にこにこ 

November 20 [Sun], 2005, 21:37
美容院のお姉さんに『そのセーターかわいいね★』と言われて有頂天になってしまったちこです,こんばんわ(ノ∀`●)照







今日は,




@美容院に行って髪切ってきました♪♪サッパリ☆




A倖田來未のCD借りてきちゃいました★いいねェーw(何




Bルーズリーフとか買ってきました★文房具には人一倍こだわりますから(ぇ






そんなかんじ。なかなか充実しててよかったわ(●^U^●)

め〜る 

November 17 [Thu], 2005, 18:54
友達があまりにも速いスピードでメールを打っているのでビビりました。汗





どうやらその友達はメールが来ないと







ハァ(´δ`)








・・・とテンションが低いのですが,誰かからメールが来ると








ニヤリ(・∀・)








表情がパッと変わります。笑




そんでもって,






超ハイスピードで返事を打つ→送る→満足 らしい。







ごめん,見てて何か笑えてきた。




どーでもいーけど絵文字使いすぎじゃない??(禁句)







まぁ,メールで






ウ○コマン(誰)がどーたらこーたら






と話しているあたしとは違うんだなぁと思いました。 死
















カマンベールチーズって何でこんなにおいしいんだろ〜。

趣味の違い 

November 16 [Wed], 2005, 21:01
いきなりですが、あたしって人と趣味が違うんです。当たり前か。



音楽の趣味で言うとあたしはラルク(てかHYDE)が好きなんですが



友達KはBUMP OF CHICKEN(バンプ)が好きらしい。そんでもって



バンプのフジ君とかいう人大好きだと言うんです。彼女はフジ君の画像を



腐るほど持っている(いや失礼!?)ので見せてもらいました。



・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・



感想はノーコメントで!!何




は毎日のように『フジ君マジかっこいーと言っているけど




あたしはHYDEが一番好きなんでw何 




いつも『あ、そ』で流してます、自分冷たい!?




まぁ人それぞれ趣味は違うっつーことですね(´ー`)















周りにラルク好きっちゅー人がいないから寂しい(ノε・。)グスン

友達に会ってきたなり★ 

November 15 [Tue], 2005, 20:57
今日は久しぶりに中学時代の友達に会いました★楽しかった


その友達の話によると,彼女の学校の友達は髪の毛に











ピンクとゴールドのメッシュ




を入れているそうだ。スゴ・・・



こんなので驚いている私は変なのかしら?と思ったちこでした。






それから,その友達は私と話している途中でも何でもとにかく
ハトと交信してました。わけわからん。








最近ちょっと(いやかなり?)憂鬱だわ・・・。

萌え★ 

November 14 [Mon], 2005, 19:49
授業中にマンガを読んでニヤけていたこです,こんばんは


最近,隣の席の友達:Cに借りたマンガが意外に(?)おもしろくて


ハマっています驚いたことにCは毎回の授業でマンガを読んでいて


それを見たちこは


『スゴイなぁ・・・』


なーんて感心しちゃいました,えへ(何


Cとは1日中マンガトークで盛り上がってます


ひとことで言うと萌えなんです(笑)てか,バカらしくてウケるっていうね!!爆








ドラ焼き食べてこよーっと。

日曜日★ 

November 13 [Sun], 2005, 20:59
今日は電車に乗って買い物に行きました★






服&ポーチGETしちゃいました(´∀`●)えへw





充実した1日で良かった(´v`*)))








あと,クラスメートのM子ちゃんから借りたマトリックス2を観た!!!



オススメだよーwネオかっこよすぎ!!←ここポイント 笑




でも考えてみたらマトリックスってだいぶ前だわ 汗   まぁいいじゃん♪(何が?



マトリックスの興奮(!?)が残っているせいで,明日はまともに授業受けられないかも。。ぇ

自己紹介★ 

November 13 [Sun], 2005, 20:28
初めてではないのですが,ブログ書こうと思います(´ε`*)
末永くよろしくお願いします★








そんでまぁ,とりあえず(?)自己紹介。。


名前:ちこ


年齢:高1


性別:いちおーおんなのこ♀


趣味:○音楽聴くこと ○買い物 とか


その他:ラルク好き☆てかHYDE大好き☆


学校楽しい★でも成績危ないからそろそろ塾行こうかなーって思ってます。泣


できるだけ長くプログを続けられるように頑張りたいと思います(≧U≦*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myteeth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる