2007年04月01日(日) 2時15分
死は、現実。

身近になった死。

何の人生だったんだろう。

 

2007年03月25日(日) 23時32分
死に向かって生きています。

それは避けられません、こうしてる間も。

その限られた時間の中で充実したときを過ごせるか。

でも、充実なんて。。。

わからんから、とりあえず感謝だな。

もう 

2007年03月21日(水) 21時28分
だめなのかもしれない。

4月になったら晴れるんじゃないの?

ただひたすらに願って信じているんだけど、

もろいものかな。

現実にうちかえされえて、こわれちゃう。

それでも信じつづける。

毎日願えば叶う。

ねこふんじゃった。 

2007年02月13日(火) 2時26分
願いは現実性がないほど叶いそうな気がする。

現実が見えると願うのに挫けそうになる。

それを乗り越えたらどうなんだろう。



例えば、生まれながらにして障害をもった子。

乗り越えれば、もしくはその過程に、苦しみの分だけ良きことがきっとある。

正負の法則によると。



間違えた道が有る。

でも、間違えなかった道で正解なの?


にゃー!! 

2007年02月01日(木) 22時35分

お月様と猫は同盟関係だもんねー!!

なつかしい 

2007年01月29日(月) 0時24分
なつかしい気がした
なつかしさとせつなさが伴うようになったのはいつからだっけ?

小さい頃からそうだっけ?

なーんて思う今日この頃。

いつか 

2007年01月26日(金) 22時57分
いつかまた どうしよもなく さみしくなった そのときは
どこにいても なにをしてても かけつけてあげるから
ありふれてる ことばなんて すてさってしまおう
なにもいらない あなたがいる それだけがぼくのすべて


旅行のパンフレットは癒しをくれる。
海外のだと世界は広いってのを思わされる。
ちっぽけな自分を感じる
でも、可能性を与えてくれる。

後悔 

2007年01月25日(木) 23時09分
日々、後悔しないことはない。

あーすればよかった、やりなおしたい。

時は無情にも、そんな思いとは逆行して進んでいくんだよね。

人生は限られた時間。

長いか短いかは人それぞれでしょう。

例え同じ歳で死んだとしても。

こんなことを思案している間にも時間が流れて、

なんとかなるさって思って違うことをやったほうがいいよね。。。

いま 

2007年01月25日(木) 22時21分
今、何でも自由に、思通りになんでもなるんだったら、お金もいっぱいあるんだったら、
と、考えてみると、
一番にしたいことは、
いま、こころでもやもやしてることではなく、
現地へ行って直に世界で苦しんでいる人、特に子どもたちを救いたいということだった。

くー 

2007年01月22日(月) 1時38分
朝起きたら、目がぱんぱんに腫れていた。。。

これからどうすれば最善なのか、わからないから。

祈れば、祈るほどに。。。