君への光 

September 06 [Tue], 2005, 18:49
君は今泣いてるの
それとも笑ってるの
遠く離れた私には
知る術さえもないけれど

いつの日も想ってるの
幸せを祈ってるの
触れられない距離越えて
この声が届くようにと

二人選んだ 別々の道
もう振り返らないと決めたけれど
心の中の 君が消えない
涙した分だけ鮮やかになってく

君が真夜中一人泣いていても
その涙拭ってあげることすらできないけど
求める光のその先にはいつも
私が見守っていること忘れないでいて

This is what I am 

August 30 [Tue], 2005, 7:06
昔から文章を書くことが大好きだった私は、今まで幾度となく詩を書いてきた。
それは「詩」と呼ぶには未完成過ぎるかもしれないけど、私の人生の大切な一部。
そんな詩たちをこれからも書き綴っていくと言うこと、私の書いた詩を通して誰かの助けになること、そんなことを目標として今日blogの作成を決めた。日記と呼ぶにはあまりに時間を行き来しすぎる。でも私の本当の姿を現しているという点では、日記とも呼べるかも。
とにかく、少しずつ書いていくので良かったら見て下さいね。

今日は簡単に自己紹介。
HN:Yukari
age:22
sex:女
school:都内の4年生私立大学
experience:
・カナダのバンクーバーで1ヶ月語学留学。
・アメリカはアリゾナ州にて1年間大学留学。
・旅行が大好きで、今までカナダのバンクーバー、オーストラリアの
 ケアンズ、アメリカはニューヨーク、ボストン、サンフランシスコ、ラ
 スベガス、グランドキャニオンなどに行ったことがあります。
・もちろん日本も大好き。一番好きな場所は京都です。

詩を書き始めたのは、高1で初めて失恋したときから。それから約8年間、思ったことは詩にしてまとめてます。今の夢はPRのお仕事に就くこと。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mystyle4246
読者になる
Yapme!一覧
読者になる