ふ〜 

March 05 [Sun], 2006, 20:34
大樹のことが好きかすきぢゃぁないんかわかんなくなってきた

優希です・・・笑

ほんまにこれ冗談抜きで思うょ。

なんヵなぁ、ドキドキ感がなぃ・・・

メェルも全然できんし・・・侑季相手おったら浮気しょーかな?

素でこんなことを考えてしまってる自分が怖いです。

あ、大樹浪人決まったみたぃゃで。

疲れた・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 21:42
大樹とゎ合ゎんのかもね↓

大樹ゎどぅせなんとも思ってない一言にキズついてしゃーなぃゎ↓

今日だって・・・

“優希と勉強するのんダルぃ”とヵ・・・

真剣優希ゎキズつきました。

大樹ゎどうせ何も考えてなくて言った一言ゃろ―けどね><

はぁ〜、最近の優希と大樹ゎもぉそんなに続かないと思うょ。

大樹が大学行った時点で優希たちの運命ゎかわるはずだょ。

ゃっぱり別れのカウントダウンゎ始まってたのかな?素

機嫌悪くなった↓ 

September 11 [Sun], 2005, 19:54
この日記久々に登場ゃゎ!!!

最近いやなことなかったから、全然書けへんかったけど、今日ゎ最悪。

今日、大樹と一緒に祭りいったんょ!

んで、行く途中に大樹が・・・

「優希ってメル友ぉるん?」

「まぁ、ちょっとゎw」

「ならょかったゎぁー♪」

「なんで?」

「俺なぁ、いまメル友ぉるねん^^」

「あ、そーなんゃ。」

「まぁ、それゎ長野の女のコゃねんヶどなw」

これ聞ぃた時、優希内心「はぁ?なにいってんこいつ!!!怒」

ゃったんょ!!!でもなぁ、

「ふーん。」っていったら、いきなりフォローしてきたんょ!!

「あ!!!でもなぁ、そのコゎ恋愛対象とかぢゃぁなぃから!!
そのコなぁ、俺と同い年で、就職するらしーねんな?
んで、色々話するねんょ^^まぁ、そのこの恋愛の相談にのってるだけゃけどな。」

優希真剣こいつ何笑って話してん?って思ったょ。

優希も笑いながら聞いてたけど、本気で笑えてるゎけナィゃん。

顔ひきつってたしな?

それ見抜けてないとヵ大樹最悪・・・。

優希ゎさぁ、前にもいったけど、束縛されたくないから束縛しぃひんねん。

だから、優希1回も女とメェルせんとぃて!!とか言ったことなぃゃろ?

もぉ、優希、大樹の前でイイコになるのん疲れてきたゎ。

文化祭でも、男のメルァ交換しておいで!!ゃと?

何考えてるん?

優希にも男友達いっぱぃ作ってほしーから!!って言われたんょ。

優希、大樹が考えてること、真剣ゎかれへんゎ。

ゃっぱりさぁ、自分が女とメェルしてて、優希が男とメェルしてない!!!

っていったから、それで優希と大樹がおあいこにしたぃだけ?

ただの自己満足ゃん。はぁ〜。もぉぇぇしな。

優希のこと好き好きいってくれるくせに、

ほかの男とメェルしてもぃぃょ?って何?

文化祭で声かけられておいでゃ^^とヵ何?

もぉ、矛盾しすぎててわけわからんょーになってくるゎ・・・。

精神不安定になる。

いまも心の中モャAゃ↓

しんどぃ・・・

大樹と付き合っていく自信なくした始めての日が今日でした。


 

September 01 [Thu], 2005, 22:03
大樹ゎぁと1年で大学生。

優希ゎぁと3年で大学生。

この2年の差ってゃっぱり大きいよ。

大樹が大1になったら優希ゎ高2。

大1になったら遊びまくるって言ってたネ。

優希ゎ高2ゎ普通に学生。

次の年、優希ゎ高3、大樹ゎ大2。

ここが優希らの一番の正念場ゃね。

まぁ、ここまで続いてるかわからんけどね?

でも、続いてたぃょね^^

大樹ゎやっぱり気ィ多いょ。

だから、大学いったら優希のしらないとこで好きな人ができるんだろーね。

悲しいょ。

優希ゎずっと大樹一筋なんだょ^^

なんなん? 

August 21 [Sun], 2005, 1:06
大樹さぁー、しんどぃんのんゎ分かるょ!!!

しんどかったらさぁ、メェルしてくれなくて別にぃぃよ。

そんな一言ばっかりで、全然続かへんメェルしててもこっちゎしんどぃだけ。

ぁんたが“寝るわ”っていったから“はーぃ。”って返事したゎけゃん!!!

ゃのに、数分後に“暇や。”とか送ってくるなょ。

んで、話してても、一言ゃろ?

優希もいいかげんしんどぃよ。

でも、ごめん。

優希ゎ優希のやり方でいかしてもらぅから!!!!

優希ゎまず、自分がされて嫌なことゎ基本的にせぇーへん!!!って決めてる。

でも、相手が優希にとって嫌なことをしてきた場合にゎ・・・

同じことさせてもらぅょ?素

優希、目には目を。歯には歯を。的な考え方やから!!!

3日 

August 19 [Fri], 2005, 15:19
3日って短いょぅで長ぃょね。

大樹とあゎんくなってから、3日がたったょ↓

3日あわへんかっただけで、こんなに会いたいって思うもんゃねんなぁーって始めて気付いたょ。

大樹と付き合うょーになってから、人が愛しいってゅー気持ちが分かるようになったんだよ^^

いままでゎ分からんかったってゅー;;

みんながめっちゃ彼氏のことが最近愛しいねん!!っていっても、

優希ゎ“へぇー、そぉなんゃぁー”ってぶちゃけながしてたw笑

だって、そんな気持ちに1回もなったことなかったもん!!!

そんな気持ちがどんなんかも分かれへんかったもん。

大樹が教えてくれた☆ぁりがとぅ^^*

大樹とあわれへんのゎ嫌なんゃけどね、

電話して大樹の声聞くだけでホッとして、

なんヵ心がみたされるんょ^^

まぁ、実際あったときほどの満足度ゎナィけど、

それに近いもんゎぁるんょー^^

まぁ、簡単に言えば

大樹のことが愛しい、大好きゃねんょ^^

ちゅー 

August 16 [Tue], 2005, 9:12
最近むしょうにちゅーがしたくなるんですwワラ

付き合ってもぉちょっとで2ヶ月ょ?

ゃのに・・・手しかつなぃでなくて、間接ちゅーしかしてなぃってどーぉ?

おそくない?ワラ

大樹にちゅーしたぃー!!!!

大樹にちゅーされたぃょぉー!!!!!!><ワラ

はぁ〜 

August 15 [Mon], 2005, 23:35
はぁ〜

最近メェルゃってても疲れてくるゎ。

何考えてるか全然読まれへん。

しんどぃ。

すきゃのに、素直に表現できひん自分がィャ。

なんでできひんのかな?

大樹ゎぃっぱぃぃっぱぃ表現してくれるのにね。

優希の悪いとこ・・・

自分の思ってることをちゃんと相手に伝えることができないこと。

だから心が重くなるんだょ。

だから疲れちゃうんだょ。

だからきもちがさめてきちゃうんだよ。

ダメだなぁ。

報告 

August 14 [Sun], 2005, 21:37
な・なんと・・・

翔子と岩田が・・・

付き合った

バリ意外ですょw

なんヵ紹介した二人がくっつくってイィねぇー

2人ずっとラブラブでおってねー^^

メェル 

August 14 [Sun], 2005, 21:08
最近メェルで一言がおおくなったね。

ゃっぱ、大樹とメェルしたぃからさぁ、一言ゃったら悲しくなるんよ。

一言ゃったらメェル返したくても返せないょ。

優希も昔みたいに話題だしてなぃかな?

最近それゎちょっと思うょ。

会ったときにでも喋ってるのゎ大樹ばっかりゃね。

しんどくなぃんヵな?

もし、優希がしんどくなぃ?って聞いて、

もし大樹が好きで喋ってるんゃったら失礼ゃょね?

話題って大事ゃね。

メェルぃっぱぃぃっぱぃ大樹としたぃょ。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myty25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる