過食を防ぐ「じゃがいもdeダイエットポテイン」お試し通販してみました

August 22 [Wed], 2012, 13:16
日々のストレスで食べすぎちゃうとか、どうしても間食がやめられない、ってありませんか?
夏の暑さ、人間関係など・・・気づかないうちに溜まっているストレス。
そんな時は、思いっきり食べる!のが私流〜♪

でもそんなこと言ってられない事態になってきました。
おデブ体型へまっしぐらだからです。汗)

・運動はキライ!
・食事制限は辛い
・ダイエットサプリはなんとなく怖い
・お腹ぽっこりは便秘のせい?

なにをやっても三日坊主だし、
ダイエットってなんでこんなに難しいの?・・・って悩んでしまう自分がいます。

そんな時見つけたのが、じゃがいもdeダイエットポテイン。

じゃがいもに含まれるポテインという成分が
満腹ホルモンに働きかけて、食べすぎを防いでくれるんです。

実際に試してみましたが・・・・
食事の食べ始めに、ポテインを味噌汁やスープに溶かして飲むと
お腹がいっぱいになるのがすごく早いんです。

いつもはおかわりするゴハンなのに、食べられなくてびっくり!
家族から体調悪いの?って心配されるほどです。汗)

1日1回ポテインを使えば、かなりカロリーカットできますし
おやつを控えたい時にお茶にまぜて飲んだら、余計なものがほしくなくなりました。

おかげで1ヶ月で2キロ減を達成!!!
今まで何をやっても中途半端だった私が、痩せられた!と喜んでいます。
もうポテインは手放せない・・・ですね。^^

ポテインの味が心配な方は、単品購入でスタートするのが安心ですね。(^^)

これまで食べたいだけ食べていたあなた!
思い立った今が、ダイエットをはじめるいいタイミングです。(^○^)

この機会に、ぜひチェックしてみてくださいね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sako
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる