手が震える〜ww 

June 26 [Thu], 2008, 21:07

貴方の優しさが

1番私を傷つける


お久しぶりですお久しぶり〜^^♪
…いやー…怒んないで…!!!

テストありーの、沖縄行きーの、色々と大変だったわけですようん.. しかもパソコンのパス、わかった途端に変えられちゃってさぁ…もしかして父さんこのブログ見てんのか!?(知るか
スマン、ただの言い訳だ


とりあえず沖縄の感想。

1日目→平和学習。
ガマの中はマジで怖かった;
戦争はダメだよー><
色々と考えさせられた1日。

2日目→班別研修。
沖縄の人は優しいなーっ^^★
むら咲むらでエイサーやってきた!
なかなか楽しかったぜぃ!
タクシーの運転手さんがめっさ良い人だった〜

3日目→クラス別研修。
最初はあんまり乗り気じゃなかった美ら海水族館だけど、行ってみたらめっさ興奮してしまったww
30万かかるライブを10万円で見させてもらった。
意外と楽しかった〜♪

4日目→首里城。
オンリー。まぁ最終日だし。
マンゴーソフトクリームが美味しかった★
帰りのバスのものまね大会に笑った


ハイ終了〜^^
まぁ簡潔にね、簡潔に。
シンプルイズザベストだぜーい!



んではでは。
まこと、ハッピーバースデー!(遅!!!






マイペースで進めばいい〜 

June 01 [Sun], 2008, 15:50

そう、そうして皆私を忘れて

なかったことに



わほい、ちゃんと1週間以内に書いたぜー★
実はね、実は。1〜2週間前にパソコンのパスを変えられちゃったんだよ>< もう絶望した。最近あんまり使わんのにね、でもやっぱり使えないとなるとショックだった、、

しかぁーし!!
パスがわかってしまった。笑

よしゃーよしゃ、このブログももうちょっと頑張ってみるよ!★

そういえば、私たちのクラスの副担はなんと「丹羽先生」です^^ 体格が中学の丹羽先生にそっくりなんだーw
そしてすごーい変わってる先生。掃除中に男子とハゲにならない髪の毛の洗い方とか話してるんだよ!マジウケるし!笑
あの先生はキャラがつかめんわーww


あと何か話題あったっけ..

あ!髪の毛切った!
もうバッサリ…と…??
うん、ビミョーだけど。

まぁ2月に切ったときよりは長いと思う^^

じょーりょーさいの時までには結構長くなってるかも、、
あーもうそんな季節か!早いな!
せっかくの演示なんだから、まことに剣玉を披露してほしいよ(爆w
私は照明係とかでいーよww



そういえば、元吹奏楽部の友だちにクラリネットをちょこっと吹かせてもらいました! いやぁー、吹奏楽ってすごいね!!
ドレミファソラシドの指使いを教えてもらったけど、覚えられんかった>< すげー顔が真っ赤になるね//



実は今、テスト週間です^^
テストは6月5日〜10日の土日を除く4日間!
それなにのパソコンかまって音楽聴いてる私…どんだけー…



とうわけでそろそろ落ちますz
ばいばーい!












放置…土下座orz 

May 28 [Wed], 2008, 20:57

心を支えてくれる思い出と

決してかわる事などない友の声と

何気なく過ぎてった時間の中に

いくつもの生きてきた意味があった


僕らだけの歌/ロード/オブ/メジャー




や、やっと書けた…!!
すみません、放置すみません!!!><

とりあえず2年生になってー
クラスにもまぁまぁ馴染んできてー
化学の先生の名前を最近やっと知り(ぇ

とりあえずあれだ、一応頑張ってるんだよ、、


そして明日からテスト週間。
なぜか今年からテストは木曜日からになりました。
…なぜ?;


えーと、1ヶ月以上も日記書かなきゃー面白い話もあったんだけど…忘れちゃったよオイ。そらそうか。

うーんとね、えーと…岳に会ったとかね。練習試合でE高来ててさ。って4月末の話だけど…。高校裏のコンビニでちょっと喋ったよ^^
あと、あずさとけいすけと健人くん!!
健人君、はっちゃけたねーw キャラが全然違うww


そういえば
来月は修学旅行です。

沖縄です。

6/17〜6/20の2泊3日。

最初は楽しみだったけど、なんか日にちが近づくにつれてすげー面倒に思えてきたようん。つまんない奴だとか言わないで〜><


な、なんか…話題がないなァ…


よし!!! 最終兵器だ!!!(何

みんなに問題を出そう。


問:次の人物は誰かを答えなさい。
























答えは林ゆうきです。爆





まことが作ったらしい^^
見た瞬間吹き出したww






それでは〜、また合う日まで★(コラ

すみません、ジョウダンデース
とりあえず1週間以内には書けるように頑張ります^^






クロス/ロード!! 

April 10 [Thu], 2008, 19:50

ごめんね  しか言えなくて

  ごめんね



ハローハロー
ブログカキコの日でござるー

新学期始まって…約3日!!
4月8日、ドキドキしながら学校に行きーの、友だちと一緒にクラス発表を見に行きーの、その友だちと同じクラスで喜びーの。
なんとっ純も同じ!22組!^^
まぁでも旧HRがあったから、クラス見た後13組へ行って、バスケ部の友だちに「何組だった?」と聞かれ、22組だと答えると―――

「お、タクジやん!」

…………は?

一瞬 耳を疑ったね、うん。
(タクジ=去年の担任)

もうクラスのメンバー見るのに必死で、担任とか見てなかったわー。ていうか、今年は絶対にあいつは担任じゃない!ってどこかですっごい自信があったんだよねーうん。そんな自信、あっという間にどっか吹っ飛んだ…

マ ジ か よ !!!

泣いた泣いたー本気で泣いたー♪
しかも、体育の先生3人とも去年と変わらず。ってことは、またもやタクジが柔道ですか!? そうなのか!? 変わらないの!!??
…まことも柔道だったよね?
がんばろー…orz

あ、でもクラス自体は結構いい感じ。ほのぼーのしてて、担任変わらんし後ろの席の子も去年と変わらんし、なんかアットホームな雰囲気〜^^
沖縄で一緒に行動するグループも決まったし!あとは慣れるだけ。アットホームな雰囲気って言ったけど、まだまだ慣れてない部分がいっぱいあるからね、、

つか環境委員になっちまったぜ
最・悪★

まぁそんな話は置いといてー…

4月10日、ボンボヤージュ発動!
遊びにこいこい書き込めヒャッホイ★
シンプルイズザベスト!


あ、そうそう。昨日の1時間目、対面式あったよ対面式!
そしたらね、新入生お礼の挨拶ー
新入生代表・さわゆうー!!

え、マジで!?
さわゆう、すげーじゃん!ビックリして思わず吹き出しそうになったw

んでー1年生が入ってきた!といえば。
私たち、1棟の2階が1年生の教室で、3階が2年生の教室なんやて。
で、昨日。「私は2年生なんだから、3階だぞ!2階に行ったら駄目だぞ!」って自分に言い聞かせてた――にも関わらず。

2階に足を踏み入れー…
じゅんぺーに見ラレー…

「あ、間違えた!」なんて声をあげて3階へ逃げ去っていきましたとさ。

…ばかー!^^;

しかもそれが1回だけならまだいいんだ、
なんと2回もやったからね。
わっひょい、恥ずかしー先輩★orz


それじゃ、そろそろおさらばするかな。
社会の宿題・エッセイの調べものをしつつ、ちゃっかりブログ書いてるお調子者のさきでしたw(黙れー

次のカキコ予定日は、13日の日曜日!
…あ、おまつりの日だー!




明日から新学期〜 

April 07 [Mon], 2008, 14:01

季節は何度巡り

それでも罪は消えないみたい

溢れる思い出だけは

しまってもしまいきれないから

ひとつひとつ 季節の実が実ったら

ひとつひとつ 届けに行くつもりさ


ともだちの歌/CORE OF SOUL



4月2度目カキコー♪ なんか早い!
ちゃんと前回に書いたこと守ってます。100円は払わないよ?笑

でもねーパソコンに向かってみたは良いんだけど、宿題がヤバイんだな、、数学と生物と現社が残ってんだな、、
まぁ社会は提出期限遅いから後回しにするとして(コラ)、問題は数学と生物なんだよー。ていうか数学多すぎなんだよコノヤロウ!理数科より多いってどゆこと!?(知るか

というわけで早めに終わらせます、スミマセヌ、
つか明日は新学期だけど、クラス発表でもあるんだなー!ドキドキ。

そういえばー今は春なワケで、花粉症に悩んでいる方も多いかと思いますぞ
私は花粉症じゃないです。兄はめっちゃ酷いけど。んで今年も安心してました。

そしたら…なんと、3月半ば。長野へ練習試合に行った日、すっげ目がかゆくて…!鼻水もやばいってほどじゃないけど鼻水もやばくて…!(どっちだよ
もうずっと泣いてました。何もしてなくても涙〜涙〜

もう花粉症だって決め付け〜…

でもこっちに帰ってきたらピタリと治まりました。
…あれ?なぜ?

まぁ結果オーライってわけだ!開き直り!★

はい、うざーい、自分うざーい、、



最近、長風呂します。
昨日は2時間かな…。おとといも2時間で、その前は3時間。だって0時50分に入って、出てきたら3時50分だったからね〜あは、ヤバ。ほぼ4時だっつの、、

いや、勘違いしないでいただきたい。別に私は長風呂好きなワケじゃあないんだな。
じゃあなんでこんなに長風呂してるかって?

…そんなの風呂の中で寝ちゃうからに決まってるじゃない!!!(ぇ

以前まで風呂の中で寝ちゃっても、数十分で起きてた私。でも最近風呂の中で爆睡できるようになっちゃってね〜困ったもんだわ〜…しかも私が最後に風呂入るから、誰も気づかないって言うね〜…orz

…よし、明日は新学期なんだ…うん。0時には寝よう、うん。風呂は長くても30分だな、うん。まぁ宿題が終わればーの話になるけど^^;

あ、雨降ってる。なんか久々な感じ。

そーいやあこの春休み、どこも行かずに終わったなー。旅行とか行ってないー。本当は映画を見に行く予定だったんだけど、それもなくなっちゃった。私のせいです、スミマセン^^;

春はキブンがおかしくなりそうだ〜…
なんか色んなもんが混じって。
ていうか早く家の桜、咲かないかなァ。


ではではこのへんで失礼しちゃいます。
今ワードで文章打ってんだけど、やっぱこっちの方が良いわ〜!だってヤプログに直接かきこむとすっげ重いんだ、、

次のカキコ予定日は〜…えっと、10日くらいでどうかな?書けるかな?うーん、微妙だ…
まぁいざとなったら携帯から書くけどね。

ばいばーい



右膝痛いー; 

April 03 [Thu], 2008, 10:11

彷徨い続け 疲れた時は

少し休んで丘を目指せばいい

行くべき道がきっと探せる


哀しい雨に打たれた日々も

いつか綺麗な思い出に変わる

誰かを守り傷ついたなら

涙は唄と微笑みに変わる


淋しさにもう負けないように

信じあい 許しあい 生きてみて

空のように......


空を見上げて/堂ノ脇恭子



中学生の合格発表の日の話。
化学の再試を3枚も受けましたー

化学職員室で1時間強の説教...
まぁ何も答えなかった私もわるぅーけど。

追い詰められて追い詰められて
もう何もかもどうでも良くなって

最終的に化学職員室で過呼吸になりました

……

えらかった; マジでえらかった;
初めて過呼吸というものになりました

もう顔も手も腹もビリビリにしびれちゃって

手にチカラ入らなくなって、持っていたシャーペンと消しゴムを落とすし、顔がしびれてるから口が大きく開けないし、目も見開けないし、

ピーク時は、よ○れ出てきました(コラ
だ、だって…!! 口が…!!(言い訳無用


今までで最悪な1日ワースト3に入る日でした★

あ、でも真央ちゃんたち受かって良かったよー!

ちゃっかり合格発表を見に行った私^^
真央ちゃんが受かったの分かった瞬間、抱きついてきましたー♪ かーわいー♪

…今さらだけど、私って本当に親バカならぬ後輩バカだな…ww


まぁそんなわけでっ

今日は13組の打ち上げなのですぞー!v


私 行 き ま せ ん


……^^;


いやだって宿題がヤバイから。
っていうのも1つの理由で。


さっき聞いたら、41人中18人くらいしか行かないらしーぜー
マジかよ★
じょーりょーさいの打ち上げのときもこんなもんの人数だったらしいし。←その時も行かなかったヤツ

他のクラスは38人参加ーとからしいのに!何なんだこのクラスは!^^;


でも13組すきだよーすきーうん。

ただなんかね、初めてのクラス替えだからね、なんか「これでお別れー」って感じがしないんだよねー。。
来年も同じメンバで過ごせるっつー錯覚に陥ってる私^^

あ、でも保育園の頃はクラス替えあったじゃん!まぁいいや!ww


というわけでー今日はさらば!♪
次のカキコ予定日は4月7日だすぇー!!



春らしいスキンにしてみたヨ 

March 31 [Mon], 2008, 14:46

明日しあわせになれるよね

両手いっぱいのこの愛を抱いて旅立とう


風は出会いや別れや 届かぬ想い

集めて運ぶ優しい魔法なんだね


今は信じてる 運命があること

時空の風に乗り 大空を渡ろう

夢の扉へと続いてる虹をどこまでも..


風の魔法/大藤史



校庭の枝垂れ桜が綺麗に咲きましたーv
これは私が撮りました^^ なんで接写なの?とか聞かないでww だってまだ満開じゃあないんだもんww

でもこれ撮ったのは金曜日くらいだから、もしかしたら次学校行くときは満開になってるかも!★


まぁそんなわけで。
お久しぶりの日記カキコです...

サボっちゃってホントにごめん><
あずさに怒られて目が覚めたよww

次回は4月3日にカキコするー!断言! もしサボったら、1人100円あげるよ!(少な


えーとね、最近の出来事と言えばね、、
あ。今日は久しぶりに1日自宅に引きこもりw やっぱり休みは良いねー!

んでこの前、えなえきでかかむゆーくん見つけた。彼女といちゃついてたから…思わずお互い他人のフリ。笑
そういえば前にもいたんだよなァ... あの時はかかむゆーくんが彼女の髪の毛触ってたぞw わしゃわしゃーって。めっちゃ触ってたw
あの時も他人のフリ〜^^;

幸せそうで何よりだッbb

今度はえなであずさたちにも会いたいなー☆
また電話してね!^^


なんか書きたいこといっぱいあったんだけど、日にちが経ちすぎてほとんどフッ飛んじゃった;


そういえばー総入れ歯ー
今日って3月31日じゃーん!!


あらりゃ、高校1年生も今日で終了なのね、、
なんか信じられないって言うか。明日から2年生って呼ばれるんだなーって。

1年生はいっぱい辛かった。
やっぱり中3の時が幸せすぎた。
人生は幸せ半分、辛さ半分でできてるんだって。改めて痛感した年だった。

何もできない自分に腹が立った
自己中心的な自分に腹が立った
悩んでいる友だちを助けられない自分に泣きたくなった
本気でニートになろうと思った

そんな1年。




でも大丈夫

頑張ろう

そう言い聞かせて。




ヒビマナブには負けないぜ!(何



みんなも頑張ろーね^^
ってもう頑張ってると思うけど――



さらば!高校1年生。





ぬあぁうえぇお! 

March 11 [Tue], 2008, 20:50

何も手につかなくて

こんなにも涙が出ること

初めて知りました


はい、タイトル意味不明〜〜…
今のキモチを表すとこんな感じです、えぇ。

なんかもうサボりまくりだね!本当にごめんヨ!

土曜日だったかなー
0時半から2時半まで、小3のときからの行きつけのトコでチャットやってました。あそこに来る人は良い人ばっかなんだよ!(聞いてねぇよ

まあまだコレはマシな方なんだ

酷いのは昨日さね。…いや、今日って言った方がいいのか。
フッと起きたらなんと、部屋の床の上で寝てました。時刻は4時、しかもストーブつけっぱ。(私の部屋のストーブは上にやかん乗せるやつだから、3時間で自動で切れたりしないんだよねー…)

やべぇ!と思って慌てて風呂に入ったものの、もちろんお風呂はぬるーいってか冷たい?(ぇ
凍えてました。
お湯を足したり沸かしたりして(こらぁ!エコ意識ゼロマン!
快適な温度になってきた頃

なんと風呂で寝ちゃいました。


…ぬおぉぉっ!もうノロウイルスフラグにかかってから風呂では寝ないと決めたではないか!この根性なし!!

まあ結局寝たのは5時なワケですよ。
散々だったーてか何で床の上で寝てたんだ私?(知るか


そっういっえば!!
後輩たちよ!! 卒業おめでとう!★(昨日だけど
ちゃんとおめでとうメール送りました
真央ちゃんー合格者登校日で会おう♪(ごめん、超私信w


あ、明日から自由登校期間(兼自宅学習期間)なのらー
ていうか部活の量がハンパねぇ!!
ていうか部活の後(or前)に勉強会やるってどうなんだ!!
ていうか部活再開したばっかなのに足くじいたよ!!orz 意味ねぇじゃんコノヤロ!!!

はい、ちょっとした愚痴ネー。ごめん…


そろそろさらばじゃ。ばーいばい



桃子ハピバ★ 

March 04 [Tue], 2008, 23:58

はぁーい、久しぶりの投稿&日付詐欺ー。相変わらずの悪い子ですな、私。申し訳ないーw
29日にブログ書くっていう野望、とうとう途切れちまった…orz
うーん、詐欺って書くこともできるんだけど、そんな気力もなく。
まぁ4年後に書くよ★(…)

…はい、調子こいたわー
4年後は20歳ですな。成人式の1ヵ月半後ですな。
タイムカプセル開けるねー^^
吉彦、ちゃんと鍵もってるかなっww

というわけで鬼に笑われるような話をしつつ。


あずさとか色んな子たちの日記読んでて気づいたんだけど、今日で13組の授業は最後だったんだなー…信じられんなぁー…

なんか、あっけなかった。

情報が好きだった。現国が好きだった。
体育が好きだった。(バドとバレーonly★

でも情報なんて授業はもう2度とないわけで。
他の教科も、もうこのメンバーで授業受けれないんだなぁって。

13組の雰囲気は、ちょっとだけ私たちの中学時代に似てた
ちょっと反応薄いけど、男女パックリだけど、
でも実はみんな仲良くて。

……ふぁー!!!

ハイ、余韻に浸るの終了ー。

明日から月曜日まで期末テストです。
なんちゅーハンパな。

なんかねーもうね、うん。


以下は愚痴愚痴愚痴、です。あんまり読まないでー。
前にも書いたけど、私が愚痴をありのままにこぼせるのは、ここだけだから。弱音を思う存分に吐き出せるのはここだけだから。

クラスの子に「ちゃんぐむ(私)は絶対に泣かないって感じー★」って口をそろえて言われた。マジかよ…私そんなふうに映ってたのか。残念だけど真逆です。


あわわーい 

February 25 [Mon], 2008, 23:08

涙がこぼれてとまらない日は

空を見よう、

青でいっぱいな青空、

きらきら輝いてる夜空

涙を拭いて

前へと進もう

いつか、辛い今日が思い出に変わる日がくるんだから、と、
そう、信じて


タイトルは「あわわ」と「わーい」が混ざった意です。

あわわ→ブログサボってごめんなさい
わーい→たくさんの“おめでとう”をありがとう

ハイ、今までめっちゃブログサボってたくせに、自分の誕生日にちゃっかりと復活しているお調子者のさきさんです。(何

ほ、本当に申し訳ありませんでした…orz

ぶっちゃけちゃうと、寒くてPCかまう気になれなかったっていう…ごにょごにょ。
うーわーうーわー自己中ー

まぁそれも1つの大きな理由ですが、もう1つ。
なんか疲れてまして、最近。持久走のせいかなー?(コラ
帰ってきたらすぐに恐ろしいほどの眠気に襲われて、ご飯食べたらそのまま台所のイスに座って寝ちゃうコトがしばしばでした。

うあー体力もたねーー

とか思ってたけど、今日来た大量のメールのエネルギーをチャーチして復活しました★
みんなありがとねっ!!

お馬鹿なさきさん、中身は全然変わってないのに年をくうばかりです。16歳になりました。

そして今日から席が出席番号順になりました。
うあー4月に戻ったみたいだー

…なんか文がつながってねぇなっ


なんかこの1年間、長かったような短かったようなー
でももう後輩ができるのかーとか考えると、短かった気も?

なんて、振り返るのは早すぎるね。


とりあえず早く新しいクラスのメンバーが知りたい…
誰が一緒かなーっ!!

とか考えてみたけど、よく考えたら進級できなきゃ意味ねぇわ。
運命は期末テストで決まる。(たぶん

明後日から部活停止
3月5日から期末テスト


ちょっと去年の受験並みに頑張ってみようかと思います。


わはーっ、めっちゃ真面目なこと書いてるよ私ーっ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メぇル組が大スキ★なアホ人間です! このブログもアホ発言で埋め尽くされてます笑 勉強キライで自分勝手な性格です…が、理解してくださるととっても嬉しいですv(何言ってんの
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あずさ
» 手が震える〜ww (2008年11月16日)
アイコン画像あずさ
» 手が震える〜ww (2008年07月26日)
アイコン画像まこと
» 手が震える〜ww (2008年06月27日)
アイコン画像さき
» マイペースで進めばいい〜 (2008年06月26日)
アイコン画像まこと
» マイペースで進めばいい〜 (2008年06月03日)
アイコン画像あずさ
» マイペースで進めばいい〜 (2008年06月01日)
アイコン画像さき
» 放置…土下座orz (2008年06月01日)
アイコン画像まこと
» 放置…土下座orz (2008年05月31日)
アイコン画像
» 放置…土下座orz (2008年05月28日)
アイコン画像さき
» クロス/ロード!! (2008年05月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる