よく分からなぃ。 

May 25 [Thu], 2006, 23:50
まだあなたのそばにいてもいいの?


昨日のメールには一切触れないの。会社では朝から元気ないねってゆって階段ふさぐし…。日中人の顔見すぎだもん(苦笑

9時メールあるから電話して…平気だったの?何か買ってきてってゆぅの。最後に文句言わないからって…。

克ちゃんらしいよ☆どぅしてほしいの見通しも立たない…否定も肯定もしてらないんだからね(笑 でも、ダメな訳じゃないって…思ってもいいのかな?安心したよ☆

ソファーでごろってしたてたら

こっち入りやぁ

ってゆってくれたの(^^)腕枕してくれてくっついてて…。ありがとぅね♪

明日もビデオ持ってこなきゃいけないかな?行けたら嬉しいな…

自分に… 

January 30 [Mon], 2006, 2:43
自信が無い。



あそこまで悩んでて結局私では何もできない…そばにいることさえも出来ないなんて。
ライブ中顔ずーっとみてて…タバコの本数増えたね。
あんなにやめてたのに(泣 ライブも楽しそうに見えない。
声もかけちゃいけない。
こなかったらよかった(泣 だって会ったら平気かなぁなんてメールではあぁゆっててもちょっとは期待してたの。でも今日きてもそっとしておいてって…時間が欲しいって。
貴女の気持ちはきっと貴女しか分からないと思うの。それでも泣いてるのも、愚痴ゆう相手も私じゃだめなんだ…。
彼のことだけでそばにいた仲じゃないよ?
私はそれがなくっても貴女のそばにいたいと思うし…なにより私は貴女が好きだから…。支えに…癒しにもなれなくっても少しは愚痴ってよ。聞いて欲しい事なんてないのかもしれない。それでも寂しいときは電話ぐらいするしさ?

今は一人でいたいなら仕方が無いのかもしれない。そればっかりは貴女の心しだいだから…。


でもまた笑ってそばにいられる日が早く来て欲しいと思う。


私の事なんていわなくてもいい。ただ…素直に貴女が心配です(泣 
いまは日記の存在があってよかったと思う。

ありがとう。 

January 14 [Sat], 2006, 23:32
いつも電話してくれてありがとうね♪


おつかれみたいで、寝てたってゆうから電話すぐきろうって思ったんだけど話してたくって(泣 ごめんね。ムーミンと話してると落ち着くんだよね…。無理に隠さなくっていいとゆうか、気取らなくっていいってゆうか。嫌われたくないってゆうのはあるんだけど、自分をつくらなくっても最初から素でいるから…それをイヤって思われてないだろうって思うから平気なの。ごめんね…我儘で(泣 それでも電話して少しずつ貴方のコト知っていくのが嬉しいです(^^)


それでも今日はちょっと寂しいかな?自分の気持ちで行動してないって事は…今電話してるのも自分がしたいからじゃなくって。なんだったんだろう?きっと私に合わせてくれてるんだと思う。電話嫌いなのかな。今度聞いてみよう。貴方の迷惑にはなりたくないから…。
嬉しいコトも聞けたけどね♪♪だって私もだけどまさか貴方まで写メとかみて元気貰っててくれてるなんて思ってもいないじゃない??だから嬉しかったです☆他の子達と例え同じでも嬉しい…。いい訳で誤魔化してただけって聞いたとき仕方ないのだけどちょっと寂しいって思っちゃった自分がイヤかな。貴方には仕方ない事がたくさんあるのにね。応援してるハズなのに…たまに焼いちゃいけないやきもちやいてるの(笑 貴方には言えないけどね。

安心? 

January 13 [Fri], 2006, 23:50
ライブが終わって今から移動なのかな?きをつけてね☆


相変わらず写メかっこいいよ♪♪

元気な姿みれるのが一番安心する(^^)

移動 

January 12 [Thu], 2006, 23:34
明日ライブだから今日は移動かな??


楽しんできて欲しいけど…遠いと往復の移動が心配(泣 だってたぶん高速だと思うから事故とかあったら気がつかないだろし。結構遠いから、連絡ないと不安だね。まぁ私が心配することじゃないとは思うけどね(苦笑 

きっと私が不安定だから誰かの心配してないと不安になるのかな…。ごめんね。

未来計画 

January 11 [Wed], 2006, 0:55
0時過ぎてすぐ電話☆昨日は9時ぐらいも電話しててくれたし嬉しい1日です(^^)
まずはHPの話(笑 まぁきっかけにしたかったのもあるんだけどね♪





いいのかなぁ??


こんな話してくれて。私は聞いてて、思ったこと言えないでいたよ。だってムーミンに嫌われるのが恐い。貴方の未来計画に乗って生きたいって思う自分がいます。そんな風に言われてるのイヤかもしれないけど…それでも気持ちが湧いてきました。あの時言葉につまったの覚えてるかな??『私は?』って聞いてみたかったの(笑 でも、私からは恐くて聞けなかった…。ムーミンも冗談っぽく言ってるから余計にね。今度あってそーゆう話になったらちょっと聞いてみてもいいと思ってるの。それまではニュアンスは濁したままでね(笑  貴方の顔を見て話したい。


料理勉強しようっと…(笑  あんまり飲みすぎないようにね♪

練習 

January 10 [Tue], 2006, 21:48
2時間残業してました(泣

ムーミンも友達といるみたいで電話できそうもなかったからヨシとしましょう☆昨日ランキング登録できそうなのたくさん探してて…結構あるね(笑 どれに登録しようかなぁって思ってたから時間ができたら電話してってゆってくれてよかった♪♪帰ってきてちょっと電話してくれて…


ワンマンするらしい…。よかったね☆☆間違えてメールきたのにはビックリだったけど(笑 早めに気づいてよかった(^^)今日は練習もするみたいでちょっとだけHPの話しておしまい。結局いろいろ登録してって話。そんなに登録していいのかな?ってかみんなと連絡とるって妬けてくるよ(笑 人気つけたいのは分るし…応援してたいんだけどなぁ☆いいのかな??って不安もたくさんあるからね。



練習がんばれぃ♪♪

嬉々 

January 09 [Mon], 2006, 17:15
ムーミンと電話中(笑


ちょっとだけ話せたら嬉しいなって私の我儘に付き合ってくれています。ごめんね。メールきたから嬉しくって♪♪昨日今日は忙しくないみたい…。2日連続とか嬉しかった(^^)

今日は成人式です☆振袖着てこんな感じ(笑
やっぱりピンクの方が好きだったなぁ…それでも爪とかがんばったしみんなに褒められたから嬉しかったよ☆中学の時とかあんまり話さなかった人とか結構ノリで話してたしね♪楽しかった!!携帯番号数人(女の子だけどねw)GETして今度遊んで~だってさ♪私が運転手らしい…ん?まぁ嫌いじゃないからいいんだけどね。日頃連絡とれない子とかいたから嬉しかったし…同窓会行ってもよかったなぁって思ったぐらいだよ(笑 でも、どうせ身内で2次会行くからよしとしましょう。写真はたくさんとれたしね♪♪


電話で引きこもりの話しを少々(笑 私もこうやって日記書いてるぐらい部屋には閉じこもってます。基本的には1人かなぁ??友達が相談ってゆってよく迎えに行くぐらい…。この頃それが多いのが大変かな。まぁタメだけど…女の子が泣いてたらほっとけないんだもの。1人でもドライブはするし、全くの出不精じゃないんだけど、彼氏がいてもお部屋の方が好きなんだよね。たまーにはどこか行きたいんだけど基本的に一緒にいてくれたら何でもいい。何処で遊んでても隣にいてくれたら嬉しいから…。そう想ってくれる人があとどれくらい探したらいるかなぁ…。私の事想ってくれる貴重な人がいてくれたら嬉しい。


でゎ…友達との2次会行ってきます♪ゆっくり楽しんでくるね(はぁと ありがとう☆

吸血鬼 

January 08 [Sun], 2006, 23:35
今日は本当に部屋でバテてました...。

だってほんとに辛かったの(泣 だってね?女の子の日で全く動けなくなったの久しぶりでさ。しかもこんな日に限って誰もいなくって。ノックダウンです。

そんな中ムーミンからメール(ハァト 気が紛れて嬉しかった♪今日関西にいたら遊べたのにってさ??残念。今から行ってもよかったんだけど、明日が成人式ってゆうの言ったら今日は止めておこうって☆ありがとう♪♪一生に一回の事だからちゃんと準備してなってゆってくれて電話だけ...。1時間ぐらいかな??電話してくれてて...ありがとう☆だって、声聞きたかったし。話したかったしね。嬉しかったの(^^)でも、若い子が恐怖症っぽいってのはちょっと寂しかったな...。年代で意識しちゃうのは仕方ないけど、やっぱり1人の人で分けて見て欲しいからさ?ムーミンもそうやって若さに捕らわれてるから自分がそうやって区別されたら寂しいの分ってるハズなのにね(泣 きっとだからこそ恐いってのもあると思うんだ...。あんまり悩まないでね??今はお友達のままでいいから...。それでも私は貴方と遊びたいと思うし...これからを見たいから☆☆

ちょっと女の子と意識してない子でも遊んでるっての聞いたらやきもちはやくんだからね??(笑 


そんな女の子でごめんね。ちゃんと分ってるから大丈夫だよ♪♪もっとファンの子ついてくれたら私も嬉しいしね...がんばってね(^^)

珍しい。 

January 05 [Thu], 2006, 23:17
今日は年賀式でした☆着付け7時半からでムーミン9時に起こしたいからメールしながらとかご迷惑をかけたと思います...。ごめんなさい。しかも後でメール来たとき普通に寝坊して遅刻したとの事...。次からは電話にしてねって言われたから電話します。してよかったんだ。ごめんね...。トトロは電話で起こされるのは嫌いだったんだ。だから確認してからって思ってて。いい訳になっててごめん。次からは大丈夫だから☆ちゃんと起こさせてください♪

まぁ、トトロが友達先に乗せて私の家まで迎えに来てくれる予定(^^)これは去年からゆってて1人じゃないから決行したのもあるんだよね。今更断ったら怪しまれちゃう。予定より15分遅れて到着...。私は振袖だったから動くに動けなくって大変だったの(泣 会場ですぐに離れてましたけど...。

家に帰る前にご飯行ったからまぁトトロのおっさんぶりを見て笑いつつ(笑 
自宅にて速攻着替えて眠いからごろごろしてたんだけど途中ムーミンからメール☆やっぱりマメで、優しいのは貴方だなぁって思う。そんな優しさを貰った事ないから嬉しくってね(>_<)本当はいけないんだと思うけど甘えてしまうんだよね。振袖の写メ何枚か撮ってて分割して送信♪♪まぁ、これぐらいの優しさは返してもいいと思う。欲しいってゆうのは貴方だから...。たんに私がメールしたいだけなんだけどね(笑




今年もよろしくお願いします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mysweetberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる