チャイナチャイナ〜行っチャイナ〜 

2005年03月31日(木) 19時43分
病み上がりなのに更新しすぎだと怒られた私です。
体調が良いので、今までかけなかった分の追い返しだぁ

そぅそぅ・・

父上がねぇ、来月また中国に出張へ行きます
父上の会社が、本格的に中国進出したのです

『あんなとこ、絶対行きたかねぇ〜よ、オラ』

と周囲に愚痴っていたのに、また行く事になって・・・

素でウケるし。((いやいや、本当なら笑っちゃいかんのや同情せな・・))

二週間もいないんだって。

アッシーがいなくなってしまう・・・

とは言っても、ほとんど父上の運転する車には乗る事がないので(笑
運転がゆっくり過ぎてイライラするのですょ
運転はその人の性格が出るって言うけど、ホンマモノだね、マヂで
だいちゃんも性格出てるもん、せっかちで強引。
最近は慣れました、慣れ!
最初は、吐き気を感じるくらいの荒運転でしたわぁ
スペースマウンテンに乗っているみたいだった
だいちゃんはね、運転に関して自意識過剰な面多々・・。
まぁそれもだいちゃんらしくていいと思うよ

道頓堀 

2005年03月31日(木) 16時04分
今日は、台無しな一日になってしまいました

だいちゃんと道頓堀(お好み焼き屋さん)に行く予定でしたが、、
私が風邪をひいてしまったので、
中止にせざる負えなくなってしまったとです・・
これほどにまで悲しい事はないよ〜。
食べ物の恨みは怖いちょっと意味わかんないね(笑)

深くお詫び申し上げます
黙ってお粥、いただきます

昨日のサッカー☆ 

2005年03月31日(木) 11時44分
風邪ひきました

今年の風邪は、吐き気がスゴイらしいです。
熱もあって苦しかったけど、今は大分良くなりました
皆さんも気をつけて・・・

えぇ〜と、昨日のサッカーですが・・

バーレーンのオウンゴールで勝利

昨日はずっと寝てたので、残念ながら見てましぇん
今日の朝のニュースを見て、ビックリビックリ
・・・
まぁ、勝った事に変わりはないさっ
中田はマヂでいいねかっこいいね

風邪ひいてて全然知らなかったんだけど、
お姉ちゃんが会社の人達と、
埼玉スタジアムまで見に行ってたみたいです
実はお姉ちゃん、大のサッカー好きでして・・・^^;
お姉ちゃん的には、納得いかない勝利だったみたいです・・
しかもマニアックな一言・・・

安易なディフェンスありすぎ。

ちょっとよくわからないな〜私には(笑

B組2位浮上頑張れジャパァ〜ン

久々にぁゅ。 

2005年03月29日(火) 0時01分
浜崎あゆみNews

New Single『STEP you/is this LOVE?』4月20日発売!

どーしよう、DVD付きにしようかな・・
バイト先の先輩の車みたいに、車の中でDVD見たいから、
これはDVD付き買いでしょ

よっしゃぁ〜えぇ〜車買ったるわぁ〜((話がそれてるね))

あっ、月曜日はあいのり☆ 

2005年03月28日(月) 23時32分

あいのりを見ました
裕くんがりこに告白してましたね
再来週から、裕くんが消えてしまうんですねぇ・・
りこと帰ってくれたらいいな
予告でやってたけど、
何やらイケメンボーイが入ってくるくさいぞ?
面白そうだなぁぁ

さて話は逆転。私の恋のお話を(笑

今日はね、バイトが終わってから、
だいちゃんとガストに行ったよぉぉ
いつもおごってもらってばっかりなので、久々におごり返しした
そしたらね、中学の時の恩師(部活の顧問)がいてマヂビックリ
しかも真後だよ、真後にいるんだよ
5〜6人くらいの大人数でワイワイしてました
バレそうで冷や冷やしてたけど、全然バレなかったぁ〜
ご飯を食べて、bookoff行って、2003年5月号のmima買った
105円とか安すぎますわぁ〜
で、バイト先に寄ってだいちゃんとバイバイしてきました

バイト中、眠気に襲われてねぇ・・トホホな勢いで辛かった
今日は、昼ごろから忙しかったらしく、パートさんの愚痴ラッシュ
いつもの朝のパートさんがお休みでね、
アルバイトの女の子が代わりで14時までいたんだけど、
あの子はやる事が遅い・お腹空いた言いすぎよと言われ、まさにトホホ・・。
腹ぐらいあなたも減るでしょぅ仕事のペースは人それぞれでしょう
言いたいけど言えない。それがパートさんの存在です。。

そうして明日の明後日も戦い続けます

カラおっケー☆ 

2005年03月27日(日) 23時19分
今日はバイト先の女の子四人でカラオケ行ったよぉ
エライ楽しかったですわ
半年ぶり以上のカラオケでしてぇ・・ややテンパリ気味でした(爆

先輩が、地上の星を歌って、めしゃくしゃ似てて激笑
こんなに笑ったの久々かなぁ、もしや(汗汗
みんな、何でも話せる良い先輩です
みんな彼氏持ちだったし、話がいろいろと合ったしね

また行きたいなり

眠れない夜の雑談♪♪ 

2005年03月27日(日) 4時36分
ただいまの時刻 04:36  眠れません!(爆


原因不明の不眠症?
いやいや違います。

今日のカラオケが楽しみで、興奮状態みたいなの、私
それも原因の一つだけど、昨夜23時頃、コーヒー飲みました
めちゃくちゃカフェインに弱いので、眠くないのです
恐らく、この調子であと24時間は起きていられるよ

この時間帯のテレビは、みぃ〜んな通販番組
こんな時間に放送しても、誰も買わないだろう、普通・・。
飽きたので、あんまりまわさない12チャンネル(テレビ東京)

ハロプロのプロモみたいのが流れまくり〜

美勇伝(←漢字合ってる?)とか言う三人組が出てたり、
あややが出てたり、小学生の女の子グループが出てたり・・・。

萌え〜萌え〜みたいな?(キモッ。

ファンじゃないけどね、あややとモー娘。ぐらいならギリギリ知ってるよ
そういえば、中1くらいの時に、友達って関係でもなかったけど、
同級生の女の子が、モー娘。のオーディション受けたらしい。

結果

書類審査で不合格。

学年NO@な勢いで可愛い子だったんだけどねぇ
何気、ハイレベルなのかな
書類審査で落とされるって、結構屈辱だよね。
外見とかで判断されてそうで・・・

来月の中旬、だいちゃんと映画見に行くぜぃ
マスクって言う映画主人公、顔が緑なんだわょ〜

とりあえず、お金がそれまでもつか不安・・・(笑
給料日前の映画鑑賞ですよ奥さん!!

だいちゃんに払わせるしかないでしょ(←・・至上最低な女

明日はカラオケなの☆ 

2005年03月26日(土) 23時25分
今日のバイトは、やたら長かった・・・

明日は、バイト仲間の女の子みんなで(四人)で、

カラオケに行くとです

12時集合なので、今日は早めに眠りますか

あぁーん、うそぉーん・・? 

2005年03月26日(土) 0時41分
日本、イランに敗れましたわ・・

ヒデ、中村、小野がいたから、絶対余裕だと思ってたぁ

次、3月31日・日本×バーレーン戦

賭けましょう

私は相変わらず体調不良です

もぅ寝るぜ

ジャスト 

2005年03月25日(金) 15時21分
ジャストが今日で最後・・!?

ジャストと言うのは、月〜金の14時〜始まる情報番組です
今日で最終回らしいですぅぅ
ピーコさんの辛口チェックも見納めかぁ・・・。
寂しすぎる・・・
中学の時、学校サボってよく見てたな〜(えっ

ジャストには、私の好きな小説家の方も出てます。


谷村志穂さんです
伊東美咲さんが主演した映画で有名な、
海猫を書いた人です。

この人の、感性、生き方、すべてにおいて尊敬できます。
心が豊かで発想力がスゴイあるんだろうなと思います

コメンテーターとして、毎週金曜日に出てたけど、
今日が最後かぁ〜ちょっと寂しいね