どうして・・ B*

May 08 [Sun], 2016, 23:32

どうして・・ A*

April 26 [Tue], 2016, 23:43

どうして・・ @*

April 20 [Wed], 2016, 20:43

決めました!

February 05 [Thu], 2015, 21:05
新しいHN「 華奈 」です

これからも、よろしくお願いします


HN2つ思いついたうちの1つを選びましたが、意見をくださった方達ありがとうございます。

もう片方を良いと意見をくださった方達も、ありがとうございます。 なんか、すみません・・・




どちらか選ぶとしたら・・!?

January 28 [Wed], 2015, 23:21
HN、ご意見を頂いて、「かな」や「華」を残した方がいいかもと思うようになりました。

そして、思いついたのは2つだけ(やはり「佳奈」じゃない方がいいと思います)



@ 「 華奈 」 

読みは同じで、菜を奈に変えただけ。

これだと草冠2つにはならない。

今更だけど、華が華やかというイメージがあるので名前負けみたいになっているかも・・・

あとは、中華や中国のイメージと言う人もいますし・・・

花や華などの漢字が良くないというのは迷信みたいですが。


A 「 わかな 」 

若いという意味ではありません

それもふまえ、わかななら、ひらがなの方がいいと思うようになりました。



でも、ちょっと問題?がありまして・・・

どちらも若いイメージなんじゃないかなと。 

これから年を取っていっても違和感ないでしょうか!?


頭パンパンに考えすぎて、気にしすぎなのかな〜



もし、このどちらか選ぶとしたら、どちらがいいと思いますか??

多数決というか、もちろん最終的には自分で決めますので、意見としてプレッシャーなく答えて頂けるとありがたいです。


あと、どちらでもない方がいいという意見もあったら教えてください。

怒りませんので(笑)

でも、今のところ他に思いつくのがなくて・・・


優柔不断みたいで、すみません。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
ヤプミー!は承認制です。
何度かコメントのやり取りをしたり、信頼できると思う方を承認いたします。
それ以外の申請は承認いたしません。
ご理解ください。


ブログ開設日
【2009/2/21】


ブログ移転日
【2010/2/15】



2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像華奈
» どうして・・ B* (2016年05月09日)
アイコン画像megumin321 (○斐恵子・・)
» どうして・・ B* (2016年05月09日)
アイコン画像華奈
» どうして・・ A* (2016年04月30日)
アイコン画像megumin321 (○斐恵子・・)
» どうして・・ A* (2016年04月30日)
アイコン画像megumin321 (○斐恵子・・)
» どうして・・ A* (2016年04月30日)
アイコン画像華奈
» どうして・・ @* (2016年04月22日)
アイコン画像華奈
» どうして・・ @* (2016年04月22日)
アイコン画像megumin321 (○斐恵子・・)
» どうして・・ @* (2016年04月22日)
アイコン画像テッチ
» どうして・・ @* (2016年04月21日)
アイコン画像華奈
» 決めました! (2015年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE