新しいバイトの子。。 

June 27 [Tue], 2006, 21:56
今日は2限が休講だったんです
だから1限で終わり

お昼まで食堂で過ごし、久しぶりに食堂でご飯食べました
どんだけぶりなんですかね〜
食堂には週2日くらい行くくせに、メニューとかフェアがちっとも分からない状態です


そぉいえばバイト先にサークル同じの1回生の子が入ったんです
実は全く知らなくって‥日曜日にサークルに顔出して、別の1回生の子とバイトの話をしてたときに分かったんですよ

シフト表の1番下に新しい名前があったんですが今まで、曜日と時間がかぶったことがなく、その子の名字も知らなかったので全く気付かず‥
向こうも私の名字知らないでしょうから向こうも気付かず

月曜日初めてかぶりました

本当は日曜日に、月曜日に時間がかぶってることが分かったんですが
日曜日のサークルで話してた1回生の子は、バイト同じのその子に私がそこでバイトしてることを教えなかったらしく、月曜日バイト先で会ったとき、かなり驚いてましたね

私だけが楽しみにしてました

明日は確か、あがりが一緒だったはず‥
一緒に帰れるといいな

自転車。。 

June 23 [Fri], 2006, 23:26
雨だとバイト行くの面倒ですね‥

でも今日は良いタイミングに行けました
行きもそんなにひどい雨ではなかったし、帰りは降ってなかったし

今日はバイト帰り、新しく入った1個下の子と途中まで一緒に帰ってきました

って特に何事もなかったかのように書きましたが
実はバイト終わって自転車のとこまで行きながら自転車の鍵を出そうとしたのですが鍵がない

焦りましたよ

いつも入れるとこは決まってるので、そこ以外は考えられないですけど、ないのでカバンの中あちこち探しました

でもない

もしかして‥って思って自転車のとこまで行くと、やっぱりですよ

自転車にさしっぱ

あんな人が多いとこに置いといたのに、よく取られなかったな‥

とりあえず鍵あって良かったです

goodタイミングにnice情報。。 

June 21 [Wed], 2006, 22:38
雨が降ってきましたね
めっちゃいい時に帰ってきましたよ

今日はバイトなかったんですが全くもって予定がなく暇なので、どうしようかと思ってました

いつもなら即、毎回ご飯に付き合ってもらってる友達にメールを送ってるんですが
その友達は毎週水曜日、用事があるのを知ってたので今日はメールしなかったんです

そしたら
今日はその用事に行かないみたいよ〜
という情報が

これは誘うしかないっしょ

それを知った瞬間メールですよ

OKの返事をもらえたので行ってきました
その友達と前々から行こうと言ってたじゃんじゃか

私は行ったのかなり久しぶりでしたね
やっぱり、あそこのビビンバ好きです
おいしかったぁ

そのあと、またも久しぶりのハーゲンのアイスを食べ、ゲーセンにちょこっと入って帰宅

nice情報によって、180度違う日になりました

今日の予定。。 

June 18 [Sun], 2006, 22:52
日曜日に更新するの久しぶりかも

昨日は23時までバイトだったんですが実際に終わったのは23時半近くなってて、帰って来たら日が変わってました

そして今日は12:00〜17:00の5時間バイト

昨日、帰ってきて何もせずに寝て、今日起きて何も出来ないままバイトの時間に

新しいバイトを始めて2ヶ月経ちましたが‥
早いなぁ〜
なんと昼間に入ったのは今日が初めてでした

常に忙しかったですね

今日はサッカー日本vsクロアチア戦がありますから(ってか今やってますから)夜は少ないと思うって店主が昨日言ってたんですが、そんな日に限って夜は入ってませんよ

でも暇すぎるのも嫌なんで良いですけど

17:00に帰るのなんて初めてでしたから、まだ明るいうちに帰るのは不思議な感じでしたね

店を出たのが17:30過ぎ‥
次の予定は18:00高島屋集合

間に合ってよかった

もう1つのバイトの方でビアガーデンだったんです

ビアガーデンだったのに私はビール1杯も飲んでませんけど
カクテルと酎ハイばかり

お腹いっぱいです

楽しかった

ということで今日は珍しく予定いっぱいの1日でした

こたえてちょ〜だい!。。 

June 16 [Fri], 2006, 23:28
昨日は帰ってきたのが遅かったため更新出来ませんでした

帰ってから宿題もしたので寝たのがいつもより、遅かったからか
今日は朝、ちょっとした寝坊してしまいました

でも、2限から始まる日は余裕があるように目覚ましをセットしてるので
ちょっとくらい寝坊したって平気なようにしてあるんです

だから今日も、それほど焦ることなく用意してました

ただ、洗濯だけは家出る時間までに終わらないと困るので“おいそぎコース”で洗濯機を回したんです

用意はバッチリ時間内に出来ました

むしろ早いくらいだったので9:55から始まる
こたえてちょ〜だいを見てたんです

今日のテーマは身の回りに起こったサスペンスだったんです

10:15くらいに家を出るつもりだったのに、こたえてちょ〜だいに見入ってしまい‥気がついたら10:23

おそらく最終的に家を出たの10:26くらいだったでしょう‥

2分ばかり遅刻でした

別に全然大丈夫だったんですけど、いつも早めに行っているので、ちぃ坊さんにちょっぴり心配されてしまいました

恐るべき‥
こたえてちょ〜だい

でも面白いから好きです

ちぃ坊’s Birthday。。 

June 14 [Wed], 2006, 23:28
今日はちぃ坊さんの誕生日でした

昨日の23:58から誕生日メールをスタンバって0:00に送ったんですけどね〜
どうやら私が1番じゃなかったらしく‥

で、学校でプレゼントを渡し、夜はご飯食べに行き、今帰ってきたばっかりです

ちぃ坊さんは今日いい日だったな〜と思えたかなぁ
そうだと嬉しいです

夜ご飯は私が焼き鳥を食べたいと言っていたので、ちぃ坊さんオススメのお店てんぐの隠れ家
本当に隠れ家的でした
何度も通っているはずなのに全くソコのお店に気付かず‥
今日知れて良かったです
かなりお腹いっぱい

でも今考えると、ちぃ坊さんの誕生日なのに私が食べたいモノ食べに行ってどうするのだ‥

その後、またも31サーティワンに行き、チャレンジ・ザ・トリプルを食べてきました

楽しかったぁ

最後に‥
ちぃ坊さん、誕生日おめでとぉ

クレープパン。。 

June 13 [Tue], 2006, 21:56
今日のランチは最近、銀天街にOPENしたBy the Way...というカフェに行ってきました

毎週火曜日は、ちぃ坊さんと新しいお店の開拓の日ですね
ランチの

下の写真は日替わりランチのあとに食べたケーキセット

題名にもあるように名前はクレープパン







写真だと分かりにくいんですが、かなり可愛くておいしかった

料理もGOODですが、何よりお店の雰囲気はバツグンです

かなり良い感じ

ランチの後、先週、偶然見つけた雑貨屋サンへ

私もちぃ坊さんもネックレスといいますか‥チョーカーといいますか‥
何といえばいいのか分かりませんが、とにかく2人とも一目ぼれで購入しました

おそろいではないんですけどね

安かったので、かなり良い買い物だったと思います

で、そのあとは公文のバイトだったんですが、着いてから気付きました

右側のイヤリングがない

また落としちゃったよぉ
これで2個目

ショック‥

スキン変更。。 

June 12 [Mon], 2006, 23:36
スキン変更しました

う〜ん‥、でも私のイメージじゃないかも
まぁいいか

また変更したいときに変更しよ

今、テレビでサッカー日本vsオーストラリアを見てます
今まで、ずっと違う番組を見てたので今までの試合のことはサッパリ分かりませんが

とりあえず勝っているようです





って文を打った直後にオーストラリアが同点に追いつきました
すごいタイミング

もう時間ないですね

とにかく見たいと思います

苺の冷やしグラタン。。 

June 09 [Fri], 2006, 23:51
今日は朝帰りになりそぉなので携帯からの更新です(o^皿^)o

写真は今日食べに行ったところの最後のデザート☆☆

苺の冷やしグラタン(*^□^*)
グラタンとか書いてあったから、どんなモノが出てくるかと思いましたが普通においしかった(*≧ω≦*)
でわ、これからカラオケ頑張ります♪

感謝の気持ちを込めて。。 

June 08 [Thu], 2006, 23:41
昨日、今日と先週やったテストが返ってきました
ブログでも相当凹んでた有機化学ほどは悪くなかったですかね
ちょっと安心

夕方からはサークルに行きました
先週はなかったので2週間ぶり
木曜日はバイトもないしバスケ出来るしで、1週間のうちで1番幸せかも

終わってからはご飯を食べに行き、帰ってきてお風呂に入って、今に至ります


今日は、もう1つ感謝の気持ちを込めて‥

今日、実はサークルに行くために体育館前に自転車を止めようとしたら、雨が結構降ってて、荷物も多くてで、自転車をドミノ倒ししてしまったんです

ちぃ坊さんと一緒だったので、ちぃ坊さんも起こすの手伝ってくれたんですが、更に、側にいた2人の男性の方が一緒に起こしてくれたんです
しかも雨降ってるのに傘も差さずに

めちゃA助かりました
本当にありがとうございました

このブログを見てるなんて、0%に近いでしょうが、ここでもお礼を言わせていただきます

そして倒してしまった自転車の持ち主の方々、すみませんでした
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぼんじ
» 新しいバイトの子。。 (2009年11月17日)
アイコン画像MOB蔵
» 新しいバイトの子。。 (2009年01月21日)
アイコン画像出会い
» 新しいバイトの子。。 (2008年05月19日)
アイコン画像*:;;:*☆苺☆*:;;:*
» 感謝の気持ちを込めて。。 (2006年12月11日)
アイコン画像イスタ
» 新しいバイトの子。。 (2006年07月02日)
アイコン画像パティシエ(仮)
» 新しいバイトの子。。 (2006年06月28日)
アイコン画像みゅう
» 自転車。。 (2006年06月27日)
アイコン画像パティシエ(仮)
» 自転車。。 (2006年06月25日)
アイコン画像ゆっきー
» 自転車。。 (2006年06月25日)
アイコン画像みゅう
» goodタイミングにnice情報。。 (2006年06月23日)
http://yaplog.jp/myu-12/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myu-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる