セルフジェル

April 25 [Sat], 2009, 18:50
ずーっと前から欲しかったジェルネイルのセット、買っちゃいました。
今日届きました。

時間はかかったけどけっこう簡単☆
これからどんどんいろんなアートとかやってみよっと。

UVライトはタイマーついてなくて、携帯のタイマーでやったからべとべとになっちゃった。
キッチンタイマー買わなきゃ。
あとラメとか買わなきゃ。


自分でできるっていいことだ。

できた〜

April 23 [Thu], 2009, 13:02
おとといはカニクリームコロッケ作った!
おいしかった!!!

昨日は伊豆名物肉チャーハン作った!
おいしかった!!

今日は何にしようかしら。

April 20 [Mon], 2009, 11:00
実家の猫が発情期らしく、これから様子を見てきます。

実家を離れて寂しいのは毎日猫に会えないこと。
でもなんだかんだ理由をつけて頻繁に帰ってるけど。

実家近くてよかったー!



なーんか携帯でログインできないんだけどどうしたのかちら??

ふっかーつ!

April 19 [Sun], 2009, 11:38
そういやほったらかしてたブログがあることを思い出し、復活してみました。
スキンがかわゆーい!

ミルフェのブログパーツ使いたいんだけどどうすればいいのかまったく謎だぜ。
機械のことははわからんぜ。


今、カニクリームコロッケがすっごい食べたいんだけど、カニカマでもいいかなぁ。
実は揚げ物挑戦してみたのって、この前焼くだけ餃子揚げたのが初なんだよねw
結婚するまで味噌汁も作った事がない女でしたwww

料理はめんどくさいけどハマったらたのしいかも。


よっし!今日はカニ(カマ)クリームコロッケ作ってみるぞ〜い!
パン粉とカニカマ買ってこよ。


これ、料理ブログにしてみようかな...

いや無理だそんな根気もスキルもレパートリーもねぇ!!!

現実逃避

October 28 [Sun], 2007, 15:02
前半だけで4点とられてますよ

ハットトリックやられてますよ


飛行場のお祭りにいきたい‥

October 25 [Thu], 2007, 3:15
御殿場で浪費したぜ‥
やばい町だよあそこは。


そして二日連続温泉です。かなりツルツルなはずです。

とりあえず足が冷えない。

ナビ

October 23 [Tue], 2007, 1:19
カーナビがなんとなく欲しいけど本当に必要なのか。
地図さえあればどうにでもなるんじゃないのか。
いちいち地図めくるのめんどくさいんだけどさ。

安いのないかな、ほんと適当な安い奴で十分なんだよ。

ポテチ

October 22 [Mon], 2007, 23:06
夕食後、リビングでうとうとしていたら夢を見た。

きんぎょ注意報の夢だった。


あのメンバーと何故か調理実習をしているわたし。
ポテチにチョコを付けて揚げるという訳の分からないお菓子を作っていたが美味しそうだった。
しかしあのサングラスの子に作るそばから食われていってとても悔しかった。

なんていうんだっけ、あのサングラスの子。

チョコつけて揚げたら解けそう。
ポテチ揚げるなんてなんて油っこい!
意味がわからない。


でも、きんぎょ注意報の夢にちゃんとポテチが出てきた事に起きてから驚いた。


昔はなかよしっ子だったからなぁ。

ぎょぴちゃんが出てこなかった事がとても残念だ。

流星群

October 22 [Mon], 2007, 0:42
おおっと、またまたさぼっちゃったぜ。

最近なんか大変なんですよ、そんなでもないけどね。


自分は変化を求めてしまう人種なのでしょうか。はー、そろそろ安定したいよ。


ちょっと落ち着いたら厚木に飛行機を見に行こうかな。


今日は今日は勝利です。にゃごやまで行っとけばよかったよ。

車上生活

October 17 [Wed], 2007, 0:04
もう!

愛車がかわいすぎてかわいすぎて意味もなく車に乗ってしまう!

もっといろいろ行きたいなぁ。


車で生活したいなぁ。
こんな汚い部屋を捨ててさ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:果汁グミ
読者になる
目標:カレンダーを埋める
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる