テスト 

June 27 [Tue], 2006, 21:37
明日から期末テスト。。。

テスト前に限って遊びたくなる法則!!

今勉強する気になりません(>_<;)

だれかこの困った症状を治してください

勉強しなきゃ、と思いつつ、体の疲労感や眠気でやる気が起こらないのです

だめですね、だめ人間ですわ



仮眠しようかなって考えたのだが、

起きたら朝だった。。。(泣)

ってことになりかねないので、怖くて眠れません

(泣)

ひろも今頃テスト勉強頑張ってるのかな

メールしたいけど迷惑かな

ひろにアドバイスをもらって、一息ついたら勉強始めよう(^^;)





マイストーリー 

June 10 [Sat], 2006, 20:34
広いネット上に、ひとつのブログ誕生

今日からこのブログを作っていきます。

日常のこと、日々思っていること、などをここに記します。

忙しいなか見てくれる人がほのぼのできるような、そして共感してもらえるようなブログを書いていきたいと思います。


つづく・・・



P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mystorysohappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる