不覚にも…о 

2008年06月02日(月) 5時19分
ちょっと感動しちゃったよねо笑

Songs for Truth 

2008年04月05日(土) 20時53分
3ヶ所無事完結оお疲れ様でしたо
あのタオルは本気でないと思ったけど、それ以外は超絶大好きですо
始動3年目に入ってやっとやりたいことが見えてきた感じ?
今までは試行錯誤してるなってのが伝わっちゃってたからねぇо
今年中にもう1回位バンド形態のライブが見たいなо

明日からは夢街道♪前回で懲りずに全通するよ!!
ってゆうか、明日も歌えばいいのに…о



…さてとоこれから彼氏のとこに戻るよ(*´∀`*)
午前中から一緒に居たのにライブ行くって途中で放置したからね;

炎上о 

2008年03月25日(火) 22時24分
…どいつもこいつも本当に何やってるんだかねぇ
もう呆れたの一言しか出てこないやо















だけどね、〓〓に対してはあたしは味方だよ?

(無題) 

2008年03月16日(日) 1時40分
久し振りに色んな人と話す機会があって改めて感じたよо
あたしはあいつにとっての1ばんになりたいわけじゃないのо
ただね、誰よりもあいつのことを好きでいたいだけо
他の人の気持ちなんて計れないんだから比べるのは間違ってるかもしれないо
そもそも誰かと比べられるようなものじゃないのかもしれないけどо
それでも今はこの気持ちが唯一あたしの支えなんだと思うо
こんなだからあたしの愛情って全てを超越してるとか言われるんだなо

@サイバーо 

2008年03月05日(水) 22時22分
ヤバいカッコイイ(*´∀`人)


初めて聴いた曲であんなに心を動かされたのって久し振りですо
しかもね、歌詞も完全には把握してない状態でなんて滅多にないからねо
音が耳に入ってきた瞬間に引き込まれちゃってさо
理由は分からないけど、気付いたときには涙が止まらなくなっててо
そんな歌を歌える彼をまた見れるようになったことが嬉しいと改めて思った一時でしたо

あ゛ーっ!! 

2008年03月04日(火) 23時57分
頭痛いο
くらくらするο
目が回るο
気持ち悪いο


何かの前兆なのかな?マジ勘弁ο





…ってゆうか、最近本当に体がおかしすぎるο
2月だけで4回倒れたとか笑えないしο
最低限でいいよοお願いοあたしの言うこと聞いてο
今はくたばってる場合じゃないのο

桃の節句ο 

2008年03月03日(月) 15時44分
ひな祭りにちなんでこんなパン買ってみたぁ♪
デニッシュ生地に薄く餡が塗ってあって、上に白玉が乗ってるのο



何気美味しかったよ(o´ω`o)

うっ…ο 

2008年02月28日(木) 20時46分
まさかのまさかο思いがけない人とのご対面ο
緊張しすぎて心臓飛び出すかと思ったぁο
お酒飲んでなかったら絶対逃げてた気がするもんο笑
恐れ多くて近付けない存在なんですο



あたしにもそんな人がいること自体が何よりビックリだしο

@鹿鳴館ο 

2008年02月28日(木) 18時02分
かなりめに懐かしい名前を見つけたから記念に撮ってみたぁ(*´∀`*)
ちなみにW●iveって書いてあるのも見つけたよο

2月13日ο 

2008年02月13日(水) 12時58分
早いもので、気付けばあれから3年ο
この日が来る度に毎年色々思い出して、1人で勝手に浸っちゃうんだよねぇο
特に今年は解散以来初めてwyse−1的なものを2回も見たしο
時間がかかりすぎだけど、彼らのいない生活にやっと慣れてきたよο
今でも当時の映像とか見るのはキツいときもあるけどさο
やっぱりあたしにとっては永遠の大本命ο彼ら以上はいないみたいですο


今日はこれからママと待ち合わせー(*´∀`人)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 不覚にも…о (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 不覚にも…о (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 不覚にも…о (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 不覚にも…о (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 不覚にも…о (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 不覚にも…о (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 不覚にも…о (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 不覚にも…о (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» Songs for Truth (2008年04月17日)
アイコン画像ゆり
» 名古屋ο (2008年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mysweetxxx_82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる