あぁ 

2007年04月10日(火) 20時34分
もう誰も見ていないからこそここで叫びたい。




今すぐ死にたい


私という存在を消したい。


私はなんて愚かなんだ。


私はなんて馬鹿なんだ。


私はなんて弱いんだ。


どうしてこう上手く生きられないんだろう。
どうしてこんなに自分で自分の人生を壊すのか。
黙って何もしないでいればこんなことにはならなかった。
「死人絵板きて」の言葉を軽い意味でとらなければ
私がもっと広い、深い思考をもった人だったら?
自分が嫌いだ。もう嫌だ。
自殺志願者の気持ちがわかった気がした。
こういう感覚だ。
でも私は自殺志願者とちがって弱い。
死にたくても死ぬ勇気が出ない。
まだここで楽しく暮らしたいという
願望があるのだ。
嗚呼愚かだ。
愚かな私を笑ってくれ。
頼むから。
だから私には最終的に誰も残らないのだ。
親密になったかと思うと自らでそれを失ってしまう。
馬鹿な女だ。
つくづく呆れたことをする。

お引っ越ししました。 

2007年03月27日(火) 12時42分




お引っ越しします




まぁ、閉鎖という言葉は正しくないかもしれないからね!
はい。お引っ越しします。というかしました!
これからはここを覗いてみても、残念ながらねぇ
この記事しか書かれないのですよ!!!
まぁここから情報を得ていたかもしれない某方
少なくとももうヤプログにはいませんので探しても無駄っす!!
やぁ、引っ越しは楽しかったなぁ。
新生活の始まりですよ!嬉しいね!

まぁ私に行き先を教えてもらってない回覧者の皆様は
決して私を探さぬように。
訪問してもいいよ!!!って人には既に新居の住所は
教えていますので・・・。
届いていない人は、まぁ、お断りいたしますと。いうことです。

ここはいろんな事情で削除しませんが
事実上閉鎖、ということなので!
ではでは!
メロメロパーク
Latest comment

Category archive
http://yaplog.jp/mystyle-net/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる