美味しかったo(^^o) (o^^o) (o^^)o 

July 23 [Mon], 2007, 1:01
最近、ブルーな事ばっかりなので、一人3000円ちょいの焼肉食べ放題食べて来ました
豪華だけに、肉も柔らかくて美味しかった
焼肉食べると元気になるよね



最近冷麺にはまってるあたし



凄い量だよね

お気に入りブランド 

July 22 [Sun], 2007, 14:40


大きいサイズでも、可愛い服があるのは、嬉しい
それも、近場にあって、手頃な値段
ジニーってお店
ギャルフィットと同じ系列
太っていてもお洒落したいしね

もし自分だったら・・・ 

July 19 [Thu], 2007, 4:32
TBS「愛と生命と涙の全記録「余命1ヶ月の花嫁」~乳がんと闘った24歳 ...
<リンク:http://www.tbs.co.jp/program/cancersp_20070718.html >
を見ました。
24歳の若さで乳ガンで亡くなった千恵さん。
闘病生活辛い事も沢山あったろうし、痛みと必至で闘っている姿を見て考えさせられました。
あたしも、いつ病気になるかも分かりません。
残された時間を千恵さんみたいに過ごす自信はない。
千恵さんの周りには、愛する彼・お父さん・友達・身内の方の笑顔が耐えなかった。
自分が余命を知らされたり・身内が余命幾ばくも無いと知ったらどうなるのだろう?
あたしは、告知して欲しい。
だってみんなにお礼を言いたい。
このテレビを見て、千恵さんから色んな事を学びました。
そして、色々考えさせられました。
悔いを残して死にたくないし、愛する人に最期みとって欲しい。
千恵さんも悔いはあると思うけど、彼と結婚式を出来て幸せだったろうね。
お父さんとバージンロードも歩けて。
あたしも、悔いの残らない人生歩まなきゃと思いました。
人の死を無駄にしたくないし、千恵さんがみんなに色々伝えたかったと思うし。
あたしも、乳ガン検診受けるね。
ありがとう千恵さん。
そして、ご冥福をお祈りします。

はじめまして(*^0^*) 

July 16 [Mon], 2007, 14:49

はじめまして
今日から始めました
日々起こった事など、色々書いていこうと思ってます
皆さん仲良くして下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-市販のシールにはまってます。
    ・ダイエット-2007.4.8スタート
    ・ファッション-ジニー・える座・su*pu*re
読者になる
【年齢】 32歳
【性別】 ♀
【血液型】 A型
【誕生日】 1月24日
【星座】 水瓶座
【洋服のサイズ】 3L(ダイエット中)
【酒】 付き合い程度
カシスが好き♪
【タバコ】 少し吸います
ペシェ吸ってます♪
【結婚・恋人】 ×2独身
【好きな食べ物】 パスタ・ラーメン・中華・和食・韓国                
【嫌いな食べ物】梅干し
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる