ゴメンなさい・・・OTZ 

2006年03月27日(月) 17時26分
最近全然更新してなくてすいません・・・
テカ、今春休みだよね??
私達バレー部ゎ、春休みなんてナイに等しいくらいで、
部活のない日ゎ、たったの3日・・・
明らかに宿題トカおわらねぇって感じなんで、
これからもあんま更新できないかもですが、
許してください!!

練習♪ 

2006年03月12日(日) 21時03分
今日ゎ、久々の体育館での練習で、わくわくしてたのに、
なぜかバスケ部と一緒でした
せっかくサーブ練習しようと思ってたのに・・・

言うの忘れてたけど、うちの体育館ゎ、一応のバレーコートがA面取れます
でもA、ァウトがなのです
だから、あんまし意味なし・・・。
まぁ、春休みゎオールコート確実やしいっかぁ

本日二回目 

2006年03月07日(火) 21時54分
どっちが好き?
*東京
*大阪
大阪かなみんな仲良さそぉ

☆どっちが好き?
*沖縄
*北海道
北海道スキーが授業で出来るとかサイコー

☆久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
してもらえると安心できる

☆浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手
浮気相手・・・

☆どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生
長生きがいいかなぁ

☆SとM。どちらかというと?
・・・м

☆生まれ変わるなら?
*男がいい
*女がいい
完璧男子

☆好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!
*かかない・・・
そんなこと恥ずくてできん

☆さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人♪
昔好きだった人知らん人とか信用できん

☆付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子
どっちでも
でもA、同い年のあまえっ子だったら一瞬でほれる

久しぶりぃ(●≧艸≦) 

2006年03月07日(火) 21時27分
こんばんわぁ
久しぶりの更新ですずっと更新できてなくてごめんなさい・・・
でもAこれからゎガンA書いていくんでよろしくぅ

それで、いきなりですが、また自己紹介します
前に書いたのゎ消しちゃったんで

名前→菫【スミレ】
性別→女の子
誕生日・星座・血液型→12月生まれ・いて座・A型
学年・年→A・14歳
部活→バレー部
趣味→ラクガキ・漫画の読み書き
くらいかなぁ・・・
ってことでバイちゃぁ

ブログ名変えたよぉ(●≧艸≦) 

2006年02月17日(金) 21時50分
今日ゎ、ブログの名前変えましたぁ
なぜ変えたかというと、今日友達に、
『お前のブログ名前悲しいなトヵ言われました・・・

な・の・で
友達が図書室で借りていた本の題名を少し変えてみよかなぁトヵ思って、
図書室にあった占いの本で占いました
その本の題名ゎ、魔法の杖って名前で、
悩んでることを思いながら自分の思ったページを開くと、
解消法が分かるというすぐれものです
解消法ゎ、自分が思ったことをすればいい
みたいな内容だったので・・・って感じです

これからゎ You love me●≧∀≦)をヨロシク

注目!!(≧▽≦●)) 

2006年02月14日(火) 20時54分
今日わぁ、友チョコを二個ももらって
速攻で食べた
どっちのも甘くてとぉ〜ってもおいしかったよぉ

ココで、お知らせ
あたし菫ゎ、文通相手を募集しようと思いまーす
条件わぁ
◆住所とか悪用しない囚
◆だいたいA〜高Aくらいの囚
◆恋バナとかokな囚
◆いきなりやめない囚
ちょぃ多めだけど当てはまった人ゎコメ入れといて欲しいなぁ

もうすぐバレンタインなのに・・・泣 

2006年02月12日(日) 17時22分
今日ゎ、バレンタインが近いので
チョコを作ろうと思ってました
風邪のため
みんなのチョコに風邪菌が入ることを恐れて作りませんでした・・・
なので、明日渡すはずのチョコゎ出来なかったです
って事で、明日になったらきっとみんなに責められるぅ

バトン!!しかも2個・・・汗 

2006年02月11日(土) 21時13分
●○フェチバトン○●

◇あなたは何フェチ?

男子で細めなのにもち肌だったりしたら速攻でキュンてなっちゃう

◆異性を見るとき、まずどこを見る?
目から鼻まで
目ゎ、ちょぃ垂れ目でシャープな鼻とかヤバイ(≧///≦)

◇自分の最近プッシュ出来る部位は?
・・・意味わかんない

◆異性の好きな部位5つ。
@視線とか妙に鋭い人w
A笑うとイメージ変わる人
B指が細くて長い人 
Cまつげ長い人
D細いくせにちょぃ筋肉質な人

◇あなたにフェチを感じさせる衣裳は?
私服ゎ、腰パンしすぎてなくてかっこよければいいかなぁ
制服ゎ、ブレザーでボタン結構あいてて、
アクセトヵつけてたらたいがいキュン行きますね

◇回す人
しかい
↑ゴメン回せる人居らんので1人でつ

◆あなたのLNまたはHNは何ですか?
菫【スミレ】でつ

◇貴方のLNまたはHNの由来は何ですか?
なりたかった名前
合わないけどね

◆差し支えなければ本名もお願いします。
かぉリ

◇本名の由来は何ですか?
親が「かぉリ」って名前がスキだったらしいよ

◆過去に使ったLNまたはHNは何ですか?
んー記憶にないヵナ藁

◇過去に付けられたあだ名は何ですか?
ごぼうトヵひつじなどetc・・・

◆今まで’この名前、可愛い’と思った名前は?
詩音【しおん】chan顔も可愛い

◇一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
何でも呼んでくれるだけで嬉しい

◆HNと本名、どちらが好きですか?
断然HN

◇生まれ変わってもその本名でいたいですか?
菫か、時雨【しぐれ】がいい

◇回す人
若葉
↑ゴメン回せる人居らんので1人でつ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ゴメンなさい・・・OTZ (2006年05月15日)
アイコン画像
» ゴメンなさい・・・OTZ (2006年05月02日)
アイコン画像もちぉ
» ゴメンなさい・・・OTZ (2006年04月03日)
アイコン画像
» 練習♪ (2006年03月16日)
アイコン画像
» ブログ名変えたよぉ(●≧艸≦) (2006年02月28日)
アイコン画像$恋$
» ブログ名変えたよぉ(●≧艸≦) (2006年02月19日)
アイコン画像バレー部☆彡
» ブログ名変えたよぉ(●≧艸≦) (2006年02月19日)
アイコン画像みえ
» ブログ名変えたよぉ(●≧艸≦) (2006年02月18日)
アイコン画像もちお
» ブログ名変えたよぉ(●≧艸≦) (2006年02月18日)
アイコン画像さやか
» ブログ名変えたよぉ(●≧艸≦) (2006年02月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mytears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる