キャンペーン第2弾 

January 09 [Fri], 2009, 16:27
皆様明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になり誠にありがとうございました。
今年のテーマは
「献身的な愛」あとは引き続き一日一善感謝の心で豊かな毎日を送れたら・・・
と思っております。
今年もよろしくお願い致します

なお、ラムウイングのお正月の三ヶ日のキャンペーンですが、非常に好評につき、
本日から今月18日までまた同じ内容で割引サービスさせていただきます


このチャンスをどうぞお見逃しなく

新年キャンペーン 

December 31 [Wed], 2008, 17:09
こんにちは

ラムーアです。

いよいよ2008年もラストデー

みなさんは今年はどんな年でしたか

私もいろいろありましたが、こうやって元気に一年おくれたことに
感謝です。

さて、ラムウイングではテレフォン恋愛鑑定・新年三が日キャンペーンを行います。

なんと1月1.2.3日にかぎり、最初の20分を30%OFF!

お申込はこちらから、電話かメールで ↓

ラムウイング

お待ちしております

もう秋ですね(^^;) 

August 26 [Tue], 2008, 20:23
皆さん夏休みはいかがでしたか!?

海や高原に行った方は実に羨ましい(*^^*)

私は今年は地元山梨に行きました♪(地味でスミマセン)

温泉やプールに入って後はのんびりお酒を飲んでゴロゴロ(^^;)

今年は猛暑だと言われていたみたいですが〜

蓋を開けたらそれほどでもなかったですね(x。x)

この所うっとうしい雨続きで(>。<)

もう本格的に秋がきてしまったようで(T.T)

もっとい〜っぱい夏を楽しみたかった〜と思ってるのは私だけ!?(*^^*)

お奨めの一冊☆ 

July 31 [Thu], 2008, 20:49
毎日暑い日が続いていますが皆様お元気ですか?!
久々の書き込みです(^^;)
ラ・ムーアのブログは少し夏バテ状態でした(*^。^*)

今月25日私の尊敬する「みよこ先生」の単行本がめでたく発売となりました♪
皆様この本は超お奨めです☆
先生の生い立ちや不思議体験エピソードや感動の秘話などが凝縮されており
永久保存して何度も読みたい幸せになれる本である事は間違いないですよ☆

是非ご一読あれ(^^)v

マイブーム☆ 

June 07 [Sat], 2008, 18:54
ここの所梅雨に入ってうっとうしい天気が続いていましたが昨日からやっとお日様がニッコリ
顔をだしてくれてつかのまの開放感に浸っているのは私だけ!?

ところで最近私がはまりにはまっているのは何を隠そう「伝記」を読むこと。
子供の頃にさんざん読んだよとおっしゃるなかれ!
大人の視点で改めて読み返すとこれがまた奥が深いんだな〜(*^^*)

時代背景やその人物の一生の中で経験する恋愛・結婚を始め
複雑に絡み合う人間関係等々なんともドラマに満ち満ちています(^O^)

今「歴史のミステリー」っていう本が出てますが偉大な人物ほど謎も多く
全く興味は尽きませんね〜(^^)

皆様もこの梅雨時、伝記を読んで感動の嵐に包まれてみては(*^^*)!?

極楽(^^) 

May 15 [Thu], 2008, 21:05
昨日は久しぶりに温泉に行って来ました☆

源泉掛け流しの湯にたっぷり浸かってると気分はもう〜最高(*^^*)

岩風呂やくつろぎ湯など露天でのんびりする事数時間(!?)

すっかり癒されました(^^)

温泉は心身共浄化してくれるまさに極楽ですね☆

GW最終日☆ 

May 06 [Tue], 2008, 12:35
久しぶりの書き込みです(^^;)
あっというまに4月が終わり、今日はなんとゴールデンウイーク最終日ですね。
皆様行楽地や各種イベントに参加したり、各々のんびり過ごされた事と思います。
(仕事三昧の方はまたこの後しっかり休んでくださいね)

この時期に連休があるのは理にかなってますね☆
新緑の爽やかな香り、植物も豊かに咲き誇り心癒されます(^^)
私はお祭りに行ったのですがあの賑やかで活気のある雰囲気は好きですね☆

頑張った分ご褒美もいっぱいあって当然です。
メリハリがないと心身の健康を損ねますよね(X.X)

のんびり充電してまた明日から全開モード〜といきたいものです☆

花粉症対策〜 

March 31 [Mon], 2008, 21:22
今年の2月終わり頃から鼻水・目のかゆみ・喉の異変など花粉症の
ひどい症状に悩まされておりましたがーとにかく病院嫌いの為、なんとか
自力で対策を立てました(^^;)

まず甜茶で甜茶サプリ6粒、VC1000mg、Bコンプッレクス(もしくは他のV・B群)

ヨーグルトをこまめに食べた所〜

なんと早くも3日目位で上記の症状が嘘のようにピタリ!って止まったのです(*。*)

花粉症でお悩みの皆様も是非お試しあれ☆

最近の雨で桜も大半葉桜になりかけてしまいましたが

まだまだ見頃の所はあるようですので

去り行くあわれをたっぷり堪能したいものです(^^)

特別な年☆ 

February 29 [Fri], 2008, 19:35
今年は4年に1回のうるう年ですね☆
昔から思ってましたが〜この日生まれの人って残りの3年間は一体いつ
お誕生日のお祝いをするのか?とても謎めいていました(*^^*

太陽暦ではうるう年を設けていますが〜古代エジプトでは暦ではなく
シリウスを見ることで農作業のスケジュールを決めていたみたいですね☆
冬の澄み切った満天の夜空に燦然と輝く星の中でも1番明るく見えるのが
シリウスとされ〜季節の始まりを示す星として女神イシスと同一視される程
人々に崇められていたそうです☆

お天気の良いこの時期たまには神話と絡めながらじっくり
夜空にきらめく神秘の星々を眺めてみるのもちょっとロマンチックな
うるう年の過ごし方かもしれませんね(^^)

Happy Valentine's Day☆ 

February 14 [Thu], 2008, 21:10
今日はバレンタインですね(^^)
この世で生きていく限り勿論健康第一、後は生活できるだけの
お金は必要です。
けれどーそこに愛すべき誰かがいるーと世の中は明るくバラ色に
なる事は間違いないでしょう〜

人生明日から何が起こるかわからないので とりあえずこの日位は
素直に大事な人に有難うの気持を込めて伝えたい事は後悔しない
ように伝えてみるのも幸せなことですよね☆

かのお釈迦様も悟りを開いて永遠の眠りに就かれる前おっしゃったものです。
〜この世は美しい。人の心は甘美なものだ〜

出逢ってしまった以上必ずいつかは愛する人達との別れは来ますが
こりずに誰かを死ぬまで愛せずにはいられない〜それもまた何か宿命のような気が
します。 

皆様も今日という日にあやかって(!?)愛を自由に語ったり夢を思い描いたり
それぞれ素敵なバレンタインをお過ごし下さい(^O^)☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mysweetroad19
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kazumi★
» 今年最後の☆ (2007年12月23日)
アイコン画像LaLaLa
» はじめまして (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる