移転します

April 27 [Tue], 2010, 20:39
アメ○ロさんに移転します♪
移転先はこちらですー
http://ameblo.jp/hamuchanvv/


もうはむちゃんに生きると決めました!!笑
ちょっと痛い子だけど許してください、おそらく一生直りません。笑

でわでわノ

成績が・・・

April 22 [Thu], 2010, 19:12
まずい・・・。非常にまずい・・・。頑張らなければ!!目指せ国公立!!

学校

April 20 [Tue], 2010, 19:14
45分7時間授業とかどんだけ
その後講習入って最悪9時間授業とかどんだけ

早くも受験生をやめたくなってきましたー・・・。

銀魂の映画もうちょっとだね。がんばります。

私は…

April 14 [Wed], 2010, 6:26

部屋の掃除したらプリクラ出てきたw(・o・)w恥ずかしいわばかやろうっ!
ちゅープリとかバカップル(´Д`)


はあ…。

壊れてしまうならこんなもんとらなきゃ良かったよ。


出会わなきゃ良かったよ。


クラパビの主役なんかやらなきゃ良かったよ。

メールしなきゃ良かったよ。



偶然に偶然が重なって始まったけど、一緒にいるうちになんかもう愛しくてたまらなくなって。

ずっと一緒だと思ったのに。


壊れるのは簡単ですね。友人も家族も恋人も。


なんか…みんな私から離れてく。


私はどうしたらいいのかね…。


今の私にはもう何もないよ。

あたらしいくらす

April 10 [Sat], 2010, 17:32
2組でしたっ。前のクラスから同じ人は女子で5人くらいしかいません・・・。男子はやたらといるけど。ちっ。うざい。
まぁ女子はいい人たちばっかりなのでなんとかなりそうでーす。
音楽が憂鬱・・・。
今年は楽器もやるらしいけど、後期はやっぱり合唱するのでかなり嫌です。。。
週2時間だしぃ・・・。




お別れした。


むこうで待っててくれ。


1年後は一緒にいるかな。

いたらいいな。
意地張った過去の私死ねば良い。
かわいくなかったな。ほんと。




それでも待ってくれてるあなたは神ですか。

あくむ

February 04 [Thu], 2010, 21:09
前歯が抜ける夢見ました。ずっとその夢が頭から離れません(苦笑)
 
こえー^^;正夢だったらどうしよ
妹にも友達にも話したのにみんな(笑)ですまされました。

あとリラックマのストラップ落としました。ストラップのくせに携帯につけるための紐?チェーン?をつけるものがないただのリラックマが落ちていたらきっとそれは私のです。盗まないで私に返してください。笑
どこにいったのやら・・・・。



テストまで2週間。・・・・・やる気でなーい。
勉強やろうかなっと思ったときに限って参考書を置く場所すらもないほど部屋汚いし、邪魔は入るしで散々だ!笑
まずは部屋の掃除ー・・・からですね・・・(汗

エリクサー

February 01 [Mon], 2010, 19:32
う ま す ぎ 

 

サイコーだね

席替えvv

January 28 [Thu], 2010, 20:44
席替えしましたー

最初は私廊下側の前から4番目の席だったのですが、男子に場所を替えてくれないかって言われて替えましたvv
またその席が仲いい子固まっててね!
サイコーです!笑

ライトニング

January 20 [Wed], 2010, 23:06
FFサイコー☆

学年閉鎖!

November 17 [Tue], 2009, 23:06
ヒエー。今年2度目の学年閉鎖です^^;
まぁ・・・若干うれしさもあり、テスト近いのに・・・という不安もありますです

だれかまじで生物教えてください・・・
あと数学も・・・。あと英語と古典も・・・笑

とりあえずがんばります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ReI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF、ゼル伝、KH、wildArms、サクラ大戦
    ・マンガ-日和、犬夜叉、幽白、銀魂、Dグレ、リボーン、テニプリ他色々
    ・音楽-菅原紗由理すきvv最近は吉岡亜衣加と藤田麻衣子ばっかり
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE