話が違う

April 20 [Tue], 2010, 2:56
人がいないからとか言われて頼まれて休み毎週変えさせられてるのに、私が希望休を欲しいって言うと「休みは曜日固定だから」
 
なんだよそれ
 
出れるときはいくらでも出てもいいけど、休みたいときは事前に言えば休ませてもらえるって言ったよね
 
それが私の第一条件だったんだから
 
だから週5でも仕方ないって承諾したのに、そんなんなら最初っから週2とか3にしといたよ
 
だいたい休み変更頼まれたときだってかなり強引で、じゃあ変更してもいいけど休みたいときは休ませてもらえますよねって聞いたら、「遅くとも一日前に言ってくれればOK」って言ったじゃん
 
一日前じゃ迷惑かけるだろうと気を使って早めに言ったのに無理とかなにごと
 
嘘つき嘘つき騙された
 
一気に働く気なくなったよ
 
頑張ろうってかなり気合い入れて思ってたのに、なんかいろいろ我慢しても希望で休めないんじゃ意味ない
 
我慢してまで続けたい仕事でもないのに、我慢するだけバカらしい
 
希望休の為に頑張ってるのに休めないんじゃ頑張るだけ無駄だしそこまでやってらんない
 
ふざけんな

メンスパ

April 07 [Wed], 2010, 21:21
あおいくんが載ってるから買ってしまったけどいいように釣られた感満載
 
あやびえファンが買うから味を占めてまたあおいくんを載せるんだ
 
あやびえはこんなの見る人に知ってもらいたいの
普通見ないでしょ
 
あやびえのこと知ってもらうためにあれこれ出るならもっと誰もが目にするものに出ないと意味なくない
 
せめてメジャーデビューするまでは欠かさずのように載ってた音楽雑誌には毎月載せてもらった方がこんなんに載ってるよりいいと思うよ
 
あやびえの品格が疑われるよ
 
こんな仕事しか取ってこれない事務所やばくない
 
もう少し仕事選ぼうよ

なにもない今こそ

April 05 [Mon], 2010, 19:25
頑張って働いて稼がねば
 
あやびえさんお金かかるからね
 
あおいくんのソロプロジェクトとかなんなんですか
 
たけひとさぁん5人一緒に活動してよぅ
 
大好きなあやびえが私の大好きなあやびえから遠ざかっていくようで悲しいです
 
とりま働こう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きになったらそれしか見えなくなる傾向にある
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mysweetxxxx/index1_0.rdf