気分転換に。。。 

July 22 [Sat], 2006, 0:02
ブログ移転します。

http://yokotawa.jugem.jp/

リンクの変更お願いします┏○゛ペコッ

ヾ(・∀・)ノ゛キャッキャ 

July 13 [Thu], 2006, 23:38
ディバインクルセイダー揃いました(*´ェ`)



Aスキル+6付きます。
全元素もそこそこ付くので+10エンチャよりはいいのかな?
ただODとPスキルが付かないのでこの杖にSP回復付けないと辛いかな(’’
とりあえずはスリピセットと組み合わせてます。
ザフィやシルパラと組み合わせるほうがいいんですが重いのも嫌なんで。。。

@はレディス篭手2個と2GのINTリング作れば完成かな。
そもそもレディス篭手が入手できるかどうかε- (´ー`。)ヤレヤレ
そん時はそん時考えましょう。。他に特化すればいい事なので。。

禿じゃないよっ♪ 

July 12 [Wed], 2006, 14:03
現在、新セットのディバインクルセイダーを集めています。
後、指(ホワイトクロス)だけなんですが全く見つからず(;´Д`)ウウッ…と言う日々です○ノ乙
見つけたor持ってるって方いましたらササよろ(∩ω∩`)
500M〜で買取させて頂きます。

けど露天見てたらどうしてもなんか買いたくなったりして・・・・

思いDay's 

July 09 [Sun], 2006, 12:44
7/8(土) NIGHTS夏祭り 参加してきました(・ω・´)

人数がものっそ多くて皆に挨拶も出来ず1日が過ぎてしまいましたが。。


↑さすがにこれだけ人数いると(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ログ速攻流れちゃうし

BDはと言うと!!!

7/8 NIGHTS1日BD祭り☆ミ 

July 03 [Mon], 2006, 23:21


( ノ゚д゚)<タイトル・称号の通りザース


久々のNIGHTSという事で楽しみ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
引退した方も参加するらしいので(・∀・


久々と言えばブログの更新もですね('A'


ぁ、ぅるるに天使Dをプレゼントしました(・。・
大切に使ってくれたら嬉しいですよ(´ェ`★)

んー後なんだっけな。。。
忘れたからもういいやぁΣ(ノ∀`●)


(    BD楽しみましょふ    ゚д゚)ノシ


愛のセニョリータ・ドミンゴも参加するのでしょうか?

スモトリハダカデカゼヒカン 

June 23 [Fri], 2006, 20:36
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ〜

ブラジル戦は予想通り?負けましたね(;ωq`)
けど、一生懸命にプレーしている選手を見ると元気でますね(ゝ∀・。)
結果は残念でしたがブラジルと1戦した事に意義があるでしょう^^
次回に期待です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

コルムなんですが、そろそろ狩りもちょこちょこしていきたいなぁと思います。
と言いながらいつも放置気味Σ(ノ∀`●)ァチャポン

あ、どうでもいい話ですが微塵切りがちょっと得意になってきました(∩ω∩`)
暑いときは酢の物が美味しいですね^w^
料理できる男ってどうなんでしょ?
。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!!  って言う意見と 女のプライドずたずたって言う人いるんですが('A‘;

ちなみに多少料理できます。

(・ω・;) 

June 20 [Tue], 2006, 19:36



ktkr

(;´゜Д゜)ノ゛))ぁ゛ぁ゛! 

June 15 [Thu], 2006, 22:23
6勤続きでヘトヘトです(((・д・)))
今日も酒パワー借りて寝ようと思います。
そして何故か毎日5時30分頃目が覚めてしまったりします('A‘;
歳でしょうか?

さぁコルムなんですが我慢?できず上げてしまいました(・ε・;



実に半年以上前に上がって以来だと思います。。。w
けどこれで経験を気にせず特攻死して遊べそうです(∩ω∩`)

ステはVITしか振るものないのでVITへ。
スキルは迷わず。。。

うむ。 

June 14 [Wed], 2006, 23:31
仕事で疲れたときは酒パワーで睡眠。
これに限る。

そして明日もすこぶる元気で仕事行ってきます。
おやすみ☆ミ

お待たせ(・ω・)ノ 

June 11 [Sun], 2006, 21:46
いつぶりだろう。。。+10エンチャに舞い戻りました(゚ρ゚●)


















タキシードD着ていますがやっぱり中身はトナカイだったりします(∩ω∩`)
やっぱりこれが私らしいかと(`-∀-)w

プリが126まで@500K!
狩りはNONONO!!!1
BDでモンス倒してたらいつか上がるだろうと・・・ひそかに期待(゚ロ゚;)
P R
★ぷり★
横分けハンサム
†雪月花†
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
★バナー★
私のたわしバナー
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 気分転換に。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 気分転換に。。。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 気分転換に。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像至尊
» 気分転換に。。。 (2006年08月16日)
アイコン画像至尊  
» 気分転換に。。。 (2006年07月28日)
アイコン画像ドミンゴさん
» 思いDay's (2006年07月14日)
アイコン画像ぷりん
» 禿じゃないよっ♪ (2006年07月14日)
アイコン画像ひめ
» 思いDay's (2006年07月14日)
アイコン画像ちゆ
» 思いDay's (2006年07月09日)
アイコン画像はなび
» 7/8 NIGHTS1日BD祭り☆ミ (2006年07月06日)
http://yaplog.jp/mytawashi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mytawashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる