ということで 

December 29 [Fri], 2006, 14:13
本当に急ですが閉鎖させていただくことにしました。
ってこれ誰か見てくださっているのか・・・独り言ばっちこい
閉鎖の理由は自分の中ではいろいろあるのですが、こんなギャラリーも作られなかったサイトに弁解の余地はないなと思いトップページは短い文章でまとめさせていただきました。
なんか、ほんと、この忙しい時期に何やってんだって感じですね・・・
今までこんな自己満足の日記を見てくださっていた方、本当にありがとうございました。
ブログはだらだらと続けたいと思ったのですが、せめて、けじめはつけようと思いこれからの更新はたぶんありません、たぶん・・・
そして一番心苦しいことなのですが、リンクを貼ってくださっていた方、いつになっても良いので剥がしていただけると幸いです。
リンク貼ってくださったこと、本当に嬉しく思っています。
いやーこんなサイトの割りに長々と語ってしまいましたね。
それでは皆さん、来年も良いお年を!

やせる 

December 28 [Thu], 2006, 20:33
片付けなければ…と思いつつどこから手を付ければ良いのやら…
今年中には片付けたいところですわ

今ダイエットのテレビ見てまして…こえぇえ
そこまでするなら絶食した方がつらくない気がするんですが
ってうるさいお前運動しろ(俺
なんかこれ見てたらお腹いっぱいになるわー食べなくて大丈夫
嘘ですチョコパイとビスコとクラッカーしか食べてないからお腹すいたんだー
結構食べてるとも言う
しかし間食抜けって話なのに間食だけってどういうこっちゃー

ううわー(゜Д゜)
減量しすぎーーー超すげえ、いいな
でもその分努力したんですよね、見習いたいです

昔よりはちょっとぉ 

December 28 [Thu], 2006, 0:20
右からホップステップダーイブ
毎日寒いですね。超冬ですね。やるなぁ地球。
ああーこんなことしてる場合じゃないのですね、ですね、
一応勉強してますよ、駄目人間なりに、、、
あ、なんか、チャット的なことがしたい
さー今日も一日駄目人間は頑張りますよ。ビスコを夜食にして。
ねっねむい

ていうか結論としては、木下さくらやっぱよいわぁ(なんの結論
当然画集も欲しいがアリス欲しい・・・この前小さい本屋で見つけてびっくりー
でも正直アリスの髪型はストレートがよいな
木下てんてーの描くストレートの女の子が好きなんだ
気にしませんけども。
そういえばアイデンティティの意味が全然わかりません。同一性?何?
まァ、ニュアンス的にはなんとなく・・・みたいな

こ、こんなことしてる場合じゃぁぁぁ
あ、でも今年は年賀状書かないんでその分まったりできるってもんなんです。ハイー。
ぎゃーその分勉強しようぜー
はっはれはーれはれーるーはれっはれーるー

まだ言う 

December 27 [Wed], 2006, 13:27
夢や希望にゃ手が届かないが不満並べたってキリがないし
ミスチルやばいいいいよおおおお
ニシエヒガシエが何回聞いても信じられない程良すぎる!!
カラオケ行きたいーミスチルは歌いませんが、(歌えない)アニソン歌いたいー
せっかくレパートリー増えたのに行く機会がないのです。
最後に行ったのは夏休みの初めか…あぁ久しく…
やっぱりドン引きでもドンドン引きでもDANDAN心引かれてくでもいいから
アニソン歌いていなぁーって邦楽もレパートリー増えたけどね!まぁそっちはマイナーなのばっかですが…
うん、歌いづらいって話です
忘年会シーズンゆえ?広告にクーポン付いてるのになー
なんか、いろいろ落ち着いたら行こう、、

ミスチルやべいなーこれはやべいわー
昨日の僕になんてバイバイ明日を担って風に跨って

…あれっ昨日の夜送ったと思ったのに送ってなかた

冒険足りないんじゃなぁい 

December 26 [Tue], 2006, 20:15
ちょっつ、うちの人まだ掃除してるんですけど
腹減ったお

あっ終わってたららしいです。
呼ばれたから返事したら声裏返ったぁあー(・ω・`)あぁぁぁぁ
無駄に恥ずかしいですな。

腹減ったー
最近の生活が寝るかパソコンやるか本読むかなので、
報告することがない・・・いや報告って。
やっぱり、こんな雨の日は外に繰り出すのが一番ですかえ?
ああー意味わからんです
すらいんどだちぬずい
↑ブラインドタッチむずい

wktk 

December 25 [Mon], 2006, 19:23
恋人はジャンプ
本当はジャンプ
雑誌買ったの4、5年振りですわ

ねらー 

December 25 [Mon], 2006, 15:22
サンタさんに図書カードもらいました。ナイスチョイスb
ああーもうクリスマスなんて関係ないぜ・・・
オンラインゲームして2ちゃんしてるだけだぜぇぇ

なんか受験について軽く考えてたら今になってどうしよーな感じです。
テストないからって勉強を!まったくしてないっ!
どう考えてもこれ、休み明けのテストはぼろぼろだわぁ
ちゃんとやろう・・・しばらくしたら、本買いに行くことを楽しみにして・・・

ちっちゃい「わ」(ゎ)って何に使うよ 

December 24 [Sun], 2006, 3:25
わー私たばこ臭い
ずっと車乗ってましたからね(^^;)
今学校行ったら確実に何かを疑われるゥ
私がたばこのにおいに強い所以です

昨日と今日にかけて結構更新しましたねーって今日はたいしたこと言ってませんけどね!!
メリークリスマスイブ!!
ってそんな言葉聞いたことない!
心なしか気持ち悪いような…なぜ?
あれだ、晩飯が消化していないという…。困るわ〜

怪奇 

December 24 [Sun], 2006, 2:47
やっと帰宅とかいってぶっちゃけ有り得なぁい
デパート行くだけだと思ったのに。超眠いですって
とりあえずっていうかなんか部屋の掃除したい衝動に!
や、やっぱあした、、、おやすみなさいぃぃい

ねぇねぇ布団かけてちゃんと寝てる!!ぎやーかわいいなあんた
結婚してよ

GUSTO 

December 24 [Sun], 2006, 0:34
いひゃひゃ今から晩飯ー眠い
人いないことも、ないんですね
そんな報告がしたかっただけですいただきます
今日イブね!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:遠藤 純
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ということで (2007年01月09日)
アイコン画像繭良
» ということで (2007年01月01日)
アイコン画像
» ということで (2006年12月30日)
アイコン画像みなみん
» ということで (2006年12月29日)
アイコン画像
» ということで (2006年12月29日)
アイコン画像
» 関節痛い (2006年12月20日)
アイコン画像
» 関節痛い (2006年12月19日)
アイコン画像
» mixi退会します (2006年11月12日)
アイコン画像急須
» mixi退会します (2006年11月12日)
アイコン画像
» にどともどれないから (2006年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる