お知らせで〜ス(・∀・) 

2007年07月24日(火) 12時57分
突然でスが

移転するコトにしましたあ-(・∀・)

いろいろ理由があるといえばあるケド…
1個しカないといえば無い

みたいなカンジの理由でス(゜∀゜)

で,記事とか消すのわ嫌なンで閉鎖わしません(´∀`)

でも,新しいブログのURLわ書く気ないンで-
リンクして下さッてる虹友さんとかにわコメしにいッて宣伝しまス(●´∀`●)

で,時々コメしてくれる虹友さんでメエルしてる人にわ
メエルで教えさせてもらうつもりなンでスが…
メエルしてない人にわどうしましょう(・∀・)?

まあラルクが好きな人で
うちの新しいブログ知りたい-(゜∀゜)
ッてめちゃめちゃ素敵でお優しい方わコメして下さい


とりあえず今カラ出かけるンで
帰ッてきてからコメとかメエルしまスンでさよならあ〜ヾ(o´∀`o)ノ゜

運命(●´艸`) 

2007年07月22日(日) 19時37分
今日わ-お姉ちゃんと04駅離れた昔住ンでた街まで
チャリで買い物行ッて来たあ(・∀・)

で,そこで

運命の出会いがッッ!!

マヂこれわ運命(●´艸`)

とりあえず今日の戦利品の写メ


何か-可愛かッたから衝動買いしちゃッた
ディズニ-のタオル消しゴム髪留めと…

teっちゃんの

can't stop believing


GETヾ(*´∀`*)ノ゛

し・カ・も

初回生産限定盤で

PV付き!!(●´∀`●)


実わacid買おうと思ッてタワレコ行こうと思ッてたンだケド
その前に何となく新星堂行ッてみたら

なななんとこれがあッたという訳でス
初回がまだあるなンて…奇跡だよ

で,その奇跡に巡り会えたのわ
運命だよ!!これわ!(゚∀゚≡゚∀゚)



ほらほら〜そのPVだよン


もオPVとかマヂ嬉しいンだケド


てカ昨日の時をかける少女おもしろかッたあ

ああ-幸せそれでわ

な・つ・や・す・み★ 

2007年07月20日(金) 19時00分
ああ-もオ何で人にやさしくを01話見逃すカナ-
うちのアホ-・゚゚・(/□\*)・゚゚・

まあ,落ち込んでてもしょうがないッ(*・∀-)b
だッて明日カラ


夏休みだゼ


フォ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!



やッたあ-ヾ(≧∇≦*)/

し・カ・もFREEDOM4が近い内に発売だし
あ-楽しみ-これ買ッてマイドリまで我慢しまスッ
てかマイドリYouTubeでフル聴けた(●´∀`●)
幸せマヂあの歌ネ申曲だッて
最高(☆´□`)ノkenちゃん愛してる(●´艸`)

うち01番最後のフレ-ズが特に好き
あと噂のコ-ラスも素敵スぎだあ
ホントhydeさんどん×02歌上手くなッてるよね(*´∀`*)
大好き(ノ∀`*)





じゃあ追記でmeryカラ回ッてきたバトンしまあ〜スε=(ノ・∀・)ノ

明日も楽しみ〜♪ 

2007年07月19日(木) 20時43分
あッは(・∀・)ノどオも昨日の三者懇談成績見て
今までにないくらい悪くッて密かに落ち込ンでるいくでス(*・∀-)b(あいかわらず長い

とにかく,いろ×02と下がッたンだケド
まあイイや夏休み-リリ-スラッシュ-(☆´□`)ノサイコオ-


そ-れ-よ-り-も-

今日再放送人にやさしくッてドラマ見てた

泣いちゃッたよオ〜(´∀`)もオ,マヂ涙が出てきて…
あの明(須賀くん)明のお父さんが再会するシ-ンで


まずお互いが認識し合ッた時に…(;ω;)うッ
ッてなッて出てきて

『パパ〜』『明〜ッてトコで。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわッ
ッてなッて

警察が来て明のパパが連れて行かれるトコで,もオ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン
ッてなッた

久しぶりに号・泣(・∀・)b★

ああ〜何かスッキリ(*´∀`)b
続きが楽しみ〜



てカ最近のMYブ-ムをココで紹介
ラルクのライブDVD見ながら夏休みの宿題
コレをやるコト

…ッてこれじゃあ分かんないよね(´∀`;)うちも分かんない(・∀・)

拡大すると…

こんなカンジ


裁縫の宿題なンだケド,虹ッポイ柄を選んで
糸も七色ッポイやつにしたンだあ-(●´∀`●)

裁縫スキだカラ楽しくッて(ノ∀`*)DVDに合わせて熱唱しなが縫ッてる

じゃあ,また今カラしまあ〜スちなみにSMILE全国偏で

でわ明日で学校最後頑張ッてきま〜ス

探偵学園Q萌え注意報!! 

2007年07月18日(水) 14時07分
あ-う-ぬあ-眠いよオ-zzz(´-ω⊂゛)
今にも寝そう…

昨日夜中にめッちゃ起きた全然よく眠れなかッたよ-(´・ω・`)
何でだろオ…う-ん…テンション高かッたからカナ(;´Д`)?

花ざかり探偵学園Qでテンションめちゃ上がッちゃたンだよなあ…(-∀-;)

だッて花ざかりの山本くんが可愛くて可愛くて(ノ∀`*)

あと

探偵学園Qでわ01時間ず-ッと萌えてたカラ(・∀・)
もオ何が萌えるッて…


カズマがッ!!(*´∀`*)


何あの仔〜ドツボなンでスケド(゜∀゜)

まず、赤髪黒縁メガネパンクファッション
この03つ揃ッちゃッてまスカラしかも髪の毛の跳ね具合も…

ホントニヤケが止まらなかッた(・∀・)ず-ッと笑ッてたようち(´∀`)


お姉ちゃんと

ヤバイ,カズマ可愛い(●´∀`●)


ッて言いながらニヤケてたとんだ変態姉妹だよ(・∀・)


あと〜リュウも(*´∀`*)

特に〜最後の…あれ何だッけ(´∀`)?ォィ
何かキュウがオッサンに変なこと言われたッていう話してて…
まだ,言いたくないだッけ
何かとりあえずそンなんそれに萌えた(●´艸`)

あとOPとEDどッちもイイよねえ〜
特にEDのリュウの微笑みがあああ〜もオキュ,キュン死ぬ(つ∀`●)




てカてカ〜今日この後三者懇談なンだよオ〜(ノд`@)

あ-もオ成績死んでるカラあ見たくない〜(゜∀゜)
まあ成績見ても元気があッたらまた更新しまス(´−`)ノ

てカうちの担任の懇談カナ〜リうざいらしい|・ω・`)
やだなあ〜まあラルク聴きながら行きまス

ビックリしたあ(゚ロ゚;ノ)ノ 

2007年07月16日(月) 18時19分
どオも〜(゜∀゜)

今日の朝初めてMDプレ-ヤ-の目覚まし機能使ッて

Too Late! Too Late! Too Late!

《蜃気楼》


で目覚めたいくでス(*・∀-)b(長い


なぜ蜃気楼みたいな
だッてToo Late!がピッタリだなあ〜ッて思ッて


てカ地震あッたね近畿地方で震度3の
ビビッた〜(´∀`;)だッて家にうちしカいなかッたンだもン
若干パニクッた

しカも,そン時HYDEさんのPV見てたンだよ
SHALLOW SLEEP

何カ安心感パニックが同時に押し寄せてきて…
とりあえず,DVD一時停止にしてニュ-ス見た(・∀・)


まあ,そンなコトわ置いといて…
また梅ポテ食べちゃッたしかも今冷蔵庫にピノを発見

あ-あ夏なのに太ッていく一方だよ(´□`)まあイイや
明日プ-ルあるしいッぱい泳ごう体育キライだケド


てカ今日で03連休終わりだあ〜寂しい|・ω・`)
でもすぐ夏休みヤッタ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━!!

最近甲子園近くてテンション上がりモ-ド

マヂ夏休み入ッたら無駄に更新しまくると思いまスε=(ノ・∀・)ノとう

甲子園ネタで(*´∀`)b

あと宿題のグチ(*´∀`)?


まあ,つまりわ

夏休み楽しみ-ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ア-ンド通知表いらない(*・∀・)b★

やッとだあ(・∀・) 

2007年07月16日(月) 13時22分


もらッた(●´∀`●)

お姉ちゃんがやッと誕プレくれた
Round and Round 2005欲しかッたンだあ-

この勢いでシングルも集めてやる-ε=(ノ・∀・)ノとう


1・2・3ギョウ!可愛い〜(*´∀`*)


お姉ちゃんありがとオ〜d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b





ハイッ(>▽<)ノここでmeryから回ッてきたバトンしま〜ス

「指定バトン」 【hyde】

・この世に【hyde】がなかったら
考えられない-(((( ;゚Д゚)))ガクガク
hydeさんがいなかッたら,うちもいないよオッ・゚゚・(/□\*)・゚゚・


・最近思う【hyde】
美しさが増してると思う(*´∀`*)


・この【hyde】に感激
す・べ・て(*´∀`)b
まず存在自体に感激あとわ,やッぱり歌声とか作詞作曲のセンスとか…
平和を願ッて泣いてたのわホントに感激した


・直感的【hyde】
ネ申(・∀・)


・好きな【hyde】
だからあああ
ぜ・ん・ぶ(●´艸`)


・こんな【hyde】は嫌だ
あるわけないじゃ〜んッッ(ノ∀≦*)ノ゛


・次の指定を5人どうぞ
ん〜

凛奈 【teっちゃん】 暇だッたらドオゾ-(・∀・)ノ
クロ  【teっちゃん】 同じく暇だッたら(・∀・)ノ

てカやッたコトあッたら,やんないでイイから(*・∀-)b



追記で徹平くんの指定バトンしま〜ス

アマゾン様(゜∀゜) 

2007年07月14日(土) 19時28分


あッは.+゜(・∀・)゜+.゜

アマゾンさんカラ今日届いたアマゾンさん最高-(☆´□`)ノ

木曜に注文したのに,もう来た
天才-
もう風邪気味で喉痛いのも忘れて叫んじゃッたよ

嬉しスぎ-ヾ(*´∀`*)ノ゛

だッて収録曲があ

EVERGREEN
ANGEL'S TALE
SHALLOW SLEEP
SECRET LETTERS


だよネ申だあああああ

うちがHYDEさんの歌の中で特に好きな歌ばッカ
落ち込んだ時わよくこの04曲聴くンだよ
だカラ大好きなンだあ(ノ∀`*)

落ち着くの-


今日わもう何十回ッてぐらい見たよ(*・∀-)b
頑張ッて内容を理解しようとしてた
大体理解できたゼッ(・∀・)

久しぶりに頭使ッた(゜∀゜)

だッてHYDEさんの世界観わ少しでも

分かるようになりたいもン(●´∀`●)



てカ脚本も絵コンテも担当したッて…
ス-ゴ-イ-マヂ尊敬(*ノェノ)






あッと-


今年初の夏ポテ

コレ大好きなの
もう美味スぎッ久しぶりに食べて感動した(●´艸`)




でわ-ただ今めちゃHAPPYないくでしたあ

わ-いヾ(*´∀`*)ノ゛ 

2007年07月13日(金) 21時23分


ヾ(≧∇≦*)/やった-!!


読めまス

ラルク印
L'Arc~en~Ciel
高級あぶらとり紙


だッて


うちがラルク好きだッて知ッてる
クラスの友達こんなん持ッてるよオ-
みたいなカンジで持ッてきて見せてくれて

いる??

みたいな素敵な方向に流れていッて…

もらッちゃッたあ-(ノ∀`

*)



…でもコレ実際何なのカ分かんない|・ω・`)
誰か知ッてる人いたら教えて-(・∀・)ノ

とにかくこれくれた友達

ホンマ

ありがとオ!!(●´∀`●)







じゃあ,またまたPV貼ッちゃう


TETSU69/WHITE OUT~memory of a color~
これホンマやばいカラあ゚+.(*ノェノ)゚+.きゃ-
ラルクにわ妖精わhydeさんだけカと思いきや…
ココにもいた━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!みたいなPV

てカAlbum Verしか聴いたコトなかッたカラ
これ聴いたとき

WHITE OUTッてこんなに

切ない歌やッたンやあ-!Σ(・艸・*)


ッて思ッたもオこのPV最高
TEっちゃん-惚れるわあ

是非見てね(*・∀-)b


次わ-

ken/speed
これわ-うちがkenちゃんの歌声に惚れた歌
バリかッこ良い


で-最後に

S.O.A.P./罪の眺め
見つけたッS.O.A.P.ッてコトで貼りまス
この歌大好き(*´∀`*)



でわさよなら〜

ありがとオございまス〜(●´∀`●) 

2007年07月12日(木) 19時10分


大好き!!(●´∀`●)

…笑

唐突-(・∀・)昨日したカラ何となく


てカ

総アクセス数

5000超えましたあヾ(*´∀`*)ノ゛

ありがとオございまス(ノ∀`*)

次わ6666目指しまス



そんで何となくパ-ト02で
PVでも貼ろうカナあと思いまス


まず
TEッちゃんのカワユスな歌
TETSU69/wonderful world

次わ
TEッちゃんのカッコ良スな歌
TETSU69/蜃気楼

で最後わ
アリス九號.の最近でたバリ良い歌
アリス九號./White Prayer

良かッたら見てください〜


それでわあ-
◆◇プロフィ-ル◇◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味:
音楽・L'Arc~en~Ciel
HYDEtetsu(TETSU69)kenS.O.A.P.
あとWaTと小池徹平
そンで今アリス九號.にカナリ興味津々

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・ 脳内の90%がラルクな中02でス(*・∀-)b

特にhydeさんのコトを考えたり見たりすると心拍数がヤバイぐらい上がりまス(゜∀゜)

声フェチでもあるので結構な声優好き(●´艸`)声優の中でわ01番浪川大輔が好き

あと高校野球に今春からハマりました(●^□^●)なので夏休みわ高校野球ネタが増えると思いまス

あと虹友さんめちゃ募集中でスので良かッたらコメして下さい(★≧v≦)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆◇最新コメント◇◆
アイコン画像よしと
» お知らせで〜ス(・∀・) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせで〜ス(・∀・) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お知らせで〜ス(・∀・) (2008年09月25日)
アイコン画像
» お知らせで〜ス(・∀・) (2008年01月03日)
アイコン画像sk♪
» お知らせで〜ス(・∀・) (2007年12月28日)
アイコン画像いく⇒凛奈
» 運命(●´艸`) (2007年07月24日)
アイコン画像いく⇒さくみチャン♪
» 運命(●´艸`) (2007年07月24日)
アイコン画像いく⇒mery
» 運命(●´艸`) (2007年07月24日)
アイコン画像いく⇒ゆり
» 運命(●´艸`) (2007年07月24日)
アイコン画像凛奈
» 運命(●´艸`) (2007年07月23日)
◆◇Yapme!一覧◇◆
読者になる
◆◇うちにメエル☆+。◇◆

TITLE


MESSAGE