頭がでかくなってきた 

2005年10月05日(水) 23時41分
今週は土曜出勤です。くそー明日は木曜なのにあと3日も仕事行かなきゃいけないなんて。。

一気にいろんなものを買わなきゃいけなくなってきたまず引越しがあるし・・・それにともなっていろいろ買わなきゃ。あと化粧水もなくなりそう。髪も多くなってきたし色も変えたい。パソコンもやっぱり買い換えたいしどんだけだよ
着付け教室も、次の段階に入ることになってさらにお金かかる。やっぱね。3ヶ月じゃね。。

それなのに、日曜も雨っぽいじゃないですかフリマ〜 延期にはならなくても、天気悪いと売れないよー神様ー

あゆみさんきゅー 

2005年10月03日(月) 18時26分
日曜日なんも予定なかったので、だれかいるだろーと思って、大学の方に行ってみた。行きながら何人かにメールしてみたけど、みーくんのみつかまった。東浦和でみちるに会った。髪のびていたー。けど、全然変わってない。やっぱ、大貧民大会しよー
そんで高幡でみーくんに会って話してたら、そのうちゆーたんもつかまった。そしてなんとなくまさしさんちに行った。ちょーやせてたwほんとに別人かと思ってすごい顔みて確認したら、まさしさんだった人間てこんなにサイズが変わるのかぁ。

4人できちんとで飲んでたら、うっかり帰れなくなって、まじあせった。あせったのって思えば久しぶりだったな。あゆ美んちだ!と思って電話したけどでない・・・から、めいこに電話したら「いいよー」と言ってくれたけど、多摩センはまじきつい。。。モノレールの終電がくる直前にもっかい電話したら、あゆ美がでてくれたので、なんとか多摩セン宿泊は免れた。あぶねぇ。無理だよ。。多摩センなんてめいこにも会いたかったけど、それとこれとは別だね。

なんとか西荻窪に向かっていたら、こうすけ発見。すごいな、いろんな人に遭遇できた。となりに無言で座ったら、驚いていた。ふふふ
あゆ美んちで、2時間くらいねて、再び電車に乗って早朝に帰宅。そしてすぐに出勤。ダイハード。。まだ若いかなと思えた。
仕事中は眠くて眠くて何回も気絶した。なのに今日に限って仕事多くて終わんない。でもとてもじゃないが残業なんかできないので、放棄して定時にちゃんと帰ってきたよ。でも、不思議と今そんな眠くないw たぶん錯覚だな。これ書いたら、ねます

なんか最近自分のレベルが下がってる気がしてすごいやだ。気がするっていうかそうなんだろうな。だからおかしいんだ、きっと。こんなにフットワーク軽くなかったもん。それに話すこととかも、レベル低いと思う。話した後に。
やべーな。。やっぱもう転職するべきなのかな・・wちがうかなあー。

公民館 

2005年10月02日(日) 11時00分
昨日はさゆりと、コミセンへ使用料を払いに行った。わざわざ。迷ったので駅から30分くらいかかってやっと到着したら、土日だからだめって・・・ ざけんなよ てか書いとけよ!浦和のコミセンは土日でも人いるのに、南浦和はいないんだと。別に警備員のおじさんは悪くないんだが、とってもキレ気味の態度をとってしまった。未熟。。
そういうの、HPに書いてよね。使用時間とかも書いてないしさあ。とりあえず申し込んでから8日以内に払わないといけないから、一回予約取り消してやりなおしてシゲにお金払いにいってくれと頼んだ。快くOKしてくれた。いい後輩をもちました。

そのあとさゆりの大好きなミスドでお話して、なぜか越谷へ行きました。さゆりが女子っぽいワンピースを買ったので、私も何か買いたくなったけど、抑えた。

そして、まほを呼んで、新宿で3人でオムライスドリアたべた。久しぶりに会ったので話がつきなかった。まほが「大貧民やりたーい」と言った。ちょーやりたいっ!女バレルールじゃないともう物足りなくてだめなあたしら。。よし、ゆきちゃんちでやろう。ハラちゃんも呼んで。

そして、ボールを買って、ユニフォームとスウェットをつくろう

モノトーン 

2005年10月01日(土) 0時15分
あー9月が終わるね。早いわぁ。
恋が始まるかもとか言ってたけど、全然でした。。なんか架空の人物とかに恋心抱くみたいな感じだったような・・・ でも気付いてよかった。あぶねーぜー

ああ学校みたいな場所とかバイト先の仲間?とかってすごい出会いの場だったんだと。失って初めて気付くみたいな バイト先でってーの、やってみたかったなぁ。居酒屋バイトね。大宮の土間とか、絶対あいつら恋とか友情とかあるぜ。わーすばらしー!

でも私だって、これから輝いてやる!!!

引越しを機に、風水を取り入れようと想って本買った。コパの。したらいろんなこと書いてあってむじー。どうしようもないこととかあるし、めん。。

ファン 

2005年09月25日(日) 0時52分
私、吉沢悠が好きです。
最近忘れてたんだけど、今日まーひーだったからふと思い出して、ネットで検索してみた。したら、公式サイトみたいのが見れなかった。なくなったのかな??あとどっかに、現在芸能活動休止中って書いてあった。ほんとう??
それにしてもほんと好きだわ。忘れてたくせにだけどさ。他にずーっと好きって思ってる芸能人ていない。だれかのファンになったことない。でもこの人だけはなぜかずっと想ってます。かっこいいていうか、好き
彼がでてる作品はあまし見たくないです。相手役の女子に嫉妬してしまうから・・・ ふぅ

あつくなってしまった。そろそろやばいんじゃないか。。わたしよ

パーマ 

2005年09月23日(金) 0時37分
あてたい。
しかし金ない。。

昨日、着付けの試験があった。てか、試験て忘れてたよ。しかも金とられるしよーそんでさらに、合格したら認定料とられるとな。そういうもんらしい。同じ曜日の人が、級があがるほど認定料も高いそうな。やれやれだぜ。。

とにかく臨時支出?だよー引越し資金が少なすぎて何も買えやしないibook
買おうとしていた私はどこへ?

月見 

2005年09月19日(月) 13時41分
昨日は中秋の名月 しかもとってもきれいに月が見えるっつーことで、またしても荒川の土手で、月見をした生まれて初めて月見した。団子はお供えすることを忘れてすぐ食べてしまったというか月見の主旨を知らない。これってなんの儀式??月見してる人は他に2組いた
女性は月見るとパワーを吸い取られるから見ちゃいけないって細木先生が言ってたけど、なんでかなあ。だめなのかなあ。十五夜くらいいいかな。
月明かりってすごい明るかった

あゆーんちに行くと必ず、古いものを捨てなければ新しいものは入らない 相田みつを を痛感します。

今日は生理痛で死にそうだけど、ずーーっと借りっぱなしの図書館の本とCD返しにいこかな。。そうとう借りてるなあ。申し訳ない。

内見 

2005年09月11日(日) 20時51分
金曜日は、予想外にたくさんの人が集まって、よかた
りょうたくの寄せ書き、うけたwあと初体験の話も。。ありえない。

そして土日は物件を見ていました。土曜は一人で見に行って、与野本町の新築に申し込みしたんだけど、今日ママと別の不動産屋行って、違うとこ見た。与野本町と浦和。
浦和はやっぱり高いから、駅からはちょっと離れてて部屋も狭め。。与野本町も駅そんな近くはないけど、広い。最初は絶対広いとこがいいっ!!とか思ってたけど、いざ決めるとなると、、、そして車で浦和駅周辺とかを走ったりあのイタリアンレストランがおいしいですよ!とか話してたら、自分が浦和に愛着を持っていることがわかった与野本町のがそうとう広い上にちょっとだけど家賃も安かったけど、やっぱり浦和が好きみたいで(ママも)、浦和の方に決めた。

浦和でこんくらい広かったら・・・って念のため聞いてみたら、「いや、10万は軽く越えます」と一蹴されたので、あきらめたwだけどさあ、やっぱ浦和って雰囲気あるよ。。お店とかもさ。そんなに遠くないのに、違うとこに住むって思ったらなんだかさみしくなってしまった。
なので、結局新居はとなりの地区大谷口だから、緑区じゃなくて南区になるのかな??みちるんち近いかな?今住んでるとこからチャリで10から15分といったところでしょうかちけw

使う駅はおそらく浦和になるから、それは便利です。武蔵野線はもういやだよまあ、東浦和にも愛着はそれなりにあるんだけどさ。
ていうか、いろいろ部屋を見てたら、今の自分の部屋がけっこう広いことに気付いた。6帖って言われてすごい狭く感じて、自分の部屋も6帖だと聞かされてたからおかしいと思ってたら、どうやら違ったみたい。なんか8帖くらいありそうだよっつーことで、6帖の部屋に引っ越すのにちょっとためらいを感じてます。
狭いけど、浦和駅使えるし、ま、いいか。今んとこよりは便利になるから、歩くとけっこうあるけど遊びにきてね。
引っ越すのは10月ですがね。今日はつかれました

週末 

2005年09月04日(日) 22時00分
金曜日はジョン・レノン(マイケル)の誕生日だったので、のんだくれた久しぶりにありりんと再会あいかわらずおもしろかった

そのままあゆーんちに泊まって、そのあとは脱毛行った。
そしたら、S井さんから今日はひまだということで連絡があったので、急遽いろんな人に連絡して、U野さんらと新宿で飲んだ。沖縄料理屋で、まわりの沖縄人たちに強制的に踊らされた全員でハイサイオジサン
そのあともけっきょくオールで、わたしはU野さんに丸裸にされたすべて見破られていたそうです、そのとおりです。てことで、私は結局はMということに。○ちゃんお金払わせてごめん
しかし為になった。

日曜はなーんもせず寝てた。じゃないと、また平日に13時間ねてしまう。。
カミナリすげーブルブル

ちゅー 

2005年08月31日(水) 22時36分
わーもう水曜日が終わった。。早いなあ。いつのまにか夏休み最後の日だし。夏休みってこんな短かったんだなー
ていうか夏らしーことほとんどしてないあわてて浴衣着たり海チラ見したりしただけw

そう日曜日はキョン、たきさま、りょーたくと海に行くはずが、チラ見で終わった。きょうへー企画だから、それでいいならまあいいけど朝(夜?)4時に出発したからやっぱ眠くて助手席で寝ちゃった。気付いたら、私がたきさまにかけてあげて、しめしめと喜んでいた大好きなバスタオルが、私にかけられてたまだまだ甘いね

箱根の山を途中で引き返して、小田原のスパ行った。仮眠室みたいなとこで熟睡zzzちょーきもちよかったこれなら、これからは湯の里でいいねw
きょうタソは仕事終わってすぐ出発でずーっと運転してて、すごいと思った車にから降りた時間すくねーwしかもそのうち3時間睡眠だし
でも、それがとても癒されたし、たのしかった
帰りに王子を通ったので、おいてけぼりにしたヘラィを呼んで、牛角行った。
呼ばなきゃよかった。

あーまた今度はみんなでスパでダラダラしたいな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 内見 (2005年09月13日)
アイコン画像○ちゃんを召集した人
» 週末 (2005年09月05日)
アイコン画像ペトロ
» 浴衣 (2005年08月29日)
アイコン画像はらいたおくの
» ナイチンゲール (2005年07月27日)
アイコン画像さち
» 3連休 (2005年07月19日)
アイコン画像まきまき
» 3連休 (2005年07月19日)
アイコン画像ゆきこ
» あちちー (2005年07月16日)
アイコン画像みやし
» あっとゆーま (2005年07月14日)
アイコン画像フースで西高
» あっとゆーま (2005年07月13日)
アイコン画像香菜
» 三日月 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mystsc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる