no title

May 28 [Tue], 2013, 22:37

久々のブログ更新〜〜?☆
放置すみません。
最近はAmebaが主です。
良かったらどーぞ??
http://s.ameblo.jp/lovestory75


毎日痛感すること→→3年はしんどい。笑
2年が1番楽しいぞ?
現役2年! 思いっきり楽しめ〜〜☆!
いや、これがち。

あ、でも勉強は人並みに!笑
3年なんてあっという間で、進路やばくて
とりあえず、勉強〜〜。って感じ。
中間考査合ったんだけど、
平均70とかおかしい〜。
3年1学期はかなり大切らしい…
周りの刺激を受け頑張っております!笑

とりあえず、3年になって
教室が5階になり、毎朝必死に階段昇って、
体育のほかに柔道の授業が出来て、
毎日体を動かす授業がありしんどいです。笑
まーね、3年も楽しいよ?!

でわでわ、また更新しよーっと!
Amebaのが更新率高いから
暇な時とかどーぞヽ(・∀・)ノ


あ〜〜。明日も柔道だ。がんばろ。
おしまい??



My Profil*
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えりんご
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月13日
  • 職業:小中高生
読者になる

の方でも
米んとゎためでいいじゃん?

成り行きこ--しん
書きコも成り行き

*-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-*

---Suki---

空/海/カメラ/写真/のんびり

ぶらいす/くまのがっこう/スヌ-ピ-

森ガ-ル/ガ-リ-/ぱすてる


---ミュ-ジック---

UVER/わんおく/Naomile

KG/HY/倉木麻衣

西野カナ,
supercellらぶ艸


---Kirai---

お化け/雷/勉強

*-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-*

お洒落強中。
絡んでくれる仔募集:-)

募集中だけど
ャプミ増やしたいから
ってのは要らん。



遠回りでも
どれだけ時間がかかっても
戻れるって信じて

待ってるね。



Comment*
HY
» no title (2013年05月28日)
さゆり
» りにゅーある* (2013年01月21日)
@HY
» 暇児こーしん☆彡 (2012年11月24日)
HY
» 暇児こーしん☆彡 (2012年11月24日)
HY
» ムダイ (2012年11月18日)
さゆぅぅぅぅり
» ムダイ (2012年11月18日)
空美奈(くみな)
» Seventeen!! (2012年09月17日)
HY
» Seventeen!! (2012年09月16日)

» 1番大切なものを守るために今がある。 (2012年07月29日)
@さゆり
» 1番大切なものを守るために今がある。 (2012年07月27日)