/_/_例えばこんな話_/_/ 

2005年10月15日(土) 16時42分
/_/_その時の僕は誰よりも弱く、誰よりも強かった_/_/

○詳細○

その時、僕の目に映っていたのは猫と目の前に佇むだけの可愛らしい君だけだった。

・一応キラアス設定。やはりR-18相当の性的表現が含まれますので、その年齢にそぐわない方、並びに性的表現を好まない方、何よりキラアスを苦手とする方は読書をご遠慮頂けますようお願いします。
・少しダーク・・・・・・・・でもないです。ん?ダークかな?あれ?
多分、ダーク寄りになるとは思いますが、某アス仔は雰囲気に合わない位明るい子になると思います。
その代わり、キラ様は最強にカッコいいです(自分で言うな;;)

初めまして。 

2005年10月15日(土) 16時22分
/_/_本当はもっと自分を出したかっただけなのに_/_/


お久しぶりで御座います。佐倉沙羅です。
この度は2000hitもしたのに何もしないのははっきり言って失礼だと思いましたので、サイトの方には載せられなくて残念なのですが、ブログという形で感謝の意を・・・と。
遅くはなるかと思いますが、サイトの方にも形として残す予定ですし、その辺はご安心を。

さて、この「ミラレナイキモチ」とは何かと言いますと、2000hit記念の小説をブログで書いてしまおうというものです。(ブログという形で書くことには十分失礼な事だとは思っています)
勿論、完結を迎えましたらサイトの方にも掲載する予定です。

・何故、またブログを選んだのか?
サイトの方にも書いてある様に、当方管理人のPCが故障中の為にサイト自体更新する事が不可能になりつつある為です。
ブログなら、何処にいてもネット環境にあるPCさえあれば小説が書けると言う事もあり、ブログを利用させて頂きました。

多分、執筆はもう少ししてからとなる予定ですが、私自体も精一杯の誠意を込め、執筆のあたります故、何卒ご了承下さいませ。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mystic-upbeat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる