大盛況!!

September 26 [Wed], 2012, 15:12

遅くなりました〜

9月12日に行われた 秋のヘアアレンジ会、イベントレポートです☆
なんと!50人近くの人に集まって頂きました。

すぐに、マンネリになってしまう髪型・・・。

ヘアメイクさんを招いて
5分で簡単にアレンジしてもらう方法を
ショートボブ・セミロング・ロングの方、それぞれ丁寧に教えてもらいました。


特に、お気に入りは私と近いボブの髪型アレンジ


9ヶ月の男の子のママ、Aさん
逆編み込みで、トップをふんわりたたせて、大人可愛い






山田店長がご紹介した秋のアイメイクも、わかりやすくて大好評☆

メイクを変えただけで、季節をさきどりです

残念ながら、このイベントに参加出来なかった方は、
エステの後にも、秋の新作メイクを試せるので
お気軽にお申し付けくださいね


急に・・・

August 22 [Wed], 2012, 2:15
旦那さんとのお休みが重なったので・・・。

親戚がいる浜松に行ってきました〜


浜松といえば、やっぱり。
「うなぎ」ということで

うなぎの藤田へ


うな重の竹だったかな?を頼んで・・・・・・。

ぺロっとすぐにたいらげてしまいました

なので、写真も・・・。



食べた後 
(ただ、撮るの忘れただけ・・)

すっごく美味しかったです


そして、ついでに新しくできた新東名のネオパーサ浜松へ。



外観はピアノの鍵盤がモチーフ。
室内はキッズスペースもあって、ゆっくり食事や休憩ができます。
私は自分用のお土産もたんまり買いました

お腹はすいてなかったけど・・・。
せっかくなので、「ペコリータ」で静岡みかんジュレソフトを堪能しました。
これも、美味しかった〜。

でも、岩塩ソフトの方が有名だったみたい。

皆様、お試しくださいませ〜。




月に一度のランチ会

August 20 [Mon], 2012, 17:54

今日は、ママ友と月に一度のランチ会をしてきました〜

ずっと、気になっていた日進市にあるポカラポット
ここは、お洒落な造りの幼稚園で食事をしているような
子ども達がとっても過ごしやすいカフェでした。

お子様プレートのパンも可愛い




チビも自分で食べられて満足気・・・。





最後はみんなで記念撮影
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
出身:沖縄県那覇市

美容やアロマのことなど
日常を何となくつづります☆
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ニッキ
» 大盛況!! (2013年07月02日)
アイコン画像マイコ
» ご無沙汰してます (2011年11月10日)
アイコン画像マイコ
» ママ&ベビー ヨガ (2011年11月10日)
アイコン画像めー
» ママ&ベビー ヨガ (2011年10月20日)
アイコン画像さすらいのGI(ジーワン)ハンター
» ご無沙汰してます (2011年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる