ついていけん 

July 12 [Wed], 2006, 22:14
しばらくここのブログ放置してる間にメロパーが
かんなり
ハイテク
になっててびっくらしただ(*`ロ´*ノ)ノシ

つーか操作できん!
イミワカランチィ

来週ガッコがテスト期間突入らしぃょ〜
て人事ぢゃおれんけどさww
おべんきょせななぁー

桜が 

March 30 [Thu], 2006, 20:18
いつの間にかあんなに咲いてたのかぁー!

てか春休み終わっちゃうょ〜(PД`q。)。*イヤダー
いまさらだけど一人暮らししたい。

友達がデンマーク旅行から帰ってきました。
いいなぁー海外。
で、みやげ話をいっぱい聞きました。
とにかく街とか建物とか見るものすべてが可愛かったと言っていました。
あと食べ物もおいしそうだった(写真)。
帰る予定だった日に、乗るはずの飛行機が飛ばずタダヒルトンホテルに泊まったらしい
それまでユースに泊まってたからヒルトンはまぶしかったと言ってましたw
しかも夕・朝食事つきだよ〜!
なんて強運なんだろ。。。素敵すぎる。。

あたしもいつかデンマーク行ってみたいなぁ〜

そぉだ 

March 22 [Wed], 2006, 17:11
京都へ行こう!
とゅぅことで行ってきました京都旅行♪♪♪
めっちゃ寒かったぁ〜(Ъ_Ъll)
最終日なんて吹雪いてたしぃ〜。

今回の旅行はお寺とかももちろん行ったけど、食がメインだった。
買ったガイドブックが食べ歩きの本だったからねーw
ラーメン屋さんとかうどん屋さん、お団子屋さん。。。どれもうまかったぁー(*´ェ`*)
もちろん都路里にも行きましたょ。
抹茶カステラパフェ
ホテルが京都駅の目の前だったので、駅の中?横?にある某デパートの地下で夜中に食べるためのケーキを買ったりもしました。

おみやげもいっぱい買いましたぁ。

断髪式 

March 16 [Thu], 2006, 23:00
髪切りました〜♪♪♪
かなり長かったんだけど、ばっさりいきました。
ワンレンおかっぱですw
ほんとざっくり切ってもらいました。
美容師のお兄さん大喜びですよ〜。
こんなに潔く切らせてくれる子なかなかいないとかなんとか言って。
これからセット気合入れないとなぁー。

美容室行くといつもお兄さんと話すのが楽しくてしょーがないw
ホストだねありゃ。
話がうまいんだ!
で、今日もいろんな話した。
音楽やら映画やら、しまいにはお兄さんの過去の恋の話まで聞きました。
今までいろんな美容室行ってきたけど、あそこまで自分の話する人は初めてだょ。

バイキング 

March 08 [Wed], 2006, 21:34
ニューオータニてゆぅホテルに行ってきた。
ケーキとサンドイッチのバイキングです。
お昼ごろに行ったのに今でもおなかいっぱいです。
夜ご飯は食べてません。
バイキングオタクの友達のナイスな情報のおかげで少しだけお安く食べることができました♪♪♪
ほんと良い友を持ったことに感謝カンシャですw
あークリームブリュレ食べたい。おなかいっぱいだけど。。。

なんでそぉなるか是非。。。 

March 08 [Wed], 2006, 0:29
説明していただきたい。
ふあ〜めんどくせぇ〜。とか言ったらいけないってことは重々承知してる。
だからこそ口に出すのではなくココに書くのです。

Interesting!!! 

March 05 [Sun], 2006, 1:31
=興味深いですね〜byふじくん
いやぁー楽しかったぁー♪♪♪
バンプ"run rabbit run"行ってきましたょー。
スタンドはなかなか好位置でメンバー全員がほどよく近い感じで見れました☆
始まる前は「へたにアリーナとかいって押されて見れなかったらいやだしぃ、スタンドで全然良いょねぇ〜」などとたわごとをほざいておりましたが。。。
いざ始まってみたら絶対アリーナのが楽しそ。
スタンドはノリにくいですねー。
アリーナ独特のギュウギュウの中でみんなで競い合って手を挙げるってゆうのもライブの醍醐味の一つだと思ってますから。
でもスタンドはスタンドで荷物の面とか直前まで座ってられるとか良いとこもあるのですがね。
今度は早く振り込みしてアリーナチケゲッツします。

run rabbit run 

March 04 [Sat], 2006, 0:18
明日てかもぉ日付変わっちゃったから今日、ついにバンプライヴですょー☆
あー楽しみぃー!!!!

しかし抽選漏れで(!?)アリーナじゃなくてスタンド指定なんだょ。
ぇ?なんすか??初めて聞いたぜその言葉。
どこら辺なんやろ。。。
それだけが不安で不安でしょうがないです。

いぃんか!? 

March 02 [Thu], 2006, 21:52
友達からCD借りっぱなしだったから返そうと思って「ヒマなとき取りに来て〜(家が遠くてその人は車運転できるから)」と言ったら「今旅行中だから帰ってきたら取りに行く」とのお返事。
でもそのやりとりからはや一週間は経ってる。忙しいのかな。
しかもその借りたCDレンタルのやつだから余計に心配なんだけど。。。
あたしは一応返す意欲は見せたからこのまま彼が取りに来るのを待ってればいいのかしら(´U`;)

今日友達の家に遊びに行った。
やることなくて、あった通販のカタログを見てみた。
季節ごとにでる雑誌みたいなやつ。
意外とこいつぁ使えるかも〜!
安くて結構かわいいのがチラホラ。・*あった。
うーんあたしも買ってみよっかなぁーその雑誌。
影響されやすいんです。

ひでー!!!!!!! 

March 01 [Wed], 2006, 0:41
サッカー見ました。
ひでまぢかっこよすぎです。
俊輔も最高でした。
ンもぉーサッカーて楽しぃじゃーん(*´∀`*)

友達が美大に合格したとゅぅ朗報がさっき舞い込んできた↑↑
自分のことのよぅに奇声を発しつつお喜び申し上げた。
まぢ言葉遣いおかしぃしw
そしてさっそく宴の準備に取り掛かっています。
プレゼントどんなヘンナモノをあげよぅか今からわっくわくしとりますハイ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像めい
» Interesting!!! (2006年03月05日)
アイコン画像あちこ
» Interesting!!! (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mytownhakonna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる