ありがとうございました 

May 01 [Thu], 2008, 21:43
たくさんの人に遊びにきていただいてありがとうございました

blogお引越しします


もうTINCのお話はないかと思いますがリンクに貼っておきますので興味のある方はどうぞ☆

ありがとう 

April 25 [Fri], 2008, 18:09
ありがとう
TINCもみんなもほんとうに大好きでした
いっぱいありがとう
ほんとにいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいありがとう


ほんとにTINCには色々な思いをしたけど
喜びも悲しみも怒りも嬉しさも苛立ちも慈しみも愛しさも
今となってはぜんぶ大切で欠かせない時間だったんだなと思うよ


また会えるといいな

(無題) 

April 19 [Sat], 2008, 20:45
そういえば昨日夜中に2回も金縛りにあった〜

一週間、仕事して帰ってご飯つくって朝早くおきて掃除して洗濯して、
しかも2日間はライブ行っちゃったりしたから疲れてたのかな(^_^;)



明日はいよいよワンマンだ〜

(無題) 

April 19 [Sat], 2008, 12:32
今日飲み会だったんだけどどうしても気分がのらない
ぜったい盛り上がれないし愛想よくできないし空気悪くしちゃう
そう思って今キャンセルのメールしちゃった…


私に日程合わせてくれたのに最低だ
ほんとにごめんなさい

TINC☆なんばロケッツ 

April 17 [Thu], 2008, 23:19
今日のなんばロケッツの思い出〜
無敵のスタンプ!
一回もかくにんされなかったけど…笑



ビリーブ
エモーション
MC
コールド
ポーカーフェイス
ダイアモンド
君からもらったもの
ミルキーウェイ
MC
ミラクル
キス
トゥゲザー

レリック



あってるかな
すごく自信ない



アンコはあきらめて本編終わりかけで泣く泣くロケッツを去りました(:_;)
最終の新幹線のるのに猛烈ダッシュしたら疲れた!
ほんとしぬかと
ひ〜


みんな今日もどうもありがとう(*´ω`*)
楽しかったよ〜

(無題) 

April 17 [Thu], 2008, 22:18
レリック見えなかった(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)

(無題) 

April 17 [Thu], 2008, 7:40
もう恐怖すぎる!

あの場面ばっかりフラッシュバック
りあるに青ざめたんだよ


こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)

(無題) 

April 16 [Wed], 2008, 23:08
コールド
シャララ
エモーション
ポーカーフェイス
リバース
ミルキーウェイ
千の夜
プリガ
キス
ビリーブ


↑順番あってるかな…
ちょっと自信ないかも


こうやって書くとほんとけっこうやってるね
やっぱTINCのライブは自然と顔がゆるんじゃって、
キラキラしてて幸せだな〜ってかんじ
時間がたつのが早すぎて10曲もやったように思えない!


イベンターさんほんとにありがとう!
最後に名古屋でたくさんTINCの曲がきけて幸せでした!!
ほんとにほんとにいっぱいありがとうございます



あと2本だ!
寂しい…
TINCやみんなにあえなくなるのすごい寂しい

って考えたら寂しくなる一方だから明日は最後だとかそうゆうことは全部忘れる!


旅行、高すぎて行けないって思ってたけど
やっぱりちょっと行きたくなってきた…

まぁまだまだ時間あるしまだ決めなくてもいっか☆☆

(無題) 

April 16 [Wed], 2008, 15:11
ものすごい急いだら電車のれた〜
よかった〜
もうあきらめかけてたけどすごいがんばった!
よかったまにあう〜(>д<)=3

(無題) 

April 15 [Tue], 2008, 18:43
最近脳内の90%がマカロン。笑

見た目も味もマカロンってなんて素晴らしいんだ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:め ぐ み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・ショッピング
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» TINC@AREA (2008年04月13日)
アイコン画像りえ
» TINC@AREA (2008年04月08日)
アイコン画像めぐみ
» いいお天気 (2008年03月16日)
アイコン画像りえ
» いいお天気 (2008年03月15日)
アイコン画像めぐみ
» あしたから (2008年03月13日)
アイコン画像めぐみ
» あしたから (2008年03月13日)
アイコン画像奈緒
» あしたから (2008年03月10日)
アイコン画像エミカ
» あしたから (2008年03月10日)
アイコン画像めぐみ
» やったー (2008年02月23日)
アイコン画像サチ
» やったー (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる