンママ、あずまっくす、琴ママさん、りゅうチャンママ、ばぁば、ひなぞうママ、かぁこ、とも、にゃ〜にゃ、カズミ、みなさん本当にありがとう
みなさんからの言葉は、ゆうにも届いたはずです


そして、ばぁば。今日はあたしの母さんとして、書くよ。
いつも助けてくれてありがとう。たくさん話をきいてくれてありがとう。
いろんな話を聞かせてくれてありがとう。
みんながね、「ゆうちゃんがステキな顔して笑うのは、近くにいるママのおかげだよ」っていってくれるんだけど、あたしがこうやって笑っていられるのは母さんのおかげ。
母さんがいつも笑ってくれるから。
普段は恥ずかしくて、こんなこと言ったりしないけどさ、
あたしは本当に感謝しています。
あなたの子供に生まれてこれたことが、本当に幸せ。

母さんがいつも言ってくれる言葉。
「皆で大切に育てていこうね」
あったかくって大好きだよ。本当に大切に育てていきたい。
まだまだ未熟だもの、助けてよね。

あたしも母さんのように、ゆうにママの子でよかったって言ってもらえるように、
精一杯の愛情を持って接していきます。
本当に本当に、いつもありがとう。

ゆうへの手紙 

2006年04月28日(金) 11時47分
1年前、キミが生まれたこの日はとても晴れた日でした。
そして今日もとてもいいお天気でした。

まるで太陽までもが、キミの誕生日を祝福しているかのよう。

キミがお腹にいるとわかった日からずっと、
みんなキミに会えるのを楽しみにしていたんだよ。
中でも1番楽しみにしていたのはキミのパパとママです。

1番近くにいるのに、顔も知らない不思議な関係。

キミが狭くて暗いところを一生懸命通っているとき、
ママも戦っていました、キミに会うため。
パパはそんな二人を隣で励ましてくれていました。
それもキミに会うために。

0歳最後の日 

2006年04月27日(木) 23時27分
明日はゆうの1歳の誕生日です
誕生日を前にようやく8歩歩けるようになりました

明日はお友達とお出かけです
夜はパパとお祝いしようね

どんな1日になるのか楽しみです

ハ○゛隠し? 

2006年04月26日(水) 1時22分
熱がある時は、寝ているといっぱい汗をかきます。
その汗が乾くとこうなります。



てっぺんの毛がなくて、片方をのばしてハ○゛隠しをしている人に、
突風が当たってどうしようもなくなっちゃった時みたい(笑)

と思って、ゆうは熱でツライのに、
を撮らずにはいられませんでした。

ゆうの座布団?! 

2006年04月25日(火) 23時12分
ダンナがたくさんの資料請求をしたので、
すごい量のカタログが届きました




ダンナが帰ってくるまで、こういう使われ方をしていました


今日のゆう、とてもとても元気
元気が1番よかった(*_Д_)(_Д_*)ネー

犬のウ○チ 

2006年04月24日(月) 21時50分

ゆうの飼っている犬がをしました。

その拍子にスッテンコロリン

あれれ?もう1こが!!!

だれかがを狙っています


その正体は。。。

















モチロンゆうでした

その後パクッッ



ついでに明かすとの正体は、
ゆうのためにダンナが作った蒸しパンです。

ちょうど犬のおしりのところにあったので、
ウケたあたしが一枚写真を撮ると、その後ダンナが
「見て見てー!物語にしといたから!」
とあまりにも嬉しそう
載せない手はないよね〜ってことでやっと今日
ダンナのちっちゃな夢は叶いましたよ、おめでとう

ご心配おかけしました。 

2006年04月24日(月) 14時08分
今朝、ゆうの熱は37.1℃。平熱です。
ごはんもいっぱい食べています

朝からなぜか「わんわんと言えるようになったゆう。
何度も「わんわん」「わんわん」と繰り返し、とてもご機嫌です。

それもこれもコメントやメールで励まして、一緒に祈ってくださった、
みなさまのおかげであると、思っております。
本当にありがとうございました

もうすぐゆうの誕生日
週末にはゆう大誕生祭(大げさ(゚m゚*)プッ)が控えているので、
しばらくは安静にして、体調を万全にするぞぉ〜


みなさま、本当にご心配おかけしました。
暖かくなってきたとはいえ、朝晩はまだまだ冷えます。
みなさまもお体を大切にしてくださいね。

以上、報告まで。
プロフィール
        ゆ う
    2005.4.28生まれ
        女の子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu-a-myu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる