本日の体重53・0グラム 

2006年10月06日(金) 8時34分
ですが、運動をしていないためお腹周りはぷよぷよ
今日バレーの練習があるので、少しでも引き締まるといいのですが^^;

明日から家族旅行があるので、
なんとか間にあったかなって感じです。(笑)

んで、帰ってきたらまた一キログラム増えてるんだろうな。
とほほほ。

本日の体重53・6キログラム 

2006年10月05日(木) 8時41分
600グラムが減りません^^;
今戻らないとヤバイです。
なんせ今週末も旅行があるんですもの。(汗)

今日もウォーキング出来そうですが、たかだか50分程度歩いた所で
体重はちっとも変りません。
だって食べる量が運動量に比例してるんですもの^^;

なんだかお腹だけじゃなくって
背中の方もお肉がついてるような・・・

( ̄ x  ̄ ) うーん

ダイエットmin 

2006年10月04日(水) 20時03分
インフォシークの掲示板では、あまりにスパムメールが多いため
こちらに変えました。

前の書き込みは殆ど私だけだったので、
こちらは新たに書き込みするようにします。

書き込みは自由に出来るので
皆さん良かったらカキコお願いしますねぇ^^
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mysweetheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる