きゃー 

2007年12月13日(木) 7時54分
遅刻じゃんっ
むうさん、一時間ほどの遅刻です(´・ω・`)

(無題) 

2007年12月08日(土) 12時19分
両刀使い(笑)

あいす 

2007年11月30日(金) 14時06分
すたばー

にぃーん 

2007年11月24日(土) 22時02分
今から髪染めるだ。

うまく染まるかしらん

にゅー 

2007年11月17日(土) 2時58分
最近日記サボりがちだなぁ

最近よくあの人を思い出す
まだ音楽頑張ってるんだよね
日記もちょっと見たりして

バカだなあたし

連絡してみたいけど今更だよねぇ

けど話してみたい






さて!!!!!
話題は変わって今月29日はあたしネタ日になります(笑)
東京渋谷O-EASTに出現だから見かけたら声かけるべし(笑)

声かけられる格好してないだろうけど(笑)
身内全員ネタだもの(笑)

あ、明日ライカに電話しなきゃねー(笑)

にゃー 

2007年10月06日(土) 7時33分
京都ついた
バスの中で夢までみる程爆睡だったわたくし‥←
今から電車か‥
家までもうちょっと頑張れ自分←

久しぶりの 

2007年10月06日(土) 0時41分
ライブで楽しかったぁ(*´ω`*)
けど不完全燃焼だった気も‥(笑)
次はWizardさんイベントかなっかなっ☆
その次はセッションですな(笑)

DuelJewelさんもいかなきゃ‥←

今日ね一番は久しぶりに菜ちゃんと会えたことだぁ☆
楽しかったぬ☆

しんずっく 

2007年10月05日(金) 7時17分
についてマックでご飯中‥

暇だわー‥
早く菜ちゃんこないかしら←

海老名 

2007年10月05日(金) 5時26分
海老名サービスエリアについたぁ

ふっかぁぁっつ!! 

2007年10月04日(木) 21時36分
いやぁ‥放置しててごめんなさい;;

ここ3ヶ月で色んな出来事ありました
そういろんなことが‥
まぁそれはさておき‥

今から東京へいきまぁぁす
はい、夜行バスです
高速です←

Wizardさんです←←

明日のWizardさんのライブだよー
二部に行きます二部に

ラブリーやらないかなぁ‥

そして、本当の目的は菜ちゃんに会うことっていう←
久しぶりに会うから楽しみだ☆

それに菜ちゃんとは2月のDuelJewelワンマン行く約束したし(笑)

今からそれが楽しみで仕方ない(笑)

んじゃ今から京都駅向かう☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むゆた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-気に入れば何でも聞く…が。所詮はバンギャルちゃん(笑)DuelJewel、Wizard、kra、ガイズファミリー、Mix好。
    ・ゲーム-ふぁいなるふぁんたじーは永遠なり(ぇ)
    ・ペット-密かな夢。ホワイトタイガーを飼ってみたい(笑)
読者になる
お友達が少ないむゆたさんは全国区にお友達募集☆ とくにWizard、ガイズ、Mixの友達募集中(笑) コスプレ復活企み中。 ガイズのコス誰か一緒にやりませんか(笑)
Yapme!一覧
読者になる