×五月病× 

May 25 [Wed], 2011, 6:17
あらま〜
とてつもない放置blogわら
 
ひっさびさに書きましょっ
 
この1〜2ヶ月いろいろあったね〜
疲れてまったわら
 
昨日ピークで死んでたけど
今日は復活!
 
最近自分の行動に腹がたってしょうがない・・・
イライラが周りに出ないようにするのでいっぱいいっぱいでちゃってると思うけど
 
 
 
たーちゃん会いたいよ
 
 
 
 
 
なーんてことばっか言ってちゃだめだね〜
 
ちょっとテンション下がる日記で失礼しましたっ
 
 
ばいばい
 
 
 

2女になりました(・∀・)TABASA 

April 26 [Tue], 2011, 0:21
やほほーい!

相変わらずな平野さんです

新入生が入ってきました。
サークルの勧誘頑張りました。
正直後輩との絡み方わかんないやー
なんか恐がられてそう…笑

そしてさすがに成田から通うの辛くなってきた。
行きはいいけど帰りがね…
バスとの兼ね合いを考えると終電が8時すぎだからね。
死んじゃう。
早く引っ越したいのだ!

今期は授業サボらず遅刻もせず真面目にがぬばる。
朝練出る。
1年生と仲良くする。

てかGWなにげに地元帰ろうと思ってたけど、混みそうで面倒くさいしお金ないからやめるかもしれない。
あ、今思い出したけど、多度祭りがあるんだった!
懐かしい!

あーのんびりしたいよう。

相変わらず余震の多い毎日です。
明日も早起きだしがんばろーう。
ばいばいきん!

便乗〜っ(^O^)Mau 

April 02 [Sat], 2011, 11:36
 
昨日、ツーリスト観てきましたーっ
 
アンジかっこいい!美しい!やばいっ
 
なんか終わり方は・・・
日本っぽいんだなうん。とってもわかりやすかったとでも言いましょうわら
 
映画のあとお茶して
帰ってー
バイト行ってー
TELしてー
 
爆睡
 
あ〜今、春休みの課題やるの忘れたのが1番の悩み
開き直れない自分がいてですね///
 
まゆはまだお休み続いてるよ〜
あやのには会いたいけど学校には行きたくないね〜
 
今から久々のバイト
 
いってきますです!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ★たばさ
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 2女になりました(・∀・)TABASA (2011年04月30日)
アイコン画像
» 2女になりました(・∀・)TABASA (2011年04月29日)
アイコン画像
» 便乗〜っ(^O^)Mau (2011年04月05日)
アイコン画像
» 便乗〜っ(^O^)Mau (2011年04月03日)
アイコン画像
» 便乗〜っ(^O^)Mau (2011年04月03日)
アイコン画像
» 便乗〜っ(^O^)Mau (2011年04月02日)
アイコン画像
» 便乗〜っ(^O^)Mau (2011年04月02日)
アイコン画像
» 便乗〜っ(^O^)Mau (2011年04月02日)
アイコン画像
» MARCH by tabasa (2011年04月02日)
アイコン画像
» MARCH by tabasa (2011年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる