昔のブログ読むと

April 02 [Mon], 2012, 19:42
なーんか、切ないねぇ。

あたし、Tに愛されてたじゃん。

あの人は今もあたしのこと好きだけど、昔ほどじゃなくなっちゃたかなー。

比較の問題じゃないか。

地震のときは、あたしの顔見てすごく安心した顔してたし。

家がお風呂入れないときは、いかがわしい場所(笑)のお風呂連れてってくれたからね。

だから好きじゃなくなったわけじゃない。

でも二人の関係に解決策が見いだせないまま、一緒に居すぎたんだよね。

Tも苦しいのはあたしもわかってる。

あたしもただただ一緒にいるしかなくて、

他に何にもしてあげられないや。ごめんね。



最近Facebookで前の職場で一緒だった人を発見して、また連絡取り始めた。


一緒に働いてるときすっごく大好きだったんだよねー。

大阪までわざわざ会いに行ったりして。

でもそのあと、本人は何も言ってなかったけど、たぶん奥さんにしっぽつかまれて、

あんまり連絡とれなくなって。

しょうがないからあたしも連絡するのやめたんだー。

地震のあとも連絡取れてなくて、絶対心配してるだろうなーどうにか連絡取れないかなー

って思ってたら、たまたまFacebookで発見!!!何年ぶりかで連絡取ったけど、無事だったのすごく喜んでくれたー。

今は大阪も離れて、もっと遠くにいるんだけど、

東京出張が頻繁にあるみたいだから、それに合わせて東京行こうかなーと思っています。

あたしが空木を見たい!って言ったら、じゃあそこで待ち合わせな、みたいな話になって、

ホント、出張土曜日だったら会いに行けたのにーーー、くやしい。

でも、まあ次もあるから。

人間の縁って、簡単に切れないものなんだなーって思った。

何年か前に一年一緒に働いて、それから離れ離れになっちゃっても、またこうして再会できるんだから、不思議だよね。

幼いときって、一度離れたらもう終わりだと思ってたけど、

人生は何年も続いて、一度別れてしまっても、縁があればまた会えるんだ。

たぶん、TもMさんもあたしと縁のある人だったんだね。

こうやって再会できたから、今度は大切にしなきゃって思う。

もう離れ離れにならないといいなー。

離れないように、あたしも努力しよー。
プロフィール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひい
» 昔のブログ読むと (2012年04月04日)
アイコン画像くみこ
» 昔のブログ読むと (2012年04月04日)
アイコン画像ひい
» 昔のブログ読むと (2012年04月03日)
アイコン画像くみこ
» 昔のブログ読むと (2012年04月03日)
アイコン画像ひい
» 昔のブログ読むと (2012年04月03日)
アイコン画像くみこ
» 昔のブログ読むと (2012年04月02日)
アイコン画像ひい
» さらに散髪 (2011年04月03日)
アイコン画像くみこ
» さらに散髪 (2011年04月03日)
アイコン画像ひい
» びっくりするほどひさしぶり……。 (2011年01月19日)
アイコン画像くみこ
» びっくりするほどひさしぶり……。 (2011年01月19日)