2012 7 25

July 25 [Wed], 2012, 22:19
ポーチもしっかりしていて可愛いです

작은 주머니. 소형 가방. 지갑


100mlを購入すると結構持ちが良いので助かります。


私は香に対して本当に疎くて主人の香に迷っていたところ

うとい 잘 모른다, 사정에 어둡다


なんと言っても嫌み無い、香りです。

いやみ 불쾌감. 혐오감


クールで尚且つ情熱的な香りだと思います

なおかつ 또한, 게다가 じょうねつてき


サハラ砂漠だけに生息する植物

さばく せいそく しょくぶつ 식물


強靭な生命力を持っています

きょうじん 강인


お肌の瑞々しさや若々しさを保ちます

みずみずしさ 신선함, 싱싱함, 생기 わかわかしさ

2012 7 11

July 11 [Wed], 2012, 10:56
水溶性食物繊維の「グルコマンナン」はこんにゃく芋の主成分です。

すいようせい しょくもつせんい 수용성 식이섬유 
しゅせいぶん


食物繊維の含有量が多く がんゆうりょう 함유량


食物繊維の摂取不良を解消出来ます。

せっしゅ ふりょう かいしょう


大腸の動きを助けます だいちょう 대장


約50倍にも膨れる特性があるのです ふくれる


おから、豆乳などの遺伝子組換え

비지 いでんし くみかえ


洋菓子店のパティシエが作るからこその美味しさです

ようがしてん

2012 7 11

July 11 [Wed], 2012, 10:54
必ずバッグに1本入れて外出しています。


学校に持って行く がっこう


軟水で、くせのないまろやかな味わいが特長です。

なんすい 
연수, 단물:미네랄 이온이 들어 있지 않은 물


アウトドアへお出かけの際も、かさばらずに持ち帰れます。

かさばる 부피가 커지다


100%国産 高級大豆粉使用

こくさん こうきゅう だいずこ 콩가루


豆乳をふんだんに練りこんだ健康的にもオススメのクツキーです。

とうにゅう 두유 ふんだんに 넉넉하게
ねる 반죽하다


肉に匹敵するぼとの量 ひってき 필적


消化吸収率の高い食品です しょうか きゅうしゅうりつ

2012 7 9

July 09 [Mon], 2012, 15:31
歯磨き中にお口でふわっと香りが広がります 확


ディーラーでは2万以上の金額を言われたので

판매업자


軽やかな使い心地で かるやか 가뿐함, 경쾌함


保湿成分のヒアルロン酸やコラーゲン ほしつ


1円玉大を手のひらに取って顔全体になじませます。

〜だい 〜만한 크기 손바닥


海など炎天下の中で遊ぶ時には

えんてんか 염천하


クセがなくて飲みやすいです。 癖


また入浴前に冷凍庫に入れて

にゅうよく れいとうこ 냉동고


これから暑くなると一日2本は飲んでしまうので重宝しています。

ちょうほう じゅうほう 귀중한 보물, 중보

2012 7 6

July 06 [Fri], 2012, 9:55
ジェルもすぐに硬化するし こうか 경화, 굳어짐


ツヤツヤな仕上がりに簡単にできます 반들반들


食べカス、歯垢(プラーク) しこう 치석


歯周炎(歯槽膿漏)ケア ししゅうえん しそうのうろう 치조 농루,

잇몸에서 고름, 피가 나오거나 이가 흔들리는 병을 통틀어 이르는 말


色素沈着( タバコのヤニ除去) しきそちんちゃく

색소침착 체 안에 색소가 과다하게 병적으로 나타나는 일



蓄積されたくすみを除去します ちくせき 축적

くすむ 빛이 바래다, 칙칙해지다


歯の表面に付着した着色汚れ ふちゃく ちゃくしょく


爽やかに広がるフレーバー

flavor 향, 맛, 풍미


誰もが振り返る、爽やかな吐息へ といき

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
P R
http://yaplog.jp/mytanojan/index1_0.rdf