更新

February 27 [Thu], 2014, 7:34

・haco内に一部の創作キャラのプロフィールを設置。
・創作小説2本に「鳥籠について」「星について」を設置。軽い組織やらお店の設定です。

やりたくないとか言っておきながら

January 28 [Tue], 2014, 18:17
以前に突発文で少し書いた逆トッリプの話、最初はまったく変わるけどあの流れを汲んだ逆トリップやろうかなと思いまして。

収拾がつかなくなるからやりたくないとか言ってたのにもかかわらず、やろうかなと。

もうページも作ってるから本気でやる気だ←

完結目指して頑張ります。

BASARA4

January 28 [Tue], 2014, 18:08
23日に発売したBASARA4を絶賛プレイ中です。
私が下手くそすぎて討ち死にしまくってる(´・ω・`)
そして、足利さんずるくないですか?
足利さん使えたら絶対強いだろうな。

私が一番好きな武将は、佐助です。
BASARA3で使えなくなった時の私の絶望感半端ない←
しかも、宴買ってないから英雄外伝以来の操作で色々と変わっててビックリ。

新キャラだと左近ちゃん好き。
ひたすら左近ちゃん可愛い言ってる。
又兵衛さんめっちゃ使いやすくて驚きww

まだ、全員出し切れてないから頑張る。

無双4に!

December 19 [Thu], 2013, 18:50
戦国無双4についに小十郎参戦!!
買うか分からない(金銭的に)けど、公式はチェックしてる私ですが、さっき見に行ったら小十郎参戦してて、思わず

「小十郎参戦きたああ」

と叫んだww
そしてそして!

「豊久あああ」

とも叫んだww
いいな、いいな無双4買えたら買いたいな、やりたいな。
半兵衛使いたい(本音←)

つぶやかないと

December 19 [Thu], 2013, 18:46
ついったー、しばらく呟かないとどうやって呟いてたのかさっぱり分かんない笑゛

一時期、ついったーばっかりやってた頃は、一か月に1000とか呟いてたのに今じゃ一日呟いてるのは定期ばっかり笑゛

まあ、徐々に呟きを再開させていきたいな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花曇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる