やっと落ち着いた 

2007年03月13日(火) 19時43分
あっちが裏切れんとか言ってあたしを突いてきてちょっと凹んだ

確かその前に、あたしが言っちゃいけん“別れて”を言ってしまって
いつものしつこく繰り返す性格が出て来て
何回も別れてって言ってあっちが怒って凹んだ
1番傷ついたのは“本気ですよっ笑”って言ったのが“いやありえんから…苦笑”みたいな感じで言われたこと。
私もバスの助手席でめちゃ笑いながらのノリやったけどね。あれは堪えたなぁ…顔引き攣って、必死に話題かえたっけ……家に帰って無言で凹んで椅子でボーッとって感じやったしね。

いつかの日、それでテンション低くて眠たいせいにして運転してた。
ボケにもツッコミせんし、反応うすくしてやってた。
そんときにあっちがキレて、何回も同じこと言うし、誰もそんなこと言ってないやん!!ってことばっかり言ってきて
シカトして黙ったり…お疲れ様でした は言ったけどさ
その後キヨポンに直に会ってニコッて笑って コンニチワだけ。

家帰ってめっちゃキレたしひたすらイライラしてむかついてた
たぶん、好きだから。好きで、でも自分のものにならないし、むかつくから。
でも夜も乗った。テンションは少しあげたけど、やっぱ今までみたいには話せなかったな
NHKの話をしたりね。ちゃんとラストには先生ごめんねってあんま思ってなかったけど言った。多分、このままじゃメールできないと思ったから。いやいいよ、いちいち気にしてないし みたいな返事にはイラッとしたけど。でもマッチー達に話聞いてもらッたことで、すっきりした。
車メンさいこう★と思ったにゃン★

6 

2007年03月09日(金) 0時56分
親を見て
私は絶対離婚したくないって思う
ずっと恋愛してたいし誰か隣にいてほしい

結婚するなら

経済力があって
かっこよくて
優しい人

ってずっと思ってきてたことだけど

先生に会って変わったよ


優しい人っていうのは変わらない

性格いい人だね
結局は


顔は後付けで好きになれる

性格がタイプならかっこよくみえる

仕事してないのは有り得ないけど
経済力なんてしょぼいもんだよね
2人で働けばいい
片方だけでも贅沢しなけりゃ食ってけるし
誰といるか
それが1番大事

それ考えたら大学いきたくなった
いろんな人に出会いたくなった


先生は今彼の前の空白の4、5年に4、5人にフラれたって暴露してくれたけど


先生もいろいろあったんやね


いろいろ経ての今回の恋愛なのかなぁ


私も勉強しないと……


いけないよね〓


一期一会


私にもいい恋愛できますように。

5 

2007年03月09日(金) 0時34分
もっと早く会いたかった
本当に苦しくて
冗談っぽいわがままで先生をしばりつけて
先生は笑ってるけど、本当に嫌なのに

他の女の子と受付で喋るのも嫌
先生のファイルにプリクラ貼ったり
他の子にちょっとしたアピールをしたり
私の友達にお菓子あげるとか言って渡すのも嫌
冗談っぽい束縛は冗談じゃないし
それを知ったら本当にひかれるかな
どんだけわがままなんだって


私っていい恋愛これからできるのかな
心配。
先生みたいな人に出会える?
それで私は結ばれる?のかな
出会うのも難しいやろうけど、それ以上に結ばれるのは難しいよ

ノリのいい女友達どまりになりそーだよね

しんすけがTVで言ってた言葉すごい心に残っとるんやけど、


しゃべる人はしゃべらん人が好き

まとめるとこんな感じやったかな
かなり当たっとるよね?人間ないものが欲しいし、楽でありたいっていうか癒されたいに近いんかな

私は好きな人にはおしゃべりになってしまう

それは好きになる人がおしゃべりやけ、話しが弾んでッてことなんやけど……


それが結局は友達のままにさせてしまうんよね

私って本当学ばないやつだわ


何回そうしてんだろ


でも好きな人とは盛り上がりたいもん


ずっと笑ってられる関係がいいんだもん


先生の彼女みたいなさっぱり系の彼女にはなれない


大人になると中身勝負なのが先生のぉかげでわかったよ


礼儀正しいとかそーゆーのに惹かれるんやね


先生のタイプは真面目系の子やしね


長澤まさみ
宮崎あおい


とかって
清純派やもんね
いかにも真面目な子だよ


私は正反対って言ったよね
何気に傷ついたよ
正反対の性格も逆に魅力とか考えたけど
もうそんなポジティブには考えられない
あんなに遊びたかったのに
あんなに否定されたらこっちから引く
引いてしまうんよ
なんであんなに真面目で優しいん
逆にひどい
優しさが逆につらいことだってある
それが先生なんよ

4 

2007年03月09日(金) 0時13分
教習所でかかっとる猿楽通信の曲を聞いて
早速iPodにいれて聞いて
何回も聞いて
先生のこと思って考えて
たぶんずっと思い出すよね?
柴田淳のHITOMIなんか特にそうやん
教習所に通ってなかったらしらんままやったよね
やなわらばーもナイス橋本も私には描けない未来ばっか歌ったり
大事に愛されてる歌を歌ってたり
私には今出来なかったりするイデアを歌って
ずるいよ。先生だってずるい。

優しいかと思ったらそれは建前やん
危ないから乗せられないって口実で

彼女しか乗せないからお断りします

って
優しいかと思ったらきつい、のにまた優しい言葉で返してくれるよね?

心はそれで一時的に落ちついたけどきずつくよ

そんなに彼女を想わないで欲しい
裏切ることは出来ないし、しない
ってそんな言い切らないで欲しい
ちょっとくらいいいやん
それも許さん先生はいい人過ぎるよ

そういうとこが好きだけどそれがネックで私のものにはならない

いやいや本当いや

3 

2007年03月08日(木) 22時42分
なんか毎日一緒にいると先生の匂いがついとるみたいで
ふとした時に思い出し匂うんよね。
いまここにいるわけじゃないのに

ンで柴田淳のhitomiを聞きたくなるんよね……病んでるんかな…
歌詞がいいな
私に完璧にあてはまってるわけじゃないけれど
1番になれない私とシンクロするんだよね
まじ泣きそうになる…

やっぱ先生は優しいよ
メールも優しい。
なんでそんなに優しいん

本当の気持ちがわからないよ

2 

2007年03月08日(木) 1時49分
あたしは友達にはツッコミ系っていわれるけど2人になると天然ボケになるらしいのね?
2人っていうのは女でも男でもなんだけど・・・。天然バカ本領発揮みたいな・・・?

先生と話すとずっと笑ってるし楽しいし会話弾むし
初対面からなんだこの人!!って思ってた
で、めっちゃ盛り上がった日があったんかな、すごい楽しいもっと喋りたいって思うよーになって

ほんと天然ぼけやね
え?

みたいな・・・すごいプライベートな話まで聞いたし話してくれたしめっちゃ面白かった
ンで友達が昼休みに先生とキャッチボールして遊んだって聞いてそれから私も参加する
よーになってそれが日課になってったね?

仮免ときも先生他の生徒の教習中やったのに

どうやった?って心配してくれて
路上でたまたま会ったときも手振ったら照れつつも振り替えしてくれて
なんかすごいいい人っておもった

そのときは彼女おるってもうわかってたけど
先生の前ではかなり素直?正直になっとる自分に気づいたね

結婚するなら先生みたいな人っていったり
デートやねっていったり
ご飯連れてっていったり

何気に英語ほめられたし?あ、化学も。
モトカノの話とかいろいろはなしたー。
それにノロケとか今ちょっと彼女とケンカとか。

ワガママ娘だもん
何言われたっていもん

アド聞いたときも
【絶対いつか言われると思った】って??

まなちゃんは まんざらでもない?みたいな顔しとったよって言われたけど
まぁ高校生から聞かれて嫌な人はいないやろぉね??

ちゃんとメールきたし返信もちゃんとね、マメにしてくれてほんとうれしい
最初のメールの件名が【ラブリー○○さんへ】ってのがツボで
単純な私は嬉しかったけど、そーゆー気ぃつかいーが優しいなぁっって
そんなこと打ってもアドレスにはちゃっかり彼女の名前いれてるしね

なんか車乗ると
先生の独特の匂いがするんよね
落ち着くっていうか、、、香水とかではないんやけど
安心するってかんじ笑

メールで だぁいすき とか ちゅ とか送ってる私一体何がしたいんやろ?
先生の心はつかめないの分かってても少し期待しとる自分がいるんやろーな
ありえないのに
絶対付き合えるわけないのに
なんか今日もそれで落ちたり。

バイトのおじさんに叱責電話されてちょー機嫌悪くて
うーわ今めっちゃストレス感じとるって実感するほどイライラしてたのに

先生からメールで7時からのれる?って来て
どんだけ嬉しかったか
一瞬でちょーハッピーになったもんね。鼻歌歌ったり。すげー単純。
でもほんと嬉しかった。大好き!!!!って思った。

だけど私のもんにはならない
もういらいらする

恋の話 1 

2007年03月08日(木) 0時19分
すごい優しい人
本ン当に素でめちゃ優しくて、
職場でも好かれてて
先輩からも一目置かれてて
いじられキャラの可愛い人

好きやな
とか
付き合いたいな

って思うレベルじゃなくて
こういう人と結婚したい
てかこの人と結婚したいって思わせた人?

そんなこと今まで思ったことないし?
なのに好きの感情より結婚したいって気持ちが先行した人
年の差11の自動車学校の先生。

年の差が全然気にならないくらいもう本当に好きで仕方ないかんじ。
相手には1年以上続いてる彼女がいるし優しいゆえに何言っても多分だめだろうな?
優しいから彼女裏切ることなんて絶対しない、浮気なんかありえんやろって言ってた
それでもちょっと望み持ったりもしたけど先生のこと知る度に絶対だめだって実感する。

あんなに彼女大事に思ってて、
楽しそうに彼女の話して、
同じ職場の先生からあんなにも太鼓判押されて、
根っからの優しい人が

絶対略奪されたりなんかしない。

もし寝てって言っても絶対断るよね?こんな若い子にアタックされてもね笑

あの時も抱きしめてって言ったけど
彼女差し置いて抱きしめるわけないでしょッて笑ってかわしたよね。
どれだけ 好き好きメールしてもその内容にはスルーだもん
カラオケとか遊び誘っても 独り身やったらね、彼女がおらんかったらね、行くのにねってそればっかり
ご飯はいいよって言ってくれたけど、多分2人じゃだめだって言うよね?
先生に下心が無くても彼女裏切ることになるもんね。
こんな迷惑かけて
ワガママな私なんか いやだよね
でもねわざとのワガママもあるんだよ?構ってほしいの
私はじゃあ誰に甘えればいいの?
だれも甘えさせてくれないくせに

意識してなかったけど、多分そんな人に出会いたかったんだよ
親とかさ、男の人でワガママ聞いてくれるような甘えられる人が私には今までいなかったんだよ
それが今爆発したんよねきっと

本当、人間一期一会っていうけど
今回すごい実感した
先生は今の彼女の前4、5年くらいフリーでそん時に出会えてればまた違ったかもしれないのに
いや、絶対違えてたと思う。もう本気で取りに行ってたと思うもん

フリーの時期に「優しすぎるのもダメ」って言われたって先生は言ってたけど


そんなことないよ
私の中で付き合うならちょっと強引がいい、結婚するなら優しい人って勝手に思ってたけど
たぶんそーゆー人だったんじゃ?
結局恋愛していく段階で結婚が一区切り、とりあえず1つのゴールの形になる
それなら結果論で優しい人と付き合ってかないと私は幸せにはなれないって気付いた

来春結婚するって私に言い切って、どこどこは型式通りにやらんといけないから嫌だ とか
しっかり式場チェックもしてるじゃん
しかも私見たもんね
車の荷物に隠れてパンフレットだってあった
しかも私のバイト先の結婚式場のね
どんな巡りあわせ?

なんか私と先生が出会うのは運命で
あとちょっと運命が狂ってれば私と先生は絶対もっといい形で知り合って1つになってたんじゃないかって…そんな風にも思えるよ
悔しいけど、ゆうこさんには勝てないんだろうな
私がいうのも失礼だけどプリクラで見たうちには美人なほうではないし、いたって普通の人だったけど。

先生だってずるいよ
最初はどうも思ってなくてゆうこさんの担当やってて
たまたまゆうこさんの職場の先輩たちや先生の職場の人でまとまって食事する機会があって
先輩たちがこれんくなって結局2人でご飯食べた
それから意識して、先生から食事誘うことになったって
ゆうこさんもちょうど彼氏と別れた後だったって
そんなのずるい
2人だって運やん
たまたまの一期一会やん

まとまっての食事さえなければ2人はただの人やったのにって
先生もそう言い切った

しかもゆうこさんとは6歳差だもん
十分ありえるよね


なんで
なんで
私っていつもこうなるかなあ?

私が好きな人には好きになってもらえない
かなり仲良しな友達どまり
好きな人以外に好かれたって意味ない
興味ないもん


なんかなぁ私が好きになる人は大人しい感じの子がタイプだったりする

ぴったりそれが私に当て嵌まらないからどうしようもないよね
どうせ猫かぶっててもいつかばれるもんだし
そのままの私を好きになってくれて、わたしも好きになれる人がいないかな
出会えるかな?

話のうまがあう人が結局タイプ
ってかずっと一緒に笑ってられて、たっくさんしゃべる関係でおれるひと
キリ眉タレ目の人のことすぐカッコイイって思うけど、本気で好きまではやっぱり顔だけでは思えないもんだね
今まで本当自分のことわかったようでわかってなかったんやなぁ?
っと思ったりもした。先生はツリ目のほうだし、顔ははっきり言ってタイプじゃない。
でも中身があんなにあんなに素敵で内面から輝いてる
それ知ったらかっこよくおもえるんだよ。
先生はモテ期がないって、今まで付き合ったのも3人って、それは先生がシャイだから
友達っぽいノリだから


私とメールしてくれてるけど
やっぱ先生の優しさなんだろーなぁ
朝8時から、夜8時まで仕事で
昼休みは一緒に遊んでくれて夜は
1日3時間も毎日仕事忙しいのにメールしてくれてる
うれしいよ、けど先生の心はわたしのものにはならない
そうわかってメールしてる自分がちょっといや

虹玉 

2007年02月04日(日) 13時58分
昨日の夜中はオンバトのビデオみて、
再放送のクピドの悪戯〜虹玉〜のビデオまとめて3話見た!
本放送でも見たけど、何回見ても面白い(≧〜≦))
何てったって、登場人物かわいい・かっこいいばっかり★
どろどろではないけど、三角関係が複雑に絡みあっとるのがあたしのツボ★
かなり話がリアルやし、皆演技がうまい(●`o∀O$●))主人公の北川弘美?ちゃん嬢王のころから好き★
どうせドラマ24オタクだもん、皆がみる9時10時のドラマ一切見ないからね(笑)
今やっとるクセノス微妙?話も登場人物もイマイチ・・堀田ゆい夏かわいくないし……(´;ω;`)
比べて虹玉は むっちゃんがさわやかで純粋でかっこいい!!!
むっちゃんはあたしの理想像やひッ照≧з)
クロ役の人もあたし好みやひ〜見とって幸せ♭
秋山莉奈もめちゃかわいいし、小川って人も綺麗で幸せ(笑)
DVD本気で購入するもんねッ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
僕らの勇気未満都市、以来の衝撃やったぁ♭

そういやぁ土9で思いだしたけど、だれかファイブのビデオ持ってない笑?
見たいのにレンタル屋どこもおいてない…
ともさかりえ…知念りな…篠原ともえ…榎本かなこ…鈴木さりな…
見たい 会いたい(●^▽^●)/''

忙しいってしゃーわせ!! 

2007年02月03日(土) 21時12分
今日から車校
滑り込みで入校したもんねッまなちゃんとあとあんまり話したことない2人と4人で
仲良く学科受けましたいい人で良かったぁ
ってか爆笑されたんやけど、昨日の雪で滑りやすくなっとって自転車でズッコケ
1回こけて、滑った勢いで1回転バス停の目の前でバスがきとってずっこけやけー
ちょーみられたおかげでタイツが伝線、ぱんつ丸見え・・・やったと思う

初運転は可もなく不もなくぶっきーのあたしには上出来なんです
毎日忙しくなりそう暇仔だからちゅうどいいもぉん

明日の予定・・・
妹とフリマ親と選挙家でまったりバイトうふふ
って感じ
毎日好きな人とメールできるって幸せ
あっちがバイト以外はメールしまくってやる
ちょういい感じ幸せ??

スキ! 

2007年02月01日(木) 1時26分
なんか気分がちょーいいなッ
たくさん遊んで、時間が過ぎるのがあっというまな毎日
明日からはたくさんドキドキもしていけそうな予感ワラ

明日はー親友の家にお泊りぃ3人で過ごす夜はなかなか明けません
楽しみやなー何語ろうかとりまCDもって行こぉーっと

今日は1時間授業合同指導のみ、みたいな
9時半には終わって〜明日から家庭学習のため学校休み
勉強しないでいいのはいいけど、ちょっと寂しいかなぁまだ私立とか控えてる人いるし
頑張って欲しいんねさっき連絡網回ってきたついでに【受験頑張ってね】って
普段あんまはなさん人にしたら喜んでくれたみたいで良かった
まぁ、そのこは九州の最難関私立(ばればれ?)志望でa判とってる子だから余裕だろうけど

ってか最近自意識過剰かもしれないけど、あの人がすごい気ぃ使ってくれとる
机下げる時も後ろの子が下げずに行ったら下げようとしてくれたし・・・
すごい剣幕であたしが机さげよったけ手伝う気も失せたんでしょーけどワラ
前は下げてくれたしプリントもわざわざとりにきてくれた後ろ3人いませんでしたが
合同指導ン時、変な感じで目あったしふんげぇぱちくり目ワラ
なんかヘンうん、すごい変な感じ。ちょー残念な闇カノいるのに誰でも良かったのばればれだよー笑

デッ、まなみッき竹山姉でTALK
まぁじ時間忘れて話したねふんげぇ楽しかったまた語りたい
この4人はハナブドウメンっちことでネ、仲良くぅ
2月は食べ放題にいきまくろ焼肉、ハナブドー、あといっぱいちょーたのしみ

かえってー結婚式へ行こう!見て母親失格見て〜十和田湖入れ替え殺人なんかみよったら
気づいたらこたつで死亡親が帰ってきて起きたこたつでほてって
暑いのなんの・・・でも室温15℃みたいなねオカンが寒いっちいいながら家事
それを真横にぐーたらのあたし笑 もう諦められとる勘当されました

でーのんびり・・・携帯変えてゲームばっかり
妹の帰りをまつヒッキーなおねえちゃん妹loveですカラ

よる遠くのドラッグストアにいきたいっておかんが
行こうとしたらあんたはご飯食べるの遅いからくるなって笑
食べ盛りな妹は早々とくって出かけてったのんびりご飯ぐーたらこたつスキ
んでちょっと家事しぃの、のんびりtvみつつツッコミいれたり一人タノシス

みんな帰ってきたぁーもうちょい一人で自分の時間ほしかったすけどまぁいいのん

お風呂LONG風呂ゆっくり目をつむって無になる自分の世界をつくる
風呂でで携帯いじりぃぴこぴこ
専門の先輩にメールしていろいろ聞く手順をふむやっぱいい先輩やた
3度目の正直で受かっただけあるわなやさしくて、ほんとおばちゃんみたいな人
んで明日気になる人のアド聞いてくれるらしい応援してもらったし

でー音楽聞きながら妹のファッションショーにつきあってあげた
M-FLOちょーアガるんですけどスキスキ
古着に転換した妹はハナチューからいきなしジッパー読み出すけね

ほいでてちょうきにゅう今日あったこと、今月の反省や来月の目標
あっというま劇場やろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mystic17
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる