望叶さん 

2005年10月23日(日) 11時20分
お誕生日おめでと〜
1年なんてあっと言う間でございましたねぇ・・・
まだつい最近望叶さんをお迎えした感があるんですけどね(笑
未だに覚えています、望叶さんに初めて対面した瞬間を・・・

彼女にはこの一年間、一番癒されましたねぇ
そしてこれからもどうぞよろしくさせてもらいま〜す>▽<


初期の頃の望叶さん・・・

きたぁぁぁぁ! 

2005年10月21日(金) 22時51分
来ましたよ!私の時代が!!(何
なななななんと!
今までちっともかすりもしなかった教室に当選したんです!><
年甲斐もなくメール見た瞬間両手を挙げて本気で喜びました。
落ち着け自分。
30日、行って来ます
でも一人ぼっちなんです・・・ぽつん
どうせ当選しないと思ってメール送ったのに・・・
誰か・・・仲良くして下さい
話しかけてくださると・・・
人見知りの激しい自称社交的な管理人ですが喜びますゆえ!!><


久しぶりに礼次郎を出してみた・・・やっぱ可愛いな・・・
京極堂シリーズの『百器徒然袋−雨』を読みました!!
やばいです!鼻血もんです!そしてめちゃくちゃ笑えます!
礼次郎のモデルである『榎木津礼二郎』を中心としたお話なんですが
彼の変人奇人っぷりがたっぷりと味わえます・・・
本当に彼、馬鹿です、面白いです。
短編集なので、京極堂シリーズ読んだことない方でも全然読めます
とりあえず、本に付いている帯でまず笑えるんで・・・
読まなくても手に取ってみて下さい。損はさせません!
講談社文庫の作者は京極夏彦さんです♪

続きに拍手お返事

調子に乗って♪ 

2005年10月19日(水) 17時12分
Web拍手設置しました
掲示板やメールより簡単にメッセージが送れますので
皆様是非×2ポチポチ&ご活用をば(b≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

記念すべき第一弾目の画像はみちる&来未です
何故この二人・・・?かと申しますと!
只単に、お揃いのうさうさ服着用し、うちのベットで寝てた。
ってなだけです。過去に双子が着てましたね↓


最近ちょこちょこと更新をがんばってます。
写真とかも面倒臭がらずにばんばん・・・撮って行こうかなぁ
なんて思っている次第でござります。
実はストーリーのネタなんかも何個かあるんですが
写真を撮るのが面倒臭いので更新できてません
ちょっとやる気が出てきたのでしばらくは更新続きそうです。(たぶん)

疲れました・・・ 

2005年10月18日(火) 21時22分
みちるの個人写真更新しましたぁ〜
昨日がんばって編集しましたよ
うさうさですよ♪可愛いよーー!><


今日のお仕事のコスチューム・・・
聞いていたより露出激しく、仕事仲間とかなりビビリました・・・
太陽にほえろ!フォー!
ごめんなさい、ちょっと今壊れ気味・・・

またお部屋の大掃除 

2005年10月17日(月) 16時08分
ついでに部屋の模様替えなんかもしようかと奮闘中です♪
今月はとても暇なKay。さん、がんばります
我が妹の仕業↓


知っている人も中にはいるかもしれませんが、
望叶にはもう一人弟子がいます
それが上の彼女なんです☆
リトプのムーンですみちるとムーン(そのまま 笑)は犬猿の仲。
二人とも師匠命なので仕方ないです・・・
望叶さんはそんな二人を暖かく・・・見守っているの・・・かな?

やりました・・・!! 

2005年10月14日(金) 16時20分
一気にたくさん更新しましたよ
つ、疲れたぁ。でもがんばりましたよ私♪
仕事お休みだったと言うこともあるんですがね 笑
さて、はっつんのメイク終わったんですが、またやり直ししたいです。
いや、すぐにはしないですよ?
でもねぇ・・・ちょっと本格的にメイクがんばろうかなぁ?
なんて思ってみたりしちゃったので


うちの犬、何故か机の下から様子を窺うのがお気に入り・・・
あのぉ〜、邪魔なんですけどぉ・・・?

か、完成しましたぁ! 

2005年10月13日(木) 17時46分
やっとです、お待たせ致しました!はっつんのメイク完成です♪
皆さんから溌のメイクを楽しみにしていますね☆と
びみょ〜プレッシャーを感じましたが・・・
みちるの後にメイクをしたからなのか、
ちょっと可愛く幼く仕上がってしまった様な気がするんです
Uさんメイクと比べるとやはり薄めですなぁ・・・
もうちょっと濃くしてみたいのですが、今はこれが限界です><


うん、いいや、可愛くて!
ああ・・・プロフも個人写真も更新しないとね明日がんばります♪

昨日 

2005年10月12日(水) 17時45分
日記を書こうとしたんですが・・・ブログが開かない!?
もう・・・ヤプログさんやめてよ
妹がブログを変えたのでわたしも微妙に心が揺れ動いています
でもここの使い易いからなぁ・・・しばらくはこのままだろうな。

サイトをちょこっとだけハロウィン仕様にしましたぁ
本当にちょこっとだけ、Topだけ
Top画像もみちるに変更♪


彼、ピンク頭がイメージなんですがこっちのウィッグも良い・・・
普通の子になってしまいますが捨て難い

それよりも!はっつんのメイクをがんばりましょう!!

昨日は・・・ 

2005年10月10日(月) 23時49分
里に行きましたが!ものすごく楽しかったですぅ〜
本当はセレモに参列する予定だったのですが・・・いつも通り遅刻でした
本当に申し訳なかったです・・・

里では知人ととても感動的な出会い(笑)をしたのですが、
ま、実際唐突すぎてお互いものすごくキョドってましたがね。
足もつれてこけなくて良かったです(え
その後テンション上がりすぎてだいぶ疲れてしまいました
でも楽しかったので自分的には万事オッケーです
葉子さん・・・昨日の出会い、
お金では買えない価値がある、プライスレスです。
なんか語呂が悪い様な・・・?

やっぱ里!いいですねぇ鼻血でそうなお子様達に出会いヤヴァかった
お相手してくださった皆様、ありがとうございました

そしてこの日!我が家の新人君もお披露目をば!
ジャジャ〜ン!みちるくんです〜!


みちる 『どうもはじめましてみちるですvん〜と〜、何か一言・・・
そうだなぁ・・・おししょ〜に手出すと呪うぞvキャッv』

って!『キャッv』じゃねーだろ!『キャッv』じゃ!!
なんか怖いよ・・・この子・・・どうしよう!
乙女系ぽやん♪で、まともな子が来た☆と思ったらなんか違う・・・?

死んだ様に眠りたいと思います。 

2005年10月08日(土) 22時54分
なんだか今日は体調が良くないらしく、
仕事から帰って来ると私の体、おかしなことになってました。
只ご飯食べる時に体が震えてただけなんですけどね・・・
これ以上おかしなことにならない様もう寝ます。


このピンクの後ろ頭に萌える毎日です・・・なんか意味なく好き・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Kay。@管理人
» 大掃除中。 (2005年09月05日)
アイコン画像有邑空玖
» 大掃除中。 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mysweetdream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる