からっぽ 

March 02 [Sun], 2008, 22:30
だいぶ久々の更新です。


わたし、世紀末の大失恋しました。
こうなることは予想していたものの、実際そうなるとだいぶ凹みますね。。
わたしがそのことを知ったのは、バイトの休憩中。
携帯をみたらいくつかメールがきてて、それ見て知ったのさ。
そっこーで知らせてくれた友達に電話。
あまりのビックリ&ショックに声が出ずらくなったのよ。。。


小6から好きだった人。
心から祝えそーもない。
遠い遠い存在なのだけれども、
失恋。笑
笑顔をみるのが辛いです。
大丈夫なんだろうか。わたし。笑
そうとう好きだったんだろうなー。
過去形じゃなく今も好きだけど。


好きな人のシアワセを心から祝える人になりたいもんです。
まだまだガキですね。ふっ。

贈る詩 

January 18 [Fri], 2008, 22:19
4日遅れですが、、、、



悠仁誕生日おめでとーーー!!!


ほいっ、ってなわけで祝☆31歳
サーティーワンあいすくりーむですよ。はやいねぇ。
9歳差か。。
3ヵ月後には悠仁さんに会えるわけで。
今からとっても楽しみなわけで。
彼の笑顔をみるとこっちまで笑顔になっちゃうわけで。
うひゃひゃ。
ずっとずっと大好きな人。
いつか偶然街とかで出くわしたい。(切実)


もぉ1月も後半ですよ。
イタリアまでもうちょっと!
今日ガイドブック買っちゃったよーーー
香港のもね。
ほっほっほーーーーーい

ストーリー 

January 08 [Tue], 2008, 8:06
らくにいこうぜ



と、ゆーことでゆずさんの新曲流れてますねー!
久々のCM!ラクティス!!
綾瀬はるかがうらやますぃぃぃぃーーーーーーーーーーー!!!
わたしも悠仁の助手席に座りたいよっ


あー。
今年はどうなるんだろうね。
告っちゃえよ。笑
なーんてね。うそぱっぴー♪
イタリアでいい出会いあるかしら
国境越えちゃう?!!


これからバイトだよーー。
ひっさびさのフルタイムだよー。
だりぃーーーー。
あともうちょっとで家出るんだけど、めんどー。
めっちゃくちゃ寝たい。
うわぁー。(自分と葛藤チュウ


宮崎あおいかわいすぎる。


明後日玉木宏に会えるんかな・・・・

ねこじゃらし。 

November 25 [Sun], 2007, 0:12
会える。
1年ぶりに会えるよ。
なんか彼とは近いうちに会えそうな気がしてならなかったんだよね。
本人は現れないらしいけど・・・
でもね、「決意」ってことだから、新たなスタートラインだよね。
どんな決意がこもっているのか、しかと見させていただくよ。


離れてる間って大きいかもしれん。
その人の存在のデカサを痛感した。。
自分の中で予想以上にその人は大きかった・・・
自分にとって大切な人。
辛く苦しいときに助けてくれた人。
かけがえのない人だ。

かたちはかわってしまったものの、
また応援する機会ができたんだよね。
複雑な気持ちは継続中だけど、
また一から、一緒に頑張ろう。
楽しみにしてますよ、兄さん。

心の音。 

November 22 [Thu], 2007, 22:49
久々の更新

卒論を今月中に終わらせなきゃなんだけど、明日があるさ状態が毎日毎日続いてます。
もう、なんなのこの性格!!
明日は1日Offだから、今日は夜遅くまでやるつもり。つもり。うん、つもり。


あ、前回の日記で、恋してるモード全快だったけど、
いやはやあれね、多分ないね。
ないっていうか、ないにしようってかんじ。
本能より理性が先に働くっていうのかな。
情熱じゃないの。冷静。めずらしく。
先に先に考えちゃってるんだよね。それは1度苦い経験済みだからなかな・・・
高校生の頃なんか、本能のままに生きてたのにな。
あたしも年とったな。。笑


来月のお食事会にちょいと期待かな☆
あいらぶ年上

地下街 

November 11 [Sun], 2007, 10:25
周りの目 気にしてもしょうがないし 気持ちのままいこう

だってそれは  あなたが好きだから



あなたが好きだから・・・・か・・・。



ふっ・・・。唄歌う分には言えるのに、実際その人を前にしたら言えない。
たった2文字なのにね。その2文字の言葉の重みははんぱないぜ
何度恋をしても、この一言が言えなくて悩む
誘うことはできるよーになったんだけどな。
もうちょっと、もうちょっと。
恋をするたびに強く、変わっていけたらいいなーーーーーーー。
気持ちだけはいつも先走り(笑)


とりあえず、決戦は日曜日
かまえすぎず、ラフにいこ〜〜

境界線。 

October 29 [Mon], 2007, 8:54
先日、髪を切った。
前切ったときには、誰からも気づかれることなかったので、今回は結構切ってやった。
気づいてもらいたいって理由で切ったわけじゃないけど、なんか切りたい気分だった。
髪を切るとスッキリするし。
髪を切ることで悩むのをやめたかったっていうのもあったかな。


道が2つあって、自分はその分岐点に立っていて、
1つの道は安全な道で、もう1つの道は危険な道。
迷わず安全な道にいけばいいんだろうけど、そうとはいかず・・。
あたしの中の8割は安全な道にいこうとしているんだけど、あとの2割が危険な道へいきたいってうずいてる。
悩悩悩・・・
答えはでてこない。タイムリミット。


結局あたしは安全な道にすすむことにした。
2割の未練を残して・・・
この先その2割の未練がもっともっと大きくなっていくかもしれない。
そんなときは迷わず危険な道へいってみようと思う。
始まりに遅いってことはないんだって。
ある人から聞いた。
どんなに遠回りでも、歩いてきた道に無駄なことはなにひとつないんだって。
そう思えたら、気が楽になれそうだよ。
自分が選んだ道で、あたしは頑張ろう。


境界線を追い越すときそれは多分きっと
「新しい僕との出会い」

僕の漫画の主人公。 

October 26 [Fri], 2007, 0:18
いってきただよ!ゆずライブっっ。

毎度毎度言ってるけど、最高すぎだね。楽しすぎた。
あたしはあの2人が大好きだ。
どっちかっていったら、笑顔がたまらなくツボな悠仁が好き、大好きだけど、今回のライブで、厚ちゃんの魅力にはまりつつあるわたし。。。
不器用な厚ちゃんがね、かわいくってしょうがなかった。
・・・って、あたしよりうんと年上だけど(笑)。
今回のライブは、ゆずがデビューして10周年の、感謝祭だったの。
んで、それをお客さんはいーーーっぱい祝ったの。
したらね、最後の挨拶のときに厚ちゃんは、
「誕生日を祝われるのは照れくさくてあまり好きではないんですが、いいもんですね。」
って言ったの。
素直に嬉しいって言わない、その不器用さにやられた。
ほんとはすごぉーくすごぉーーく嬉しいんだろうなって。
悠仁は思ったこと、素直に表現できる人で、前に出るっていうかゆずでは目立つほうで、厚ちゃんは控えめであまり表にでてこない人で。
でも誰よりもゆずのこと考えてて、それでいて好きなんだろうなーって。
実際にはわからないけど、あたしはそう感じた。
あの2人だからこそのゆずであって、ゆずはあの2人でじゃなきゃだめだと思う。
ゆずに出逢えてよかった。
あたしの大好きなアーティスト


元気を、笑顔を、シアワセをいっぱいもらいました。
ありがとう、ゆず。


この時期にライブにいけてよかった!
まだまだやれるよ。あたし。
どんとかまえていこうじゃないか!!!!!
「君も僕も同じなんだよ。」
とぉっても心に響いた。大好き。

旅立ちのナンバー 

October 22 [Mon], 2007, 8:55
新しくブログ始めました

前のブログはいろいろとあって自分に規制かけてたとこあったから、このブログはほぼ素・本音を書いていこうと思う。
自分の気持ちのはけ口になるかなぁ〜、きっと。

最近毒舌って言われる。
毒舌ってあんまいいイメージじゃないけど、私的には、自分の意見をちゃんともっててそれを言えるってことで自分強くなったなーーー。ってちと感慨じみてたり

ちょくちょく毒舌がでるかもしれんが、見ている人はあしからず・・・・。


明日はまちにまちずぎたあたしの大好きなあ〜ちすと、『ゆず』のデビュー10周年の感謝祭ライブ@横浜アリーナ だよ
楽しみすぎるるるる−−−−−−−−−−−−−−
大好きな悠仁に会えるんだあのハイトーンのこうちゃんの歌声が生で聴けるんだ
・・・やばい。どうしよう。笑
ゆずのね聴きまくろーーーっと☆


さて。今日は久々に大学の友達と会ってごはん
その前に歯医者やーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


出費が激しい今日この頃・・・・・・
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» からっぽ (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» からっぽ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» からっぽ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» からっぽ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» からっぽ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» からっぽ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» からっぽ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» からっぽ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» からっぽ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» からっぽ (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mystreet_03
読者になる