やっと

April 17 [Sun], 2011, 8:33
日曜日だぜ♪
 
 
先生の授業早く受けたい先生の授業は一番最後だから19時過ぎなんだよねー
 
まだまだだぁ
 
 
 
今日は前半数英サボって友と遊ぶ
 
 
友達は関ジャニが好きでうちはKAT-TUNが好きだから2つのライブ一緒に行こーってなって
じゃあとりあえずライブDVD見ようってことで
今日はひたすらDVDを見るw
 
楽しみ
 
 
 
 
先生うちがいないの気づくかな?
うちが数学んとき隣で数学の授業してるんだよねー
でたまにうちの教室にも来るから
しかもうちドアのすぐ前の席なんだ
それにうちにいっぱい話しかけてくれるし
 
だから今日マジで遊ぶかどうか悩んだw
だけど今日しかサボれないんだよねっ
 
今日の英数は春講でやったとこだから受けなくてもさほど問題ないから
 
 
それに受験生なわけだし
これがサボれるの最後だと思う
 
そんなわけで今日は半分は思いっきり遊んで
後半は勉強に集中しつつ先生に集中したいと思いますw
 
 
 
 

昨日の先生との会話

April 15 [Fri], 2011, 7:45
うち来週の土曜日から三泊四日修学旅行で、
日曜日のゼミに行けなくて
 
先生の授業受けれないっ!!!!
 
。・゜゜(ノД`)
 
 
 
 
だけどうちは前向きに考えたのだよ
受けれない=後で一対一で授業のとこ教えてもらえる
 
ってことになり
けっこういいんじゃね?
ってにやけたw
 
 
 
先生に丁度質問あったし、
質問いってついでに修学旅行んときのゼミ教えてって頼んだんだけど、
うちが行くときは前の週の復習しかしないからだいじょーぶ心配すんなって言われた
社会は今週残って教えてもらえってそれ以外は大丈夫だって
 
うちタイミングわるっ!
みたいな…
 
で、最後のうちと先生の会話が
 
 
先生の授業受けたかったな
 
 
受けよるやんw
 
 
 
3回目受けれんもんっw
 
 
 
あっそ残念やったな
 
 
 
うんめっちゃ残念w
スッゴい残念w
 
 
 
修学旅行やすんで来たら?w
 
 
 
途中で抜けて理科だけ来たいw
 
 
 
アホかw
 
 
 
 
で終わったw
 
 
 
うちはけっこうマジなんだけど冗談っぽく言ったw
 
 
楽しかったな♪
 
 
 

コメ返

April 12 [Tue], 2011, 22:25
<ILOVEJさん
 
 
俺がみっちり教えてやるとかヤバいですね萌
しかも密室に二人きりだなんて(*ノ▽ノ)
いいないいな
 
変顔もいいね
先生可愛いねっ
 
 
 
プリントの件とか可愛い子の授業の件とか先生はあんまり気にしてないことでもうちらにしたらめっちゃおっきくて泣きそうなるよね…
 
 
だけどILOVEJさんだけに変顔してくれるってめっちゃいいですよね!!!!
泣きそうになってもそんなことされたら吹き飛ぶしv
最近先生の力はマジで偉大だなって会うたびに思うw
先生中心に生活が回ってるもんねっ
 
 
またのろけ聞かせてねw
なんでも書いてね
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:nk
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年
  • 血液型:B型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
美沙緒
» やっと (2011年05月28日)
榛名(●・ω・●)
» やっと (2011年04月23日)
ILOVEJ
» やっと (2011年04月17日)
ILOVEJ
» 昨日の先生との会話 (2011年04月17日)
ILOVEJ
» キャーーーー (2011年04月10日)
ILOVEJ
» 久しぶり (2011年04月10日)
IloveJ
» ショック(・д・`) (2011年04月06日)
塩ちゃん。
» 今日こそ (2011年04月01日)
ペット*ぽぽぽぽーん依存
» 駄目だ… (2011年03月31日)
IloveJ
» 。・゜゜(ノД`) (2011年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる