あの喫茶店 

April 07 [Mon], 2014, 14:20
今日はちょっとした用事で田舎の実家へ行ってきたがあのあたりも結構変わっていた。
昔は田んぼと畑だらけだった所にも家が建ってきているし、道路も整備されていた。
前はなかったような店ができてもいたが、逆になくなった所もあった。
特に驚いたのが、あれだけ流行っていたとある喫茶店が閉店していたことだ。
田舎にしては大きい喫茶店で、お年寄りから農家の人までいつも人が入っていて中々繁盛していた。
自分たちのような子供もよく連れられて行ったが田舎にしてはちょっとお洒落で感じで楽しい気分になっていたものだ。
しかも自分にとってはそこは初デートで行った場所という思い入れのある店だった。
といっても中学の頃好きだった女の子と二人で一日遊んだだけだが、今思い出すと甘酸っぱい気分になる。
そんな思い出の場所も今では封鎖されて見る影もない。
時代の流れと共にニーズが変わったのか店主の事情なのか分からないが寂しい風景だった。
で、その彼女とはどうなったって?
実は去年通っていた神戸市の整骨院の帰りに偶然再開したのだがすでに人妻になっていたよ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぁすきた
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる