初ツーリングネ 

2007年08月16日(木) 10時36分
今日はもっちが私を初めて愛車のハーレーに乗せてくれたのb
付き合いはじめの頃からずっと乗りたいってせがんでたんだけど、やっと乗せてもらえたよQ
めっちゃ暑かったんだけどバイクで走ってるときは風がめっちゃ気持ち良かったぁ〜E

伊良湖まで行ってきたんだけど冷やしパインがうまかったぁ〜F

今日は念願のもっちの後ろに乗せてもらえて嬉しかったよX

もっち、ありがとねb

フットサル練習X 

2007年08月15日(水) 10時33分
今日ももっちは5時からフットサルの練習X
そのあとみんなで飲みに行くってことで私は放置で淋しいなぁって思ってたら、昔すんでたアパートの人たちがバーベキューやってるからおいでって誘ってくれたから行ってきたよ
いろんな話したりして時間があっというまに過ぎて、もっちが帰ってきてたらやばいから急いで帰った〜[ミミミ
そしたらまだ帰ってないし結局帰ってきたの3時だし…みたいなム
まぁ、いいけどねH

mixi友と初顔合わせネ 

2007年08月14日(火) 11時27分
今日はmixiで知り合ったのりこと初顔合わせネ
Mailは毎日のようにやっててすごい気が合ったから会いたいってずっと言ってたんだけど、やっと実現したよQ
お互い彼氏もつれてくってことで、もっちもつれてったよe
初めて会ったのりこは顔がちっちゃくてめっちゃ美人だったF
私とタメとは思えないくらい大人っぽくてめっちゃいい子だったよ
もっちやのりこの彼氏もみんな気が合って結局2時くらいまで飲んじゃった
あっという間だったけどめっちゃ楽しかったからまた会いたいなbbb

まったりDay 

2007年08月13日(月) 0時23分
今日は一日まったりしてたよ〜
昨日はもっちは3時頃まで飲んでたし当然朝早く起きれるわけでもなく、私もダラダラ寝ちゃいましたぁム
夜はもっちはフットサルの練習に行っちゃって私は家でおとなしく待ってたよv

ま、たまにはこんな休日もありかな

美容院ソ 

2007年08月12日(日) 23時00分
今日はもっちは仕事だし、私はしばらく行ってなかった美容院ソに行ってきたよ~かなり髪型やばくなってたからカットとカラーとパーマのフルセットをやってもらいましたQおかげでツヤツヤヘアーが戻って来て満足なのだ
もっちは仕事で終わったらそのまま飲みに行っちゃってまだ帰ってこないからまだ私の髪型見てないけど、反応が楽しみだなJ

あらら… 

2007年08月11日(土) 23時55分
今日からお盆休みQ
9連休だよ〜ホホマジうれしい~こんだけ休みあると何していいか分からんくなるム
今日からもっちはツーリング旅行のはずだったのに仕事がトラブってて明日出勤しなきゃいけなくなっちゃったから旅行はキャンセルするはめにFかわいそうH楽しみにしてたのにねS
私的には一緒にいられるからうれしいんだけど、やっぱりもっちは楽しみにしてたはずだから可哀相だなリリしかもせっかくの休みに仕事だもんC
もっち、頑張ってね

ボーリング大会 

2007年08月10日(金) 23時49分
今日は会社のボーリング大会でした
社員150人中60人が参加というなかなかの出席率Q
もっちと私ももちろん参加N
役員の子の心遣いでもっちと私は同じレーンで組合せてもらえたよb
ありがdヌ

もっちってばめちゃめちゃかっこよくてなんと優勝qホホ
改めてもっちをかっこいいと思った瞬間でしたF

私が会社の人たちと親しくなれたのももっちのおかげJ
もっちは私にとってほんとにかけがえのない人ですbbb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bじゅんb
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-アイメイクかなり重要ホ
    ・ファッション-もっちがコーディネートしてくれるよb
    ・恋愛-もっち一筋bbbbbbb
読者になる
バツイチ女の恋愛日記だよX大好きなもっちとのラブラブ日記を残したくてはじめました覧愛についていろんな人と語りたいなヌよろしくぅR
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる