体入 

April 08 [Wed], 2009, 22:50
久々に更新だね



今日ゎ体入だよんo(^∇^o)(o^∇^)o



皆優しいしホントいいかんじの店だゎ☆ヽ(▽⌒*)

ただ客層が若くてな…とりあえず今日1日います(^o^;

好きだー 

March 20 [Fri], 2009, 1:45
もっとだぁサマの日記とか書きたいけどなかなかそんな機会がありませぬ


まぢうちのだぁサマゎやさしくて男らしくて大好き
早く会いたいわん
どーにかなりたいわん



大好きだー

疲れちゃった。。。 

March 11 [Wed], 2009, 21:53
なんかほんまにお金がないもんで

昼と夜仕事しようと
夜の仕事探しているんだけど

まーなんだか
毎回うまくいかない。。。

いいとこがない。。。




夜働くなってこと??

ふーん。。。まったく悲しいね。。。

てかお金ないと精神的にやんでくる。。。

どーしよ。。。











そいえばダー様とやっと同棲して1ヶ月経ちました

ダー様ゎアタシのために
一緒に住んでから仕事増やしてくれて
がんばってます!!



でも逆に家のことまったくやらなくなった。。。


んでアタシ家帰っても
家のこと。。。

仕事のあとに仕事。。。

とかなんだかホント疲れたけど。。。


やっぱり一緒にいると落ち着くし
イライラもあるけど
アタシいなかったら死んじゃうよね。。。たぶん(^^;)




だからお互いがんばるのです!!





いい仕事見つけよ★

チェックされてた。。。笑 

March 06 [Fri], 2009, 0:38
みぃなデス♪

みぃなゎ他にもブログっているのですが
もいっこのブログにダー様のグチ書いたらばっちし読まれておったーーー!!!笑。

駄目ジャン。。。

やっぱこっちにラブラブ日記書くしかないね

もっと更新できるようにしマース

そいえばカレー 

February 28 [Sat], 2009, 23:55
こないだダー様が作ってくれたぁ

鬼美味い
幸せでしたぁ
自分も作りたい



アタシゎ春巻き作ったよ
♪プロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃな
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-何でも着てみる、基本きれいめかカジュアル漱
    ・お酒-最近やっとなんでも飲めるようになってきたぁ狽ソなみにそんなつよかぁないォ
    ・音楽-歌がないと生きていけない毘
読者になる

人生ただただなんとなく過ごしていって
これでいいかなって思うことが多い自分。。。
何がしたいのかわからない自分。。。
愛がわからない自分。。。

でも毎日を頑張って生きて
楽しんで生きていきます。
♪最新コメント♪
♪Yapme!一覧♪
読者になる