uggを買ってみた(^-^)b

July 04 [Sun], 2010, 23:07
こんにちわー、管理人の由香です(^-^)b
JR原宿駅いってきましたー(^-^)
なーんて修学旅行ではないですよ(笑)
というかわたしは元々和歌山県出身なので、地元で高校生活を送りました。
なので修学旅行で実は東京へ行ったことがあるんですね。
そのときも原宿の竹下通りを歩いた記憶があるんですが、それはあくまで記憶...。
東京に住みついてもはや10年が経とうとしております(^-^;)
いやはや長いですねこれ。
よく考えてみたら、まだまだ生涯で最も長く住んでいるということにはなりませんが、これからそうなる予定ではいます。
ところでそんなわたしがなぜまた今JR原宿駅へ行ってきたかというと、UGG表参道店へ繰り出したからなんですね。
わたしの大好きなUGGをゲッツしようということで行ってきました!
もちろん激混みの原宿なのでお店行くのも大変でしたが、UGG正規品をゲッツするならやっぱ実店舗かなと思って。
UGG表参道店って世界初のUGG直営店なんですね。
知ってました?
もちろん正規品がちゃーんと買えます(^-^)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mythciscomoon
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mythciscomoon/index1_0.rdf